topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


歓迎 アラフィフ - 2011.09.30 Fri

昨日は誕生日でした!(亡き父も同じ誕生日♪)
ついについに、四捨五入するとフィフティになってしまうという
45歳。隠さず書くのが私流。
ココを愛読して下さってる方は、私がたとえ実際アラフィフであっても
そんな歳を感じてらっしゃらないでしょう♪
それでいいんです(^^)v
45歳でも、これだけのことを楽しめるのだよ!
それを証明しているブログでございます。。。


昨日は、ポストマンが「妻の誕生日」ということで
休みを取ってくれていました。
私は朝から仕事でした。

45歳の「始まりの日」こういう日は仕事を入れるのが良い。
始まりが肝心。
これからの1年、仕事に困らないという私の勝手なおまじないデス♪

朝、ツイッターでたくさんのお祝いの言葉を頂いてるときに
1時限目の終わったМ子から「お祝いと感謝のメール」が送られてきました。
仕事しながら涙。。
JKは人の誕生日にメッセージを送るのが当たり前。
とはいえ、嬉しいもんです。直接言ってくれたらもっと嬉しいけどネ。

友達からのメールの中に、

「いろんな事を叶える力を持ってるすごい女性だ」
と、ありました。。。

そういうイメージがあるんだと思うと嬉しくなりました。
そして、ますます気持ちが前へ!!

夢と目標を常に持つ。
パワーが湧いてくる秘訣です。


仕事を終えてから、あてもなく、夫婦で梅田デートへと出かけました。

かっこよくなった梅田ステーションを訪れるのはまだ2回目。
前回行かなかったところ・・・
友達に薦められてた赤福茶屋は大行列で諦め・・・(-_-)
アウトドア専門店が集合してる“ALBi”は、超ワクワク!
楽しかった!

スイーツ食べてウロウロ。夕食はとんかつ料理と京野菜のお店。

blog tannjoubi1

実は、息子の友達がバイトしてるはず??というウワサを
聞いていたので、会えたら嬉しいなーと、行ったんだけどー
残念、いなかった。。やめたのかな。休みかな。

のんびり食事しながら、〆に新地へ行って帰ろう!ということになりました。
新地で高級バーを経営してるシニアソムリエのワンコ仲間
(TTちゃんのパパ)のお店へ。
・・・ポストマンは年賀ハガキの営業を兼ねて^_^;

blog tannjoubi2
至福の時

blog tannjoubi3
すごくおいしい自家製生ハム。値段は…ケタが違いますよ^_^;
普段はスーパーで100グラム入り270円くらいの生ハムを
食べてるけれど^_^;
・・・“ぐるない”の料理の値段を想像してください。

blog tannjoubi20110929193826

私たちのテーブルの横は、温度・湿度管理されたガラス張りの
巨大ワインセラーがあります。

ポストマンの後ろにあるワイン・・・
実は1本100万円(ロマネコンティ)のワインが・・・\(◎o◎)/!
ワインで軽自動車が買えるぜー∑(*゚ェ゚*)

帰りには私が誕生日だということをご存知だったパパさんから
お土産を頂きました。
中身は内緒(^^)v

blog tannjoubi6

程良く酔って、お店をあとにしました。
新地のきらびやかな景色は凡人の私たちには縁遠い人種が住む街。
男性は黒づくめ。女性はドレス。通る車は道路をはうような外車。
一晩で何億という大きなお金が動く街、新地。

ふらり誕生日デートも終わり、
帰宅。

ポスト覗くと、ちょっと大きめの郵便物。。。

友達からカバンが♪

blog tannjjoubi5

バースデイカードを贈った友達からのプレゼントでした♪

きゃっほぅヽ(〃v〃)ノ!!

とてもいい一日でした。

生んでくれた母に感謝して、熟しながらも、気持ちは
どんどん若返らせ(難^_^;)悔いのない人生送って行きます!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

またまたえらく遅くなってしまったが・・・お誕生日おめでとう☆
同い年やな!v-218
良い一日やったね、またこの一年も楽しみやね!

かずちゃんへ

アリガトー!
そっか、かずちゃんはもう45やったんか( ̄ー ̄)
お互い、これからも楽しく歳をとろうねー(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

模様替え «  | BLOG TOP |  » やっと平常通り

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
