topimage

2017-08

 - --.--.-- --


10月6日 トムの日 - 2011.10.05 Wed

ネットサーフィンしてて、激しく同意したことを
引用させてもらいます。


幸せになりたければ、幸せな人と仲良くする

幸せな人は強烈なエネルギーとラッキーなオーラを
放っている

目標を達成するためにどんな環境であっても
アクションを起こす

幸せは感じたもの勝ち



その通りだと思う。
たくさんの人とお付き合いさせて頂いて、そう感じることが度々ある。


ここ、KOKOMO CAFEを愛読して下さってる方は
きっとポジティブ、もしくはポジティブを目指してる人?
馬鹿らしくもあるブログを覗いたろか、と思ってくれるんですから。


ネガティブな人は、他人の幸せを見るのが嫌い。
浮かれてて、馬鹿らしいと思えるKOKOMO CAFEを覗くことはないでしょう(^^ゞ

みんなで幸せになりましょ。




はい。

幸せといえば


いよいよ近づいて参りました!

M:I・Ⅳ!

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル!!

(画像はGigazineより)
blogtop.jpg
自らスタントマンを務める

blogSnap17_m.jpg
得意の逃げるシーン。イーサン(私はイーチャン)


毎日、公式サイトで予告編観て、ぽわわ~ん(〃▽〃)です
皆さんも恋をしましょう。

↓予告編どうぞ

ミッションインポッシブルⅣ

あー(○´ェ`○) かっこよす♡かっこよす♡
ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ

これを観て、そして、英語の勉強を頑張る!!と思うワタシです。


思うだけじゃぁ~いかん!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

にんまり(*^_^*) «  | BLOG TOP |  » ウエスティは白かった・・・

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
