topimage

2017-08

 - --.--.-- --


欲張り - 2011.07.16 Sat

ポストマンの5連休を前にバタバタと仕事をこなしてます。
必死のパッチです。。
頑張ってます。。

しかーし、ポストマンと色々と計画を立てていた日は
ちょうど台風がやってくるみたいで・・・

そのプランは、ぽしゃった(>_<)

ブログを愛読して下さってる方は、わかるかも。。
夏と言えば、夏休み前の平日に必ず夫婦で遊びに行く〇〇&〇〇〇。

仕方なし。学生の夏休み、入ってからだな・・・
ちょと人が増えるけれど、しゃーない。。


さて。
2階にはゴーヤの緑のカーテン。
そして、1階の犬部屋の前にも、室温を下げるアイテムを。

blog20110713083107.jpg

blog20110715094418.jpg

ご近所や、通行人の方から「涼しげだー」と好評です♪



今日は、ひと仕事終えて、午後からPTAのブロック連絡会で
某・工科高校へ。
イェ~イ!男子校!

毎度言いますが、高校のPTAって、やらな損!
めちゃめちゃ楽しい会です。
・・・というか、自分で楽しくしてるのもかなりあるけど(^。^)
この楽しい会を知らずに子育てが終わるなんて。
みなさん損してるぞ~ と思います。。。

中学校も楽しかった。
でも高校はもっと楽しい。
あ、公立高校に限る。
私立高校は、お付き合いでの金額が違うらしい(;一_一)


工科高校に到着すると、グランドでは
野球部が練習試合をしてる
今日の楽しみのひとつでありました。

冬はラグビー。
夏は高校野球、しかも好きなのは地方予選。
甲子園を目指してるその姿に感動してしまう。。

が、今年は行けてない…

そんな今日この頃だったので、今日の工科高校でのPTA会議は
楽しみでした。

見れてよかった、礼儀正しくて熱い高校球児。


今後も毎週のように高校へ足を運ぶ。
文化祭実行委員会の活動も始まったうえに、府立高校PTAソフトバレー大会にも
出場する予定となり、そのうち練習を開始することに。。。
校長先生や仲良しのパパさんママさんとチームを作ったので
練習時の盛り上がりを想像するだけでウキウキしてしまいます。


仕事と付き合いと遊びと趣味と家庭、、、、恋愛(小さな声で(^^ゞ)。。
すべてをやりたいだけやる!!欲張るぞ!

明日はトリマー研修、そして夫婦で夜遊び、
夜中は、なでしこジャパンのテレビ観戦、そして、
М子のテニスの引退試合観戦・・・

うほっ。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

連休のはじめ «  | BLOG TOP |  » 癒しのオモチャ

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
