topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハマる動画 - 2011.10.24 Mon

先日久々に風邪をひいて、社会見学から帰って、またぶり返し、
今日はクシャミ鼻水・・・とまりませーん
風邪が流行ってます。皆さまもお気を付け下さい。。。

さて
子どもの小さい頃からビデオをよく撮ってましたが、
最近は便利なソフトがパソに入ってるおかげで
動画編集も楽しく、ご存知のようにちょっとハマっております。

ここでUPする動画はツイッター上でリンクするので、
ツイッター上で盛り上がったりしてます(^^ゞ

「蕎麦うち」の動画のタイトルがエスカレートして、
エ〇動画「熟女バスガイド、海坊主と初体験・そば道場」とか^_^;
動画ひとつでええ大人が・・・でも楽しい(≧∀≦)♪

ただ、なかなかYouTubeには公開できませんね~
友人などが映っているので許可が必要です・・・
ここのブログ動画サイトでい精一杯(^^ゞ
とはいえ、このFC2動画サイトでも再生回数は結構なもんです。
私が公開している動画のなかで1500回以上再生されてる動画(息子の卒業式の動画)
もあります。タイトル次第で再生回数は増えますね。。
社会見学の動画タイトルを「熟女バスガイドと初体験…」などにしてたら
ものすごい再生数になるんでしょうか^m^

先日は乗鞍岳のDVDを単身赴任中の兄に観てもらうと、メールが着ました。
(若い頃は毎週のように山を登ってた兄です)
「俺も行きたくなりましたねーー!3000m級の山は素晴らしかったでしょ!
ヨシ〇キくんもチ〇ルさんもしっかりした足取りと拝見
これで山ガール山ボーイ改め岳人の仲間入りやね
次は雪渓の残る初夏の「千畳敷カール~宝剣岳」いかがかな。
そういえば宝剣の先は怖くって立てんかったー。」

そしてこの返信には兄のツーリングチームの動画のURLが添付されてました。
動画は便利。単身赴任中の兄の様子がバッチリ!
チームのリーダーが私と同じく動画を編集されていました。
しかし、ちょっとBGMが葬式っぽかったけどー^_^;

乗鞍の動画だったかなー、私がBGMに使った曲が夕方の天気予報(10ch)でも
BGMとして使われてまして、ちょと嬉し。
音楽選びも実に楽しい。。。ルン♪

ところで
このダウンジャケット、セール待ちしてました。
そして先日の限定セールでようやく購入。Byユニクロ。

blog046.jpg

色・・・悩んだ・・・
でも、結局ショッキングピンクになった・・・
最初はゴールドなベージュにしようと思ってたけれど、店内で
同じ色のダウンを年配のあばさんが手に持ってらしたので、
やめました・・・「おばさん色」は(;一_一)。
で、おばさんが選ばないシルバーにしたかったけれど、ポストマンが
手に持ってたので、仕方なくピンクに…
山ガール用だし、派手が良い!ということで(^^)v

blog047.jpg

こんなに小さくなるんですよ(^^)vザックに入れやすい!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

しっかりした足取りに見えたのかな? 
実はそうでもないけどちょと嬉しいv-410

ユニクロダウン結局私はまだ買ってないねん。
買いに行ったらフード付きだったからv-409
髪の毛長いからフード付きじゃない方がよくて・・・v-356

葬式っぽいBGM・・・v-393
ごどーしさま・・・らい・・はい・・・
どんな曲なんやろ~?興味あるわ~

ダウンの横のみかんv-379がなんだか笑えるv-410

タコツボちゃんへ

そやそや、ウニクロダウンはフードだった・・・
寒さよけにはヨカヨカと思って購入。
>ダウンの横のみかんがなんだか笑える
感受性高い!よろしい!v-218
ダウンの小ささを表現するのに、何を横に置いて写そかなーと思って、たまたま見つけたのがみかんでござい~!

兄貴の動画はコチラ↓コピーして観て。
http://nasucoinfo.web.fc2.com/okutorokyou.htm
5月和歌山のツーリングの時の宴会にて。
2つ目の動画6分26秒あるけど3分10秒あたりから登場してます。(頭頂がさみしくなってる兄貴(^.^))
最初の方は音楽マシやねんけど、最後の方がいかにもお葬式で流すDVDみたいで悲しくなったわ(^^ゞ

No title

見た見た~!!v-411
お兄ちゃん懐かしいわ~~ 変わってない~v-410
雨だったけど景色いいね~v-426
そしておいしそうなお料理にヨダレがジュルル・・・v-398
動画を見ていると兄妹社交的なところが伝わってくるわ~v-290
ワタスにも分けて欲しい~社交的な性格・・・v-402

いつかお兄ちゃんとお会いできたらいいなv-410

タコツボちゃんへ

兄貴、変わってへんやろー(^^)v
相変わらず明るいですわー。
なんでも興味あって冒険好きなのは兄妹いっしょ(^^)v
ちょっと前までは「えー!ち〇るが山登れるんかー!?」って
言うてたけどねぇ・・・
会う機会があれば、是非会ってワイワイしましょー♪♪


管理者にだけ表示を許可する

忙しいという人ほど実はヒマである «  | BLOG TOP |  » 社会見学 

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
