topimage

2017-08

 - --.--.-- --


連休のはじめ - 2011.07.21 Thu

久しぶりでございます。


なにやら色々と・・と書きたいところですけど、
台風がやってきたせいで、シーーーンとしたここ数日…

土曜日にPTAの仕事で出かけて、
その翌日、日曜日はトリマー研修・・・
講習費用を払って…研修は〇△※□☓■…モニョモニョ…

その夕方、ポストマンとふたりで京都・祇園祭へ。。
本宮の翌日は“神幸祭”
お神輿のお祭りです。

八坂神社の本堂での催しを真近に見て、
そのあと、メインの通りへ。
bloggionDSCN1694.jpg

人・人・人・・・

警察官の歩道の誘導があまりにもむちゃくちゃ。危険、危険。
ビールを呑んだ直後ということもあり、
ポストマンは「京〇府警のドアホ!!!」と怒鳴る、怒鳴る(^_^;)

それもまた面白き思い出(^^ゞ

blog20110717190405.jpg


大好きな祇園の夕暮れ。
晩ご飯をどこで食べようか、、と路地を歩きつつ、
結局、祇園四条に着いてしまい、そのままおけいはんに乗ってN市へ。
N市駅前でご飯食べるつもりが、最後のバスが発車寸前だったので
これまた結局、家まで帰ってきてしまいました(^^ゞ


夫婦でちょこちょこ京都に行くけれど、今年は浴衣を着たカップル、家族が
多かった♪京都は着物がヨイ♪
みんなとても似合ってて、おしゃれで、羨ましく思いました。


で、
その夜は、さっさと寝て、3時45分起床。
興奮のなでしこジャパン観戦。

祝賀気分そのまま、М子のテニスの引退試合観戦の日。

のはずが、雨で延期(;一_一)どよーーん

予定がなくなったので、和歌山で行われるFM802の公開放送に行こうか!
ロッカトレンチ他、色んなバンドのライブが無料で聴ける公開放送です。

・・・が、やっぱりやめとこ。。


そして台風接近、到来。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

たいやき会議 «  | BLOG TOP |  » 欲張り

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
