topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレッキング、その2 - 2011.09.21 Wed

blogIMG_4783.jpg

昨日アップした動画は、今朝はサクサクでした♪
皆さんはフリーズせずにご覧になれてるでしょうか?どうなんでしょうか?


blogIMG_4792.jpg

ビデオカメラでは写せないこんな写真たち。

リーダー(スッパイダーマン)がいないトレッキングでも、
やっぱりカメラを向けられるとリーダーのポーズになる。

blog20110919053515.jpg

blogIMG_4845.jpg

槍、穂高が綺麗に。壮大。

blog20110919101552.jpg

「夫婦で写してもらうの忘れてた~!」と、気付いたときには
もう、下山して数分。。
戻れない・・・

下山中に撮ってもらった唯一の夫婦写真
私は岩に腰掛けてます(^^ゞ

blogIMG_4863.jpg



有難いことに、昨日の動画記事を書いたあとのアクセス数の多いこと!
覗いてもらって感謝です。
でも、、、ほぼ、コソ見アクセス。
ブロガーにはわかるでしょう。気持ちは複雑です。

「ブログを読んでいる」
これを知られるのが都合悪いのはなぜでしょうか?

会話しててわかる、ある「共通点」。

調子のってるせいですね。。すいません。
ここでお詫びします。


静止画、動画を見て、文章を読んで、テンション下がる方も
いるんだろうな、、
気分を損ねることもあるんだろうな・・・
そう思いつつ、日々更新してます

ブログは自己満足の世界。
でも、実は最近考えさせられてる。。

どうしよかな。


おっ。私には似合わずネガティブだ。

でも、人間、これでバランスがとれる。

ε-(o´_`o)ふぅ・・



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

いーちゃんも悩んだりするんですね・・・。でも、私はブログやツイッターで、会ったこともないいーちゃんの日々を思い、まるで友人のように気にしていますけど。勝手な妄想ですけどi-229もし、まったく無くなってしまったら寂しいですよ。そういう声無きフアンもいますよ!いーちゃんのブログ見て、私も頑張ろうってね!

No title

夫婦の写真ちゃんと撮れててよかった~v-408
めちゃ気になっててんv-356

山頂の写真、私必死でしがみついてるのわかるなぁ~v-398ぷぷぷ・・・

写真綺麗に撮れてるね~~~v-263v-263
ブログ悩ンデルタール人?v-404
遠く離れていてめったに会えないお友達とかはブログ楽しみにしてると思うよ~。
読みたくない人は読まなきゃいいんだし気にしない気にしない~v-410

真昼さんへ

真昼さん、ありがとう(*^_^*)

ハイ、私も悩みはあります・・・
悩みは「息子の性格」e-286

ブログの“声無きファン”、いるのかなぁ。。

誰が読んでるかもわからないのに、いつも浮かれてて、
イラッとする人もいるだろうなーと、思ってます。
気にせずに書いてるけれど、調子のり過ぎた時に、ふっと
こういう心情になることがあるんです・・・
本心がわからないし。
あ~っと、ネガティブだぁ~
その点、ツイッターは「つぶやき」として、「目を通すもの」で、
どんどん流れていくので、重くならないし、気持ちがラクですね。

タコツボちゃんへ

ご来光前の写真、すっごい綺麗やろー♪♪
でも、ほんまに、こんなんやったやんな!
これは実際に見ないと、ね!

よかったわ~ 夫婦の唯一の写真、ちゃんと撮れてて( ̄ー ̄)ニヤリ
不安やったわ・・ナーンテネ。

しっかし、トムクズールいや、ポストマンの(笑)顔が若返ってて、若干
にくたらしい・・・(*`З´*)

>私必死でしがみついてるのわかるなぁ
携帯で撮った方は、もっとしがみついてたで。。。
ほんま、怖がってたもんな~~

はい、ブログ悩ンデルタール人よ(-ε-o)
だって、毎日毎日、楽しいねんもん。
動画編集も、おもしろいし。

でも、ふっと、思うねん。
こんな浮かれてて良いのか?
旦那さんを亡くした友達も数人いてる、世間は土砂災害で
苦しんでる人もいてる、、、、
「私はめっちゃ幸せです」みたいなブログって、どうなんだ?

今までブログを閉鎖してきた人って、自分の書いた内容に対して
色々思うことがあって閉鎖するねんなぁ。。アノ人も。。
そしてコメント欄を閉鎖する人も多いわ。。

ブロガーは多方面に神経使える人が向いてると思うわ。。
その点、私、あかんな~。
「自己満足やし」と思ってるところが、あかんな~(ーー゛)

「ブログ始めたら」と言われたら、どう応える?
きっと、ノーサンキュでしょう。。めんどくさいと思うわ~
色んな気遣いがしんどい、て思うよ。

調子ノリの倦怠期。

No title

天気、本当に良かった!
ビデオも写真も良かったよ!
ポストマンのヨーデル!感動した^」^
俺の気持ちも連れてってくれてたね。
今度はみんなでヨーデルやろうぜ!


