topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ご覧あそばせ - 2011.08.31 Wed

本日来られたウエスティ仲間のおふたりとお喋りしていて、
ブログの山登りの話題になったので、
「あのお恥ずかしい写真、見はったんですね?(〃▽〃)ポッ」
とおふたりさんに聞くと、、、、

「???」。

「あれれ?」


先日は、ブログを読んでくださってる別の友達が、「それは見逃してるわ!」
と言って、アノ写真を見てないということを知りました。

今日のおふたりのお話を聞いて、

もしかして、もしかして
8月13日の隠しページの写真、見てない方が多いのかも(^_^;)

記事ごとにクリックして読んで下さってる方には
隠しページが隠されておらず、続けて表記されてるけれど、
トップページで読んでる方は(←これが普通)見逃しやすかったのかも。。


いかに、私には文章力がないか・・・

実感いたしました。。

ブログを始めて、もう7年になるというのに(^_^;)
もっと新聞読まなアカンな~





さて。今夜は、8時すぎから寝屋川にてサイゼ会。

文化祭で使う小道具を友達から借りに行きます。

去年、ブラックBOXで借りたマラカスを、別のブースで使います♪
タイトルはダンスdeマンポ!!!


去年はゲーム4種目+ジュース販売でした。

なんと今年は、ショータイム2+ゲーム5種目+ジュース販売!


欲張り過ぎな今年のPTAイベント。文化祭当日が恐ろしい・・・

しかも、盛り上がる種目の担当メンバー全員が
超・ふざけてる盛り上がりキャラ、、、。
(もちろん、我が夫婦も)
止める人間がいない・・・ どないするねん(^_^;)


盛り上がり種目のひとつに、“カップスタックス”があります。
ご存知でしょうか。

しかし、実は企画したPTAの誰もやったことがないという・・・
誰が見本見せるねん・・・

当日、生徒たちとの練習会になりそう。。






● COMMENT ●

カップスタックス!

カップスタックスにメッチャ反応しちゃいました笑

小学生の頃ハマってて、数ヶ月前に例のバーに何故か置いてあるのを発見して、超テンション上がっちゃったんですよ笑

あれ上手くできると気持ちいいんですよね~♪

まっつんへ

カップスタックス経験者発見!
あれはやり出したらハマルんやろなー。
やり方も、色々あるやん?

あ~あ、来てくれたら盛り上がったのにねぇ~

凸凹妹さんへ

(^^ゞポリポリ
ぜんぜんでスイマセン(^_^;)

恥ずかしいですよ、ネット上で公開するのは(*´ェ`*)ポッ
あの写真撮られてるときは、まわりに人がいて、注目を浴びてましたからね~

でも「絵本の1ページ」という表現、嬉しい♪
「絵本の1ページ゙」のような生き方が理想なので!

もうひとコマ、素敵なシーン・・・
寄り添い、抱き合い、チューですか?(≧∀≦)ギャハハ

No title

ダンスdeマンボ(爆)v-440e-49e-49e-291
見たいな~~v-409

タコツボちゃんへ

「見たいな~」って、、、、見れるし!
ってか、土曜日やってもらうし!!!( ̄ー ̄)ニヤリ
やってないのは、生徒たちとのクイズショーやで。

ダンスdeマン「ポ」
ポやで。。ポストマンのポ!万歩計の歩(ポ)!
ボちゃうで。

No title

そか!見れるのねんv-10
そりゃ楽しみだな~v-410
しっかしマンボではなくマンポ??
マラカス持って万歩計ぶらさげて踊るのか?v-291

タコツボちゃんへ

>マラカス持って万歩計ぶらさげて踊るのか?

そういうことっす~~~(^^)v

そして、BGMのCDの製作者は桃山台のセンセです(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

知識を深めて楽しもう «  | BLOG TOP |  » 好奇心女

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
