topimage

2017-09

 - --.--.-- --


PTA秋フェス! - 2011.09.12 Mon

私の青春の思い出となる、文化祭が終わりましたーーーー!


準備最終となった先週は、仕事中や夢の中までも文化祭のことを考えていた毎日。


今年も生首を快く貸して下さった娘の小学校の恩師。
blog20110908133321.jpg

2つしか必要ないのに、恩師「せっかくやし、3つ持って行き」^_^;ハイ

ドンキであるものを自腹で購入。
実際、使えないかもしれない、、でも、いちかばちか。
・・・結果、これがウケタ。

前日のガランとした教室。
装飾準備にとりかかります、、、

blog20110908153121.jpg


そして、当日。

天気に恵まれ、ジュース販売も好調!

春に立ち上げた「文化祭実行委員会」
いよいよ、本番の2日間!

腰を抜かして立てなくなった女子や、あまりの恐怖に親友を
教室に置き去りにして猛スピードで教室を飛び出し行方不明になった男子、
なかなかイケてるスローダンスを踊ってくれた男子など、
残念ながら、それらの超おもしろ動画は撮れてませんが、
その他の雰囲気を、動画でどうぞ~。


[広告] VPS



PTAといえば、ブラックBOX。
今年は、回答者である生徒たち(野球部)が開催した場面も。。
教育上、よろしくないかもしれないので
一部、モザイクを入れてあります。ご了承ください。。↓

[広告] VPS


虫が触れない男子。
虫が平気で、せみの脱け殻をブローチにして帰った女子。。
今の時代を象徴していました。。

校長先生にもブラックBOXに挑戦してもらいました。
ブログをマメに更新されてる校長先生。
文化祭初日の夜にブログでブラックBOXの
ネタをバラしてしまった校長先生(;一_一)アララ~ネタバレ~


[広告] VPS


恥ずかしながら、わたくしも出て参ります。。↓

[広告] VPS



一般のお客さんも楽しんで頂きました。
スーパーボールすくいをする可愛い娘ちゃんにカメラを向けるパパの姿が
微笑ましく、思わずパチリ☆
我が家族にも、こんな時期があったなぁ~シミジミ

blogbunnkasai2.jpg


文化祭も終わりに近づいた頃には、暇だったので
PTAメンバーで「イス取りゲーム」。
疲れてるはずなのに、かなり燃えた(^_^;)

ジュースは、終了1時間半前に800本完売。

そして文化祭終了~~。

計画、準備、当日、
仲間との楽しい時間を過ごすことが出来ました!

生徒たちを楽しませよう!
それは、結果的に親の私たちが楽しめるものとなりました。
大人を盛り上げてくれた生徒たちに感謝!
やりたいことをやらせて下さった高校にも感謝!

遠くから来てくれたタコツボちゃん、Kazちゃん、ありがとう。




さて・・

これ、持って帰って来たけど

どうしよー?


blog20110911090012.jpg



● COMMENT ●

No title

ぎゃーーーーーっ!!v-356
映っとるやないか~~い!!v-399
モザイクかかってないし・・・v-393
B.BOXモザイクかかってたらより卑猥な感じがする~v-413

「がっちりあてましょう」も参加したかったな~v-411

楽しかった~v-410v-343
お役御免になったセミ達は埋葬してあげてくださいv-436v-282

タコツボちゃんへ

セミ、埋葬するには結構な穴を掘らなアカン・・・
漢方薬専門店に売ろか・・・

万歩計付けると燃えてまう・・・
ダンスというより、ランニング・・・
めちゃしんどかったわ(^_^;)
チラチラしか映ってないし、よかろうよかろう(^^)v

BB。モザイクが全体にしか入らんねん。
たしかに卑猥やな^^;

クイズショー、おもしろいやろぉ~?
パネルめくる時の留やんの「ちゃーちゃーちゃーちゃーちゃ~!」
我が家ではマイブーム。
耳から離れへん(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

これが楽しみ «  | BLOG TOP |  » 良き家族目指して

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
