topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


土日 - 2011.08.08 Mon

土曜日は仕事していたので、観れなかったけれど。
М子の友達が出場している高校野球群馬代表校、初戦突破しました。
М子いわく、「緊張してるときに見せる目の動きが変わってない~(^^ゞ」とのこと。

次の試合も頑張って♪
(しかし。。次の試合はトレッキングに行く日だから、
これまた観れない・・・(;一_一)ションボリ)


その土曜日の夕方は、夫婦で出席する文化祭実行委員会の会議。
白犬2頭(ぴいちの娘と孫)を大急ぎで仕事したあと、会議までに時間が少しあったので、
大急ぎでスポーツ店へε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

山登りのストックが特価。
1本しか持っていないポストマン、同じものを購入しようと
行ったら・・

希望するストックはなくて・・・

以前から欲しがっていたC3fitのサポートロングタイツに心が揺れる。

膝が少々弱いポストマン。
サポートロングタイツはひざや太ももを包み込むようにサポートし、
疲労しやすい筋肉のダメージを軽減。さらに、骨盤や腰まわりの筋肉をサポートして
ランニング時の脚運びをスムーズにしてくれるタイツ。

値段が高いので、躊躇してました・・・

でも、仕事頑張ってるご褒美ということで、ついに購入。


そして。なーんとなく、それを眺めてた私、、、
「買わへんけど、私もちょっと履いてみよか~」と
試着してしまった^^;

ひょーーーー♪♪すごい!足の感覚がー♪

私のタイツは「サポートタイプ」ではなくて、「パフォーマンスタイプ」。
足の血流促進するもの。
立ち仕事や、静脈瘤で悩んでる私の足にぴったり!

いやぁ~試着室での私の「わぉ~♪すげぇ~♪」は外に聞えてたと思う…^^;


で・・・

ついつい


つられて


購入に至る(^_^;)

医療器具扱いだから、ええ値段します(^^ゞ


blogIMG_4541.jpg

紫色が私の。

早速、夜にふたりで履いてウォーキングに行きましたが・・
この上にズボン履いてる感覚がゼロ!

下になにも履かずに外へ出てしまってるかんじで、
ちょっと恥ずかしい気分に(*´ェ`*)ポッ

マネキンさんが履いた様子はこんな。

blog3f09120.jpg
(他のサポートタイツと比べると、このC3fitは男性の股間部分が
快適らしい・・By某ブログ。どう快適なのか?)


これ、今度のトレッキングに履いて行こうか、、
どうしようか、、。

山ガールファッションにはぴったりなのだが・・・
悩んでる・・・

だって、いっしょに行く仲間が足ポリンポリンで細いんだもん。



そうそう、山登りと言えば。。

昨日の日曜日午前にカットに来られた白犬くんゴンちゃん17歳
ウエスティのミックス犬の飼い主さん夫婦はすごい。

blogIMG_4531.jpg

奥さん、私といっしょで結構ミーハー(^_^;)
映画「岳」のロケ地まで・・・

blogIMG_4532.jpg

大阪・N市から日帰りで北アルプスへ行ってこられる!

ポストマンに話すと、今度ゴンちゃん夫婦が行くところに
コッソリ先に到着して「やぁ!こんなところで会うとは♪」と
挨拶したいなぁ・・と言う(^_-)
楽しそう(^_^;)


日曜午後に来られた白犬さんたち。
マー坊の兄弟とマー坊の息子。

blogIMG_4533.jpg
blogIMG_4535.jpg

腰をふるふる息子くん(^_^;ヤメナサイ

日曜日は、おしゃれなワインの木箱を持参したソムリエのお友達家族も
ちょこっと我が家に寄って下さったり、
夜はポストマンのバースデー前夜祭で家族で外食に行ったりと、
これまた賑やかな一日でした♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

夫婦でマリモッコリかいv-291
そんな格好で来られたらおばちゃん目のやり場に困っちゃうなぁ~♪v-398
私もダンナのん借りよかな~ 
あかん!前開きやv-402

タコツボちゃんへ

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
前開きでもいいやん、短パンやんね?見えへん、見えへん(^。^)

私はスカートやから、こけたり、坂が急だったらヤバイッス(>_<)
紫のツルツルお尻が丸見え^^;
ま、誰も喜ばんけどな(;一_一)
熊も逃げていくわ・・・クマ除けベルもいらんで。


管理者にだけ表示を許可する

涼しいトレッキング «  | BLOG TOP |  » スコーロン素材

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
