topimage

2017-09

 - --.--.-- --


能勢トレッキング  - 2011.11.05 Sat

11月3日、山散歩部活動日。

今回は大阪、能勢の剣尾山から横尾山へ。

山歩きの楽しみのひとつ、「ベスト山ボーイ山ガールセレクト」に加え
今回は「ベスト山カップル」も見つけました。
とてもお似合いで、可愛かった♪
画像に残せてないのが残念。
(ビデオの電源立ち上がりに時間がかかり、撮れません(ノД`)

ブログサイトにUPすると、かなり画質が落ちますが(~_~)
…時間のある方は動画をどうぞ。一部タイトルにずれがアリ。


[広告] VPS



もうひとつ、静止画ムービーを作りました。

編集して再生しながら、ちょっとウルッ。
そんな画像ムービー、YouTubeでもUPしました。
こちらです↓(^^)v

剣尾山


時間帯によれば、YouTubeがアクセス集中などの理由により動画がフリーズするので
、、、やっぱりブログの動画サイトにアップしたものも貼り付けておきます(^^ゞ

[広告] VPS

次の計画も進行中。
鍛えなくっちゃ~~!


● COMMENT ●

No title

爆笑山散歩動画のはずが・・・オロロ~ンv-356感動静止画でジ~ンときてしもたv-406

ウ〇コ~~~v-294v-408(爆)

今回も昼食美味しかったねv-411v-426
いつもみんなに美味しいお昼ご飯用意してもらって感謝ですv-410

また次回も楽しみだわぁ~~v-290ワクワクv-344

今回の服装ちょと地味やったな~私v-291アハハ・・・

タコツボちゃんへ

山ガール、今回もなかなかでしたな。どこが地味やねん~(;一_一)

爆笑ムービーと感動静止画ムービー、喜んでくれてアリガト♪♪
楽曲も気に入ると思ったよ!我が家にあるCDの中から、どれにしようか迷いつつ、決定♪
いい感じにおさまってウレシ♪
しかし。。。
爆笑ムービーにあるヨーデルやら後半のお笑い、アップしたことに対して
隊長が怒ってるんちゃうかなぁv-388コメント躊躇してる…きっと。
大きな声では言えんけど、ここ覗いた方はあまりの調子ノリに「それがどーした」みたいな感じないやろか?v-390コワッ
山は実際に汗流して登った人間にしか感動は伝わらんかもね。。。(ネガティブシンキング)
次は今年最後やね!Pの出張会議に欠席許可出してくれた会長に感謝!
天気がよくなりますように!

No title

ホント!静止画の方がじーんって来た。
俺がいっぱい出てて、恥ずかしいわ^」^

山ガールがいっぱい居てた。それも若いのん!!

これからは、ビデオ出演とと山ガールに振り向いてもらうための
かっこいい山ボーイスタイルを研究してくる!

ポストマンのあの帽子!パロディっぽくてよかったなあ。
次回は、俺もハンチング帽かぶっていくわ!ニッカボッカと!!
やっぱりハイキングは、スタイル重視やなあ^」^

いーちゃんのリュックかっこよかった!
たこつぼちゃんもべっぴんさんが繰り出す3枚目ポーズ!
だんだん性格わかってきた!

天気もよく遠くの山まで見えて、自然の中で親しい仲間と
すき焼き食べれて、大満足でした^」^
これもみんなが、この日のために練習してきた成果やな!
もっと鍛えて、もっと余裕で行ける様になろう。
もっと楽しくなる!









名無しの・・・へ

ヨカッタ(^^ゞ隊長のあのウ〇〇シーンをおちゃらけにしたから
怒ってないかなーと心配したわ
>それも若いのん!!
なぬーーー 若いのんがええねんな~やっぱ。
でも、山で隊長が遠目で見たら私らも20代に見える!って
言うてくれただけでヨシとするわ。
ファッション、楽しも!隊長は背が高いし、足長いからオシャレすれば、
彼女もびっくり!の、イケメンになるで(*^^)v
ベスト山ボーイ目指して!!次回、楽しみだわ~

>繰り出す3枚目ポーズ!だんだん性格わかってきた!
でしょでしょ~ タコツボちゃんは、あーいう人よ☆

さぁ!楽しみを倍増させるため、がんばって鍛えよう!

追伸:今日は曇りだったから部屋に西陽がささなかったね…ニヤリ


管理者にだけ表示を許可する

マー坊、奉公の旅に出る «  | BLOG TOP |  » おにゅ~ポスト

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
