topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危険人物、現る - 2011.11.29 Tue

先週、英会話の授業を早退して、午後から動取業の研修に行きました。
この研修に出席しないと法律上、仕事ができません。

授業をしている教会を出て、そのまま電車で会場へ。
途中、お昼ご飯を食べないといけない。。
パンを買って食べようか、どうしようか。。
そして私が選択したのは、立ち食いそば屋さん@京橋駅。
立ち食いデビューです
お店の入り口にある販売機前、サラリーマンの列に紅一点。。
ちょと恥ずかし。
低いテーブルが空いてなくて、高いほうのテーブル。踏み台欲し

でも、早くて便利です、立ち食い。これからも利用してみよう

動物愛護に関わる法律の話など3時間、いつもは眠気に耐えながらの
研修ですが、今回は別の楽しみがあって、ワクワクしながら会場に向かいました。
そして、会場の府庁別館に到着。
受付・・・そして発見!
私「北〇さ~ん!!R高校のPの池〇で~す!」
北「あーーーーー!」

R高校の事務室から畜〇課へ異動になった北〇さん。
文化祭の時など、とてもよく動いてくださった方です。
まさか、こんなふうに再会できるなんて(*^_^*)

しかし、
私が北〇さんの弱み(知られたくないプライベートなこと)を
握ってしまってるためか?北〇さんは必要以上に私と話すことを避けました
上司の前で何をしゃべるかわからない危険人物ですもの、そりゃそうですね(´・ω・`)
北〇さんにすれば、迷惑な再会だったかもしれません。
でも私にしたら楽しい再会だったのです。

しかしまた年明けに再会します…
業の更新で咲洲庁舎へ出向きます。ウヒ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんへ

うっしっし・・・色々とよろしくお願いします。
またメールしまーすヽ(^。^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

今年最後の山散歩 «  | BLOG TOP |  » 縁というもの

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。