topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ソフトバレー大会 - 2011.10.15 Sat

楽しんできましたーーーー!

朝7時半集合。
我がチーム7人、会長の車に乗りこみ、いざМ高校へ!!
やったるでー!

blog20111015083102.jpg
揃いのジャケットで殴りこみ( ̄ー ̄)ゞ

中学校からのP仲間や、息子の出身校のP仲間と挨拶♪
久しぶりに会えた中学校の委員仲間と感動の対面。

あの頃Pを楽しんでた人はその後も学校を楽しんでる!
私といっしょだ。

受付を終えて、体育館へ。

さ、試合前練習・・・

ん?忘れてる…(^_^;)
我がチーム、ボール忘れました。。。。

勝つ気持ちの前に、やる気あんのか、^_^;

知り合いが多い私は、主催校の会長(息子の高校のP仲間)に
「ごめん、ボール貸して^_^;^_^;^_^;」

こんな具合に始まった大会。
blog20111015111926.jpg

よく動いた!突っ込んだ!拾った!打った!ずっこけた!笑った!

みんなで燃えた4試合。1勝2敗1引き分け。そしてCブロック1位!!

blog20111015132310.jpg
表彰式

試合の後は第二部懇親会。

blog20111015132658.jpg

めちゃくちゃ楽しかった府立高校PTAソフトバレー大会。
3年生の親だから今年限り?あ~来年もやりたいよ~

帰りの車の中、校長先生にちょっと尋ねてみた「娘のアノ件ご存知なんですか」
校長「もっちろんですよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ」
私「申し訳ございません~~<(_ _)>」

娘に代わりまして、残りの高校生活、PTA役員として学校繁栄に
最大限の力を注ぎますぅ~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

テンプレ リニューアル «  | BLOG TOP |  » ロッキー山脈

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
