topimage

2017-07

 - --.--.-- --


トレッキング・・・動画  - 2011.08.14 Sun

打見山までは、ロープーウェイで(^。^)♪
自分の足で登っても山頂まで1時間40分です。
でも、夏はムリをしない!
4分でびわこバレイへ。

動画1
ポストマンが思いがけず、早々とイワナを釣って、興奮のあまり、
ビデオカメラのオフにせず、イワナのもとへ・・・


[広告 ] VPS



動画2
釣りたてイワナを塩焼き。。
たまたま置いてあったテーブルでランチ!


[広告 ] VPS


動画3
ランチを済ませ、再出発。渓流沿いを歩いて
夫婦滝へ。


[広告 ] VPS


動画4
滝から蓬莱山へ。
延々とゲレンデの登りが続く。動画には映ってないけれど
かなりきつい斜面でした!(>_<)

尾根を歩いてると、鹿の姿が♪


[広告 ] VPS



夜景を観て、8時ごろ下山。

女テロリスト・タコツボちゃんと、ヨロレイヒおやじスッパイダーマンを
家まで送り、23時に帰宅。

よく遊んだ~
楽しかった~

さ、次はどこの山へ行こう~~?

● COMMENT ●

No title

結構うつってた女テロリスト・・・v-402
マジで実家で見せたんかい~~v-356

珍菓子て・・・v-413
なんか変なお菓子持っていったみたいやん~v-394

涼しくなったらまた「ハイキング」(←コレ重要ポイント)誘ってねv-411

タコツボちゃんへ

女テロリスト・・・紫外線完全防備。
以前の山登りのあの格好と比べたら・・・!
かなり山ガールらしくなったねーv-413

珍菓子・・
普段、買わんお菓子いっぱい♪
動画見てたら、1泊してそうなザックの大きさ。。
でも中身は全部お菓子やもんな~v-290

体力保持のため、ハイキング的な山登りをムリせず続けよう~
実家の母は、スッパさんが岩登りしてる“御在所岳”も
登ったと言うてた~しかも、60代やで。。
ビデオ見せたら、兄も母も「あのちは〇が山登れるん??ウソやろ」と、
驚いてたわ^^;

No title

ロープウエイでいっきに避暑地!
これぞハイキングの醍醐味やったね。
岩魚釣って、写真いっぱい撮って
リフレッシュできたわ。

ヨロレイはヨーデルって言います。
もっと上手くなって、ドイツのヨーデルの大会に出なくっちゃ^」^
よーろれいーほーー。

ランチタイムの絶妙のテーブル!そしてそれを知ってたみたいに
テーブルクロス。おしゃれやったね。
でも、パスタの量の少なさに、絶望感を感じたけど
食べたらお腹いっぱいなってよかった^」^

写真いっぱい撮ってくれてありがとう。
180枚撮ってたけど、ボツはほとんど俺の写真。
イーちゃんが取ったショットは、味があった。
また教えてね。

今度は、ポストマンに33センチの岩魚釣ってもらおう!
おいしいかな?

クライミングウオール、リュック担いでるけど
あのトラバースは、簡単やけど、腕がパンパンになった!
いい練習できた。スカートでもいってほしかったな^」^

たこつぼちゃんも、しんどいも全く言わず!
強くなってる。もっとしんどいのんでも大丈夫!
おやつも、俺は甘いのあかんのに、おいしいのん
いっぱいあった。ありがとう^」^

御在所は、2日とも登れて、渋滞もなく無事故で
帰ってこれました。蚋にいっぱいかまれた。
比良のハエのほうがマシやった^」^

また今度楽しみにしてます。











No title

スッパーダーマンへ

こちらこそありがとう!v-410
スッパイダーマン好みのお菓子あってよかったわ~。
甘いのあかんからど~しよかと思ったv-404

毎日1万歩のウォーキングで前より体力ついたかな~?
そうだとめちゃ嬉しいv-411

みんな程体力ないけどまた誘ってね~v-290

スッパイダーマンへ

こないだは行けるようになってヨカッター!
やっぱ、スッパイダーマンが行かな、おもろないでぇ~
それに、山の勉強がたっぷりできるし!

スッパイダーマンのカメラ、180枚も撮ってたんやなぁ~
こちらも、たくさん撮ったけど、180枚もないわ(^_^;)

パスタはメインじゃないって、言うたやん~^^;
今回は、トレッキングよりもランチタイムを楽しむという目的もあったので、
めんどくさいメニューにしたけど、そこへポストマンのイワナが加わって
より一層、楽しいランチになったわ♪
ポストマン念願の渓流釣りができるコースを見つけて、ヨカッタ!

今度はオマタ気にせんでいいように、ズボン履いて行く!
ばんばんチャレンジするよー!

ロッククライミングでは怪我せんようにね!

タコツボちゃんへ

スッパイダーマン言うように、かなり歩けるようになってるで。
ウォーキングの効果、大!やね(^。^)

蓬莱山のトイレで、私の下着のオパンツを触ってもらったけど、
今考えたら、変やわ^^;
「パンツ触ってみて~」って(^^ゞ 
トイレの個室で「汗で脱がれへ~ん」と叫んでるタコツボ、
「なんだ!このサラサラ感は!すんなり下ろせる!すげぇ~!」と感動してる私。。

No title

>今度はオマタ気にせんでいいように、ズボン履いて行く!
       ↑
     オタマと空目v-402
あ~~~ビックリしたv-394

No title

そやね。確かにオパンツ触るのってちょと変かもv-402
でもほんま汗でくっついて脱ぎにくかった~v-356
ワタスもドライオパンツ買おv-344

マジっすかマジっすか~??
前より体力ついたってマジっすか~~?v-291
超~~嬉しいんすけどぉ~v-398

タコツボちゃんへ

オタマ~~~~~~~!!
空目というものは、普段からそういうことばーーっかし
考えてるから、そー見えるねん。。
ポストマンのマリモッコリ微調整を思い出す・・・
何回見た?マリモッコリ。。
しょっちゅうズボンおろしてたよな~~
帰ってきて話したら、「マリモッコリの微調整ちゃうわ!」って言うてた^_^;
わかってますがな~(笑)

うちの実家の連中も、みんな驚いてたよ!
タコツボちゃんの体力に「信じられん~」って(^^ゞ

No title

マリモッコリカウンターは「3」を記録しておりますv-398

普段からそんな事ばっかり考えてる??
エロリストちゃうどーーーv-402

K家の皆さん「信じられへんーーー」てかv-408
あたしゃどんだけもやしっ子やねんv-394


管理者にだけ表示を許可する

仲間 «  | BLOG TOP |  » 涼しいトレッキング

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
