topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


癒しのオモチャ - 2011.07.10 Sun

江坂のハンズへ買い物に行きました。

別の目的で行ったのですが。。
ついつい、ウロウロしてしまうハンズ。
ハンズには楽しいグッズがいっぱい♪

ちびっこが喜ぶオモチャのコーナーでは、
海外から輸入されたいろんなオモチャが陳列しています。

今日も、動物好きには超ウケるぬいぐるみを見つけました。

バナナを奪い取ると怒って騒ぎだすゴリラ。
バナナを返すと大人しくなる。

光センサーで笑い転げる犬。

人の言うことをマネするハムスター。
言った言葉を動きを付けて変声させて話す。

他いろいろ・・・
テレビで紹介されてたモノもありました。
どのオモチャも人を笑わせ、癒す、アイデア満載のものばかりでした。
発案した人のセンス、ナイス!!


動物大好きな実家の母に見せたら喜ぶだろうな~というものばかり。

ちなみに、ひとり暮らしの母は、話し相手にプードルのぬいぐるみを
買っておいています^_^;

・・・母に買ってあげようかなぁ~

我が家のワンコに見せたら喜ぶぞぉ~

ポストマンも気に入った♪

こーいうのには弱い^_^;


そして

衝動買い^_^;

2つも。(頑張って仕事してオモチャ代稼げばよいわ^^;)

笑い転げる犬と、音を拾ってマネするハムスター。
セットで電源入れると、こんなことになってます(笑)

[広告] VPS


実家の母に持って行ってあげよう♪
元気が出るぞ~~(*^_^*)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

またおもしろいオモチャ見つけてきたね~v-286v-287
コレ探しにハンズ行ってきたんv-361v-411
転げまわるワンコ(爆)v-425v-426

なんだこれー(≧∇≦)

この犬メッチャ欲しい!!!笑

タコツボちゃんへ

転げ回ってゲラゲラ笑う犬、よぉ考えてるよなぁv-290

晩ご飯時に、子どもらに見せたら、大爆笑!
息子も笑いっぱなし!!ヾ(≧∀≦ )ブハハッ
М子はハムタローと口げんかになってたわ。
「うるさいねん」「ウルサイネン」「だまれ」「ダマレ」・・・延々続いて、ハムタローはМ子にどつかれてた。(笑)
どついた瞬間に「痛っ」って言うたら、ハムタローが「痛っ!」って言うし。。

これ、笑わなアカン人(ガンを患ってる人とか)にプレゼントするのええで~

ハンズには何を探しに行ったって?
園芸用のネット(^^)v
日よけの黒いネットあるやん?あれの白。遮光遮熱対策。
3階のベランダ用で~す。
ハンズ、コーナン、ビバモ、京阪園芸になくて、ホームズにありましたとさ。

まっつんへ

おもろいでしょー♪
ハムタローといっしょだったら、もっと楽しいよん♪
落ち込んでるときとか、笑顔になれること間違いなし!!

マシュちゃんにあげたら壊されるから、気を付けて。。

これ、娘が言ってたけど、何年も前から売ってるとか・・・
初めて見たわ~

今週の・・またメールします(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

欲張り «  | BLOG TOP |  » 同じように

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
