topimage

2017-08

 - --.--.-- --


木曜日の朝のこと - 2011.10.14 Fri

木曜日の朝のこと。
早く学校行ってテスト勉強するのかと思いきや…

バイト先の居酒屋が4日間ドリンク半額のため、店長からのお願いで
木曜日の朝、高校へ行く前の1時間、駅前でビラ配りの仕事。

その駅というのは、М子が通う高校の最寄り駅。

ということは、、もちろん先生に会うだろう。…やばいんちゃうんか!!


そして木曜日の夕方。帰宅したМ子に聞くと
「先生には会わんかった」。

うそこけ~!そのあと担任の先生から電話かかってきましたがな。

高校生が朝っぱらから居酒屋のビラ配り。
R高校の生徒だとわかる格好(_△_;)。
R高校のイメージをダウンさせてしまうなど、高校に多大な迷惑を
かけてしまいました。(;´・ω・`)ゞ

しかもPTA副会長の娘。。。

いつもお世話になってる教頭先生が居酒屋へ苦情の電話を入れて下さいました。
・・・申し訳ないです教頭先生 トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

名前を聞いて驚いたことでしょう(-。-)

あ~~きっと
校長先生の耳にも…


この話をツイッターでつぶやいたら・・・

な、な、なんと
こちらからフォローしていない、会話をしたこともない男性の方が
「もしかして、、お嬢さん見たかも!」という私宛のつぶやき。
でも、居酒屋はたくさんあるので、きっと別の駅だろうと思いながらも
恐る恐る駅名を聞くと、、、、М子がビラ配りした駅やないですか!!

おぉーーーーΣ(゚Д゚;)

「居酒屋の看板持って大声出されてましたよ!」とのこと。

見知らぬ方からМ子の様子を伝えてもらうとは…

恐るべしツイッター。

これがきっかけで会話することになったそのフォロワーさんからは
「D市でウロウロしてる山ガールには注意します(^^ゞ」と
言われてます(^^ゞ



とにかく・・・
М子よ、バイト続けたいならテストの成績は下げるな!!!

親の指導不足…反省 (´・ω・`)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ロッキー山脈 «  | BLOG TOP |  » 知事のつぶやき

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
