topimage

2017-06

 - --.--.-- --


涼しいトレッキング - 2011.08.13 Sat

トレッキングに行ってきました!

まずは、写真の一部を貼ります。


blogほうらいハイク いざIMG_4556
打見山から蓬莱山を眺める 気温は22度。

blogほうらいハイク おさない 岩IMG_4559
ロッククライマーが遊ぶ

blogほうらいハイク 川IMG_4600
渓流を歩く

blogほうらいハイク イワナ IMG_4566
ポストマンが釣ったイワナ

blogハイクほうらい どや2011.8.12蓬莱山 053
イワナを釣ったポストマンのドヤ顔

blogほうらいハイク ランチ作りIMG_4564
ちょうどいいところにテーブルが♪ランチ作り開始

blogほうらいハイク ランチ トマトIMG_4567

blogほうらいハイク ランチIMG_4574

blogほうらいハイク ランチ IMG_4578

blogほうらいハイク 再出発MG_4582
シューズの紐を締めて、さぁ、再出発

blogほうらいハイク 滝IMG_4592
夫婦滝到着

blogほうらいハイク びわこのながめIMG_4617
びわ湖の景色

blogほうらいハイク さんかくてんIMG_4610
蓬莱山頂上

blogほうらいハイク 頂上IMG_4611

blogほうらいハイク 女テロIMG_4622
怪しい・・女テロリスト

blogほうらいハイク ゆうひ おさないくんIMG_4654
大人しく写れば、さまになってるのに・・

blogほうらいハイク ゆうひ 小山内くん①IMG_4653
またこんなポーズするから(ー_ー)

blogほうらいハイク 恋人聖地IMG_4632
恋人の聖地 気温18度

blogほうらいハイク 恋人聖地②IMG_4630

blogほうらいハイク 夜景IMG_4731
夜景。寒くて寒くて服を5枚着てた。気温は15度ないだろう。

blogほうらいハイク イワナ兄ちゃんとIMG_4737
川で知り合ったイワナ釣りのお兄ちゃんと。

表に出しにくい写真を「続きを読む」↓で・・・
見たい方だけクリック。



blogほうらいハイク 女テロIMG_4624
女テロリスト、誰もいないのでズボンをあげて、涼をとる・・・

blogほうらいハイク ゆうひ2ショット②IMG_4662
夕日を眺めるふたり

実は・・・

blogほうらいハイク ゆうひ2ショット③IMG_4671

「手をつなげ!」と言われたので・・・


blogほうらいハイク ゆうひ2ショット③IMG_4682

これからも、仲良く歩いていこう・・・


動画もそのうちUPします(^^)v

● COMMENT ●

No title

ぎゃーーーーっ!盗撮されとったんか~女テロリストv-393怪しすぎる我の姿v-400
おいしいランチごちそうさまでしたv-410
イワナが釣れた時はビックリした~!!
感動したv-305
そしておいしかったv-433
今回も楽しいハイキングでございましたv-411
色々お世話になりありがとうv-436

君達の写真もっとえ~のあったやろ~?
アップせんかい~!!v-414

お帰り~

いーちゃん~ブログUP待っていましたよん。
お帰りなさい~
みぃもじゅんちゃんと北アルプス行って来ましたよん。
気温14度涼しかったで~す。
これからも夫婦末永く仲良く歩いて行きましょうねん☆

タコツボちゃんへ

ハイキング、楽しかったねー♪
珍菓子、いろいろありがとう!これからもおやつ担当やわ!

しかし、びわこバレイでの私らの山ガール姿は浮いてた・・・(^_^;)
やっぱ、私はスカートはあかん。おもいっきり遊ばれへん。

女テロリスト、、、私の実家も、ポ実家も、「怖!!」って言うてたよ^^;

今回はラクチンやったけど、涼しくなったら、「山登り」しよう!

みぃちゃんへ

みぃちゃんたちもおかえり~!
金曜日、いつものように3時頃出発したのかな?
アルプス専門で登ってた兄に「北アルプス日帰り」の話したら
びっくりしてたわ~
翌日の朝、花の水やりしてる時、ゴンちゃんを散歩させてる純ちゃんを見たよ~
「あ、無事に帰ってきてる~」と思った(*^^)v
タフやな~。若い!ゴンちゃんの散歩のあと、寝たんかな?

またあとで、みぃちゃんたちの日記を覗きに行くね!

お互い、末永く、仲良しで、幸せな夫婦で♪


管理者にだけ表示を許可する

トレッキング・・・動画  «  | BLOG TOP |  » 土日

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