俺は日曜だけ休みで、デートでした^」^
山も楽しかったやろうけど、車の中も楽しく話せたやろうに
仕事休んでも行きたかったなあ・・・

3000Mの空気の薄さ!動いたら分かるやろ^」^
お菓子の袋もパンパンなるし!
でもみんな頭痛くならなかったみたいで
余裕あった感じやな。

風の音は、仕方が無いね。でも怖いやろ!
ゴーゴーあの音・・天候とにらめっこ。でもいいほうにでて
いい写真取れてよかったね!

やっぱり俺が行かないと夫婦の写真とらへんねんなあ・・・
今度こそ、二人の今年一番のベストショットを取ってあげるね。







スッパイダーマンへ

えーーーっ!?
仕事やったん?てっきり、同じ北アルプスの岩を登ってると思ってたー
で、日曜は彼女とデート・・・いやらし…( ̄ー ̄)ニヤリ ぷぷぷ
ウソウソ、仲良くやってや~~(^^)v

ビデオ、よかった?うれし♪
ビデオの設定で風の音を消す機能があったのに、使わず(;一_一)
でも、調子のってるやろぉ?(^^ゞ
(ブログ、ほどほどにすべきか、迷ってるねん・・・)

空気もやけど、気温の低さ!最低2℃、最高10℃。
そこへあの風。ペラペラの私は突風で飛ばされそうになったわー(>_<)
危うく「快適な空の旅を~(@^^)/~~~」やったわ。

写真、、、
ポストマンが担当やってんけど、ほんの少ししか撮ってないよ、、
ほんま、リーダーがおらなあかん!
大阪から4時間の車内も「リーダーがおったら、ずっと笑わしてくれてるやろうに」って言うててん。

そうそう!
いつもトリムに来てくれてる犬仲間の友達(時々コメントで登場してくれてる人)が、私たちの山トークを聞いて、山に行きたい!って♪♪
2か月前からトレーニングを始め、体重も減。
「いっしょに行こう!」と誘ったら、OKって♪
リーダーの彼女と同じ市に住んでます。
早くリーダーのおもしろトーク聞かせたいわ~

No title

>犬仲間の友達(時々コメントで登場してくれてる人
アハハ(^^ゞ ほとんど見てるだけで すんません~

>2か月前からトレーニングを始め、体重も減。
トレーニングって バランスボールかかえて
「ふんころがし~♪」とか言うてる程度やのに(^_^;)

とりあえず 靴を買いますわぁ!
先輩山ガールの助言がとても参考になります♪
タコツボちゃん スッパイダーマンさん 
もし御一緒する事があったら よろしくお願いします(^^♪

あ! ウチのオッサンが「山ガール?ガール?ガール・・」
とブツブツ言うてたわ 文句あるんかい!やんな^m^


TOKOさんへ

色々と・・・
どうもです(^^)v

ふんころがし話、笑ったよ~ヾ(≧∀≦)ノ
でっかい糞や(^_^;)

ウォーキングもやってるし、初心者の山、行けたらいいね♪
山デビューの時、スッパイダーマンのようなプロがいると、すごく心強いよ!
人見知りのないTOKOさんなので、楽しめると思います。

ガールでええねん!いくつになっても「ガール」じゃ!!!!(笑)

No title

TOKOさん!ぜひ一緒に行こう^」^
しんどい事も、笑いながら、お菓子食べながら、お話しながら登ればしんどくないよ。でもカロリーの消費量もすごい!
いくら食べても、すぐにお腹減っちゃうよ!!

かわいいかっこうして若い子に負けない生命力をつけて
もっと元気になろう!

例え暗い人でも笑かしてみせる!
お会いできるの楽しみにしてます。

オフ会になってきたやん^」^

ブログ6年間か・・・
何で俺がしないかというと
自分は正しい、自信持って幸せなこと、すばらしいことって
思ってても、「あほちゃうか」って思う人がいっぱいいてると思う。

自分が好きな人だけに、愛情や思いやりとかを
集中したいから、みんなに聞いてもらおうなんて思わへんねん。

実は俺でも、イーちゃんの発言おかしいなあって思うときもあるけど
めんどくさいから、言い返せへんし、イーちゃんなりの正義とか文化とか尊重してあげたいし、自分も自信ないし、この辺を白黒つけようとしたら、けんかになると思う。

かといって万人受けの文章では、イーちゃんの個性がなくなってしまって、俺は面白くない。みんなそれぜれ文化が違うから文句言ってくる人のほうが、普通・・って思うくらいの捨て身もいるよ!

