topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


永久保存のイヌ動画 - 2011.11.10 Thu

ご奉公中のマー坊の画像、次々と送られてきます(*^_^*)

夜はお布団の上で朝まで熟睡…
blog11-11-08_003.jpg

ちょこんとお行儀よく座ってます…
blog11-11-08_006.jpg

私がPCの前に座るとPCの下に入る…同じことをムク母さんちでも。
blog11-11-08_009.jpg

取り込んだ洗濯物の上…(;一_一)
blog11-11-08_017.jpg

得意の生首芸
blog11-11-09_007.jpg

朝、いつもより30分も早く実家にやってこられた娘さん。
もちろん、マー坊と遊ぶため♫
blog11-11-10_002.jpg

そして携帯動画の数々…
音量が大きいので、PCのボリュームを下げてごらんください。。。

来客で、モテモテのマー坊
[広告] VPS


「よーいどん!」で走らせようと頑張ってるムク母さん。
しかしなかなか走らないマー坊。追いかけられて仕方なく走ってみる。
そんな動画が送られてきたので、「3,2,1(スリーツーワン)ゴー!」で走りますよ
と返信しましたが・・・
な、な、なんと・・・よく聞くと、ムク母サンは「1,2,3・・・ゴー!」と(・。・;
マー坊(・・?ナニ?
犬は知らない言葉には反応しません。。
ムク母さん「マー坊、聞いて!」
マー坊 「聞いてるけど…」
 
[広告] VPS


間違いに気付いたムク母さん。。。「3,2,1…ゴー!」
なじみの掛け声にフライングぎみに走りだすマー坊☆
[広告] VPS


家族はこの動画に大ウケでした。
奉公に出て3日目にマー坊がいない事実を知った息子も笑った笑った

「癒し」を受けているムク母さんの楽しい動画で
我が家が癒されてます(*^_^*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ぴいちママさん、覚えてますか?
以前ムクをブログに載せてもらった時に、「学級新聞に我が子のことが書かれたように嬉しい!」って言ったこと。
<マー坊奉公旅>からブログを独占状態でウホウホ嬉しい限りです。
ただ、私の携帯があまり新しくないので、画像が粗くて申し訳ありません。

今私がパソコンに向かっている間、足元に、はべっている筈のマー坊は?…どこかと思えば、右斜め横に居ました(笑)

「あ~連れて帰りたいなあ「いいですよぉ」「え゛~っ」から始まった合宿。我が家の宝物だったムクが突然いなくなり、暗闇のどん底にいた私達を、マー坊は、あの何とも言えない愛くるしい眼差しでほんわか、優しく癒してくれました。本当にありがとう
あと一日。たっぷり、どっぷり楽しもうね、マー坊

ムクハハさんへ

そろそろ、マー坊を連れて家を出る頃でしょうか・・・
ムクハハさんからのメール、毎回楽しくて笑いました。
こうして、私たちが出会えて、こんなにも楽しい10年を過ごしたのはムクちゃんのおかげ。
感謝ですね。
この数日間の合宿によって、マー坊が安心できる第2の家ができました。
預けなければいけない時があった場合には、ぜひお願いします。

自分の年齢を考えがちですけど、、、(M子も言ってましたけど)
たぶんムク母さんちには「犬」が必要だと思います(*^^)v

No title

M坊がみんなに触りまくられてよしよしされてるぅ~~~v-405犬部屋ではガルガル言うのに~~~v-399
写真のM坊「僕いい子にしてるでしょ」って言ってる気がするv-411
癒されるね~~v-398v-344

タコツボちゃんへ

我が家でのマー坊とは違うね~
ずーーっと、おりこうさんだったらしいよ~v-344
内弁慶なのは、飼い主(ポマン)ゆずり。。。
ちゃんとカメラ目線で、、、、
親ばかだけど(^^ゞマー坊、やっぱかわいいっv-345
タコツボちゃんのスパイクさんも子守できるし♬

何度言っても、みんなにありがとう!

今日、車の中で、マー坊が家に帰る時にエラクお気に入り(?)だった、小さいクマさんのぬいぐるみ発見!
娘の膝の上でその小さいクマさんをカミカミ♪ナメナメして、一部バリバリに・・・・(笑)
マー坊!!クマさんは、今度私の車に乗る時まで、大事にそのまま置いておくから絶対にまた乗ってね。
待ってるからね。
来月11日には、ぴいちちゃん譲りのあの眼差しで、可愛い♀をひきつけてくるんだよ!

M子ちゃん、今日のお鍋パーティー・・・、我家にとっては本当にいいタイミングでした。ぴいちママさんの「いつでもいいですよ!」に甘えていたらいつまでもまー坊を返せないでいたかも知れません。ありがとう♪

ムクのお陰で、ぴいちママさんに出会えたことは、私達家族にとって本当にかけがえのないものになりました。
ムクありがとう♪

ぴいちママさん、マー坊ありがとう♪♪
これからも、よろしくね。

ムクハハさんへ

犬の好きなおもちゃ…
よくわからないけれど、犬って、おもちゃの好き嫌いがありますよねー
クマさんはお気に入りのひとつになりましたね。。。

そうそう、11日は、縄張り以外で犬見知り&♀好きマー坊が
いろんな犬種の♀犬に会える日です。
飼い主ともども、楽しんできます!

>いつまでもまー坊を返せないでいたかも知れません。
そうですねー。タイミングがよかったです。
初めてムクハハさんちにお泊りしたので、楽しかった半面、
気疲れしたのも確かなようで帰宅して爆睡。
マー坊はムクハハさんちに精いっぱい笑顔を振りまいてきてくれたんだなーと思いました。

・・・こちらこそ、今後ともお付き合いよろしくお願いしますe-257


管理者にだけ表示を許可する

大徳寺のそばの… «  | BLOG TOP |  » マー坊、奉公の旅に出る

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
