topimage

2017-08

 - --.--.-- --


子どもの話、賑やかに - 2011.12.04 Sun

年末が近づき、ウエスティ仲間が次々来宅してくださってますが、昨日は
姫路と大阪市内からウエスティのお友達がやってきて、
恒例“トリムで忘年会”(近況報告会)でした。

ナビを信用しない姫路のEママさん、1か月前に新車プリウスαに乗りかえられてました。
今回、初めての遠出とのこと。
ブイーーン。車とは思えない静かなエンジン音です。。。
blog20111203120620.jpg

みなさん、立派な車に乗ってらっしゃいます…
Wママさんもごっついエルグランド?で颯爽と登場されます。
よく道に迷われるけど(^_^;)
blog20111203120602.jpg

今日来られたMママさんもブラックのエルグランド。いかつい・・・。
ワンコに会うのも楽しみだけど、それぞれの車を見せてもらうのも興味深いものです。

トリム、お昼ご飯食べてお茶。その間、延々おしゃべり。
子供の話になると、盛り上がりは最高潮で、3人同時にしゃべってる(^_^;)
あまりのおしゃべりにマー坊が「おばちゃんら、うるさいワ」と吠える吠える(^_^;)

blog20111203152538.jpg blog20111203134214.jpg

blog20111203124206.jpg

blog20111203124321.jpg

blog20111203124653.jpg

blog20111203124723.jpg blog20111203165025.jpg

blog20111203164723.jpg

子どもたちの大学生活、就活、将来について話が弾み、
ついには財産分与の話まで・・・。
犬仲間だけど、同じ年齢ぐらいの子どもを持つ母仲間として
これからもいいお付き合いが続きそうです(*^_^*)


そして、今日は先日来れなかったみるくちゃん。
マー坊の嫁さんです。
運悪くヒートになってしまったみるくちゃんに対して
マー坊はかなり興奮。乗る乗る
この写真を撮るのはムチャだったと思います。
ストレスだったね、マー坊。
IMG_5342.jpg

IMG_5199.jpg
少し前に来られたみるくちゃんとマー坊の娘ちゃんたち
姉妹だけど、性格は全然違います(^_^;)

● COMMENT ●

お邪魔しました♪

土曜日は、ありがとうございました。
帰りは、ナビの言うことちゃんと聞いて帰りましたが、明石あたりから渋滞にはまり、5時ごろそちらを出て帰宅は8時半でした~v-409
パパさんが晩御飯を用意してくれてたので、ラッキーv-354でしたv-407

1年がめちゃめちゃ早いv-363年とるのも早いv-405
1年に1回しか伺えないけど、もう話し足りないくらい楽しいですv-407
あと何年そちらに行けるか考えるとちょっと不安になりますが・・・v-388
昨日、パパさんとプードルちゃんのお話しました・・・・
もし、飼うことになったら、いーちゃんお世話してくださいねv-421

Eveママ

こちらこそ、ありがとうございました。
なんと!3時間半!Eveちゃんのカット時間よりもはるかに長い…(^_^;)
晩ごはん作ってくれる優しい旦那さん、尊敬します。。

プードル!早速!もう話が進んでるんですね!びっくり。
ウエスティよりもかなり手入れが大変かもしれないけど、おすすめの犬種♪
・・・もし飼うことになったら、、。了解しました(^^)v
では、こっそりゴ〇〇(( ̄ー ̄)ニヤリ)とバドと介護、頑張ってくださいませー。
息子君のその後の報告、また聞かせてね!


管理者にだけ表示を許可する

会話の中でなにを学ぶ «  | BLOG TOP |  » 努力の源となる

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