それが自己満足と思う。

あたしのことうっとうしやつがここにくるな!
ってくらいのずうずうしさで行くか、
クレームをありがとうございます!
これからがんばります。
とかタフな性格にならないとブログなんてできないと思う。

悩むくらいならやめるべき。
ブログを幸せに思うんやったら続ける。
休憩やったら、無期限で休憩。
イーちゃんの気分しだいで、気楽に行けば良いのでわ^」^





















スッパイダーマンへ

>例え暗い人でも笑かしてみせる
暗いって、、まるでTOKOさんが暗いみたいなヾ(≧∀≦)ノ
TOKOさんは明るい人よ~~~誰とでも仲良くできる面白い人!
ちなみに、、、年齢は私たちよりも上です。山は初心者でも人生は先輩です。。一応、告知しておきます。。(^^ゞ

TOKOさんはウォーキングもやってて、見た目も痩せてはりました!すごい!
旦那さんの「富士登山で山デビュー」というびっくりな話も聞けるよ!
スッパイダーマンが渇いれなあかんような旦那さんやけど・・・(^_^;)




スッパイダーマン、私の言いたいこと言ってくれた!

>「あほちゃうか」って思う人がいっぱいいてると思う。
>万人受けの文章では、イーちゃんの個性がなくなってしまって、俺は面白くない。

ここ、同意。

ブログって、自分の考えすべてを万人に見せるでしょ。
でも、それにたいする反応、声がほとんど聞こえてこないでしょ。
でも、スッパイダーマンみたいに、はっきり書いてくれる人がいたら、
そのコメントは万人も思ってることかもしれないことだと理解できてすごい感謝してるよ。


でね、ブログ「読んでるのに読んでない」と強調する人がいるねん。
“共通点”がそれ。
会話の端々に、相手さんからブログネタが出てくるのに。
こちらから「読んでる?」と聞いてないのに、「読んでない」と言ってくる。
深層心理でわかるのに、表面では「興味ない」を伝えようとする。
深く考えすぎやけど、そういう方がひとりじゃないから、ちょっと凹んだというわけですわ(^_^;)

TOKOさんのように、コソ見してると正直に言ってくれる人も、もちろんいてて、そう言ってくれたら私としては気が楽。


さ、山、次はいつ行く~?(^O^)/
できれば、家から山ガールの格好でも恥ずかしくない「車」で行ける山がいいな~

No title

ん~~色々考えだすとコメントもしづらくなるなぁ~・・・v-409
読んでいるのに読んでないって言う人がいるのか~ 
なんでだろ~?不思議だねe-263

気が向いたら書く、気が向かなければ書かない・・ではダメなのかな~  
色々な事に気を使わないといけないのか・・・ 

「ブログやってみ」って言われたら 
私には無理だな~ 
なんか怖い・・・(笑)v-408

TOKOさんへ
初心者のなんちゃって山ガールですが
こちらこそよろしくお願いしますv-410

タコツボちゃんへ

>色々考えだすとコメントもしづらくなるなぁ
あらま、そうなん?コメントも?

では、タコツボ流に・・
気にしない気にしない~コメント書きづらかったら書かんでよろしぃ~
やね(^_^;)

今まで「気を悪くした」と言われたことないけど、私のブログで気を悪くしてる人がいるんだったら、、その人は覗かなくていいです。やね。

山!
TOKOさんの話はすでにタコツボちゃんの耳に入れてるので、我らのチームに参加して頂く心の準備はできてるね(^^)v
なに言うても、スッパイダーマンという山のリーダーとリア友になれるということが、人生の大きな楽しみ・価値に繋がると思う。。
(言いすぎやな・・・どんだけリーダー誉めるねん(^_^;))

そうそう、言い忘れてた!
こないだのヘッドランプ、リチウム電池は外しときや、とポストマンが言ってます。
ちなみにTOKOさんの旦那さんは自転車のヘッドライトを頭に付けて富士山登った
(≧∀≦ )

No title

ブハハッ!!ブハハッ!!(爆)v-291
自転車のヘッドライトを頭に・・・v-408
ギャハハ!!ギャハハ!!v-356
お腹痛い!!

そや!嫌なら見なけりゃいいのさv-410

超人見知ラーな私もハイキング参加でけるんやろか?v-398
静かについてゆきますv-410

電池外しとくわ!
ありがとv-436

タコツボちゃんへ

世の中、楽しい人が多いわ~~(^^♪

超人・見知ラー(^^)v

想像はできる。。静かやと思う・・・
でも、リーダーがカバーしてくれるだろう。


管理者にだけ表示を許可する

やっと平常通り «  | BLOG TOP |  » 日帰り北アルプス

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。