topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


これが楽しみ - 2011.09.18 Sun

1週間前の文化祭の打ち上げがありました\(^o^)/♪

カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

イベントの締めはやっぱりこれ。

校長先生、教頭先生他、飲み会には欠かせない先生も
参加して、文化祭を盛り上げた楽しいメンバーで
呑みました。


・・と、その前に

会場へ向かう電車で、、

N駅から息子の軽音部仲間が乗ってきた!
しかも、ママ友一番人気のМ君。with女の子。

声をかけようとおもったけれど、シカトされてしまったので(-。-)
遠慮しました。。
たぶん、気付いてると思うんやけど。。゚・(。>д<。)・゚・
(おばちゃんは残念だったよ…Mクン(-。-)

いっしょに会場に向かってた文化祭仲間のママ友は
私のあまりの動揺の仕方に笑ってました^^;





さて文化祭の反省会という名の飲み会。

ポストマンは仕事帰りで少々遅れて到着。

なんと驚いたことに、今年初めて参加されたママさんのほとんど
私とポストマンが夫婦であることをしらなかった\(◎o◎)/!
ポストマンは先生だと思われていたようです(笑)

blog20110917201734.jpg

1次会の2時間半、終始爆笑。
文化祭を一番盛り上げた委員長の存在は大きい!
みんなを笑いの渦へ。

ポストマンは以前から話をしたかった校長先生と
ラグビー談義もできました。

そこでわかった校長先生の出身校。。
息子と同じ高校でした♪ポストマンと声をそろえて「やっぱり♪♪」

府教委で教員の教育を担当されてた校長先生。
文章に出来ないくらい素晴らしい先生です。

教頭先生も素晴らしいし、他の先生方も楽しい。
今のR高校は最高です。若くてイケメンセンセ多いし(〃▽〃)ポッ
来年3月で卒業だなんて淋しい。。

blog20110917201540.jpg
手前から、校長先生と委員長と教頭先生

海上保安庁フェチの先生との
「巡視船見学へ個人的に連れてってくれる計画」も
順調に進みました。
((o(´∀`)o))ワクワク

こんな環境でPTA活動ができて、ほんと幸せです。


2次会はいつものカラオケ!

11人。
今回はマイクを話さないセンセイが2次会に参加されなかったので
平等にマイクを回すことができました。(^^ゞ
「あ~、きっと1回しか回ってこんなぁ~」と思ってたら
最後に「ああ無情」を唄ってたママさんが、「2番唄ってー」と
他の方に回してたものの、誰もマイクを受け取らず、
マイクは私のところへ。

私、「え~~(*pωq*)唄うのぉ~?」
と言いながら、実は心の中でガッツポーズ(*^^)ヨッシャ

2曲唄えてヨカッタ ルン♪ (≧▽≦) ルン♪



そんな夜。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

大変遅くなっちゃってごめ~~んv-356
文化祭お疲れ様!!

せっかく甥の分までチケット用意してくれたのにごめんやった~v-356
PTAのお部屋はずいぶん盛り上がってたんやな~、ジュースも売り切れで、「え~~!」とガッカリしてる男子生徒も何人か目撃した。
母校の教室まで入るなんて、卒業以来初めてちゃうか~。
だんだんと思い出すことも多かったわ!そうそう、体育館って2階から入ってたなあ~~~!茶室はあったような気がするけど、あんなに立派やったかな??
・・・などと頭はフル回転(笑)
いや~、良い機会を与えてくれてほんとありがとう☆
大感謝やった♪

まあー、一番びっくりやったのは、夫婦揃ってたことやったかな(笑)

かずちゃんへ

こないだはありがとーー☆
甥っ子くんは来れなくて残念でした・・・
でも、かずちゃんが懐かしき母校に来れたのがヨカッタ!
母校のイベントに参加できるチャンスって少ないから
貴重だよ~~

私も、М子が入学した当初、フル回転したわ^_^;

>一番びっくりやったのは、夫婦揃ってたことやったかな
えへへ~~(^^)v
夫婦でPTAって、まぁ、おらんわ( ̄ー ̄)ニヤリ


管理者にだけ表示を許可する

日帰り北アルプス «  | BLOG TOP |  » PTA秋フェス!

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
