topimage

2017-06

 - --.--.-- --


日帰り北アルプス - 2011.09.20 Tue

(動画がフリーズしがちなので、
動画を分割し直してデータを小さくしました(^^ゞ
が、フリーズしたらごめんなさい)

山ガール仲間と乗鞍岳へ。

麓の駐車場から標高2700mまで、Byバス。


本格的な登山をされてる方に失礼なので
決して「山登り」という表現を使ってはいけない…

2700mの高さから山頂まで、トレッキングに行きました。

天気予報では、ずーーーっと「雨」だった祝日。

強運の私たち。
絶対、行ける!雨は晴れに変わる!!
思いは叶う!!

そして、見事に晴れました!


天気が「晴れ」に変わったことで、テンションは急上昇。
「よし、ご来光を見よう!」

夜11時に家を出発。午前3時に駐車場へ到着。

さぁ、乗鞍トレッキング!

トレッキング経験者の話から、
「往復3時間。いーちゃんには、もの足りないよ」
と聞いていたので、軽いトレッキングになりそうだ、と
軽い気持ちで臨みました。


が、

乗鞍岳は3000m級。

酸素が薄い!

すぐ息切れ。
急こう配になると、マスクをしてスロージョギングしてるかんじ。

関西の山とは違う。。
実感しました。

では
編集したDVDから一部を動画でどうぞ♪
風の音が大きいですが・・・



[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS





あかん、固まるっ!
動画にBGM入れるのやめよっ・゚・(。>д<。)・゚・

● COMMENT ●

No title

コラーーーッ!!v-355アレ採用したらあかんがなv-399
山頂やと思ったら山頂小屋っちゅーお店やったし・・・今度こそ山頂やと思ったら神社の裏やったし・・・怖いし泣きそうになったわv-406
でも頂上まで登れて感動したーーー!!v-398

山で食べるおにぎり&豚汁最高においしかった!!v-411
いつも準備とか色々ありがとうv-436
おやつ代は食べてないのいっぱいあるしいいよ。v-410
しかしご来光の感動はすごかったね~~v-278v-398
晴れてよかったv-410

タコツボちゃんへ

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
もちろん採用するがな~

頂上やと思ったら〇〇シリーズ、ワロタ!
神社の裏に座りこんで、動かんかったねぇ
でもほんま、神社の表に回るあの一瞬が一番恐怖だったかもね。
突風の中、超崖っぷちを歩かされるんやもんね、

今回のトレッキング、スリル満点で楽しかったわ~
あ、でも、あれは立派な「山登り」だったね(^^)v
高低差300mは登ったんやもん。

さ、次はどこ行く~((o(´∀`)o))ワクワク

No title

録画する時は「よーーーい!ハイッ!」て言ってくれな困りますわぁ~v-398
変なとこばっかり採用されて清楚な私がちっとも映ってないやん(笑)v-397ぷぷぷ・・・

今度は酸欠にならないとこがいいなv-408
心臓バクバク結構キツかったv-393
雷鳥くぅ~ん!v-521に会いたかったねv-410

スッパイダーマンへ
今回はスッパイダーマンがいなかったから寂しかったわ~v-409
「スッパイダーマンはどこの山登ってるんやろな~」なんて言っててんよ~v-290
今度は一緒に行けるといいな~v-411

タコツボちゃんへ

ほんまにね、今回は清楚な姿ちゃうね。。
スッパイダーマンがいなかったから、
人見知らーの姿を見ることなく、本性丸出しのタコツボちゃんだった(^_^;)

今日は、トリムのお友達から、「旦那が富士山で山デビュー」
というおもろすぎる話を聞いたから、また今度その話、教えてあげる♪

スッパイダーマンへ(覗いてくれてるのかな~?)
ほんと、今回は盛り上げてくれるスッパイダーマンが
いなくて、淋しかったわ~
どこの山(岩)を登ってたん?


管理者にだけ表示を許可する

トレッキング、その2 «  | BLOG TOP |  » これが楽しみ

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
