topimage

2017-06

 - --.--.-- --


どやっ - 2011.07.03 Sun

今日、仕事をしていると、友達から写メが届きました…

どや顔の犬、慎之介くんと・・・

王将アイス。

blog20110703201533.jpg
ザ・ぴんぼけ(汗)

私と同じ機種の携帯を持つ友達。。。
被写体は静止してる。ということは、手ぶれです~(^_^;)
ドンマイ(^。^)

王将アイス、ついに、手元へ。

溶けやすいので、買ったら急いで冷凍庫へと助言しておきましたが
やっぱり。溶けてしまったそうです(^^ゞ

が、冷凍庫で復活。

友達は、王将アイスにハマりました

愛犬慎之介くんも・・・

blog20110703142107.jpg
ウマウマ~

注:犬に人間用アイスはよくありません。
  が、子犬の頃からきちんと節制し、ちゃんとしてきた老犬は、
  少しくらいの食べる楽しみを味わうのもヨシ。
  (とある獣医さん談)


送ってくれた画像を見て、王将アイスが食べたくなりました。
しかし!
夕方、行った平和堂には売ってなかった・・・チョンボリ(/_;)

万代で王将アイスが特価になるのをじーっと待つことにしよう・・・。

● COMMENT ●

No title

本気でピンボケやんねぇ(^^ゞすんません(^^ゞ
そそ じぃさん犬には食べる楽しみも♪
でも ほんま ほどほどにせな慎みたいに巨大化する~

王将バンザイ!半世紀知らずに損した分を取り返すべく
いっぱい食べるぞぉ~~!で飼い主 益々 巨大化v-12

↓ 尾木ママの講演!楽しそうやねぇ
講演って言うと寝てしまいそぉやけど 尾木ママやったら
聞けそぉやわぁ

No title

ザ・ピンボケ(爆)v-411
アイスの横でちょこんと座るワンちゃん可愛い~v-410
王将アイス懐かしい~v-398
今でも売ってるんやね~v-290

そっか、老犬になったら少しだけ人間の食べる物あげてもいいのねv-433

TOKOさんへ

ほら♪
ピンボケって、見た人は笑顔になるでしょ(^^)v
たまにはピンボケがええねん♪面白いねん♪

半世紀・・・
歳ばれたで。(^^ゞ

こんだけ王将アイスの宣伝してんから、1年分くらい送ってきて欲しいな~~

尾木ママ講演会、ほんま面白かったよ。
笑いをとりいれた「他人の批判」て、悪口に聞こえへんからエエわ~
教育だけでなく色んな意味で勉強になったわ^^;

タコツボちゃんへ

慎之介くんて言うねん。可愛いで♪
老犬には見えへんね。
飼い主さん(TOKOさん)もオモロイ方やねん。
タコツボみたいに、ノリが抜群(^_-)-☆
慎くん、本革のソファーに座ってる所が、おぼっちゃま(*^_^*)

しっかし!
王将アイスを懐かしいと??
最近見てない?買わん?
吹田にも売ってないのかーーー?

>老犬になったら少しだけ人間の食べる物あげてもいいのね
子犬の頃から人間のモノ食べさせてない犬だけね!
元々甘い飼い主は、だめだめよ。
スーさんなら、節制した食生活やから、歳老いたら美味しいモノ
食べさせてあげていいかも!まーだまだ先の話やけど^_^;

No title

慎之介君か~シブイ名前やね~v-410
革張りのソファーに座ってるてか~v-353
ん~お坊ちゃま~~v-286v-344
うちのス~さんは布張りのソファーですv-408

王将アイスこっちでは売ってないよ~v-406
コンビニにあるかな?
今度探してみよ~っとv-413

タコツボちゃんへ

たぶん、王将アイス、コンビニは売ってないと思うよ~

うちのワンズは板のソファー(^^ゞ

No title

タコツボ様 はじめまして~v-238
お名前は こちらで拝見しておりました
これからも よろしくです(^^ゞ
王将アイス 獲得して下さいね(*^^)v

本革ソファー・・・聞こえはエエけど
ボロっボロやねん 買い替えたいわぁv-395

半世紀… 年ばらしても宣伝してんから
ほんまに1年分位 王将アイス送ってきてほしいよね~!
山分けやで! い~ちゃんv-391

No title

人は暑いけど、犬猫も暑い。
今、夏バテのペットたちがたくさんやって来ます。
やはり高齢、病気持ちは難儀しています。

No title

TOKO様 
はじめまして~v-410
可愛いワンちゃんの画像に癒されましたv-286v-343
近所のスーパーでは王将アイス売ってないんです~v-406
こちらこそこれからもよろしくお願いしますv-436

い~ちゃん様
やぱすコンビニにも王将アイス売ってなかったわ~v-406ボションv-356

TOKOさんへ

革は犬の爪でボロボロなるわな~
そーいえば、車のTOKO号も本革やったな~

1年分送られてきたら、冷凍庫を買わなあかんわ(^^ゞ

片田舎動物病院院長先生へ

今朝、テレビでペットの熱中症対策をやってました。
夏の暑さは老犬などには辛いでしょうね。。
人間のように、自分で体力を付けておくとか、できないし^_^;
犬のお客さんはみんな「身体ツルツルにして下さい」とおっしゃいます。
ワンコは次々に丸刈りになっていきます(^^ゞ

先生も連日、診察ご苦労さまです。。

タコツボちゃんへ

王将アイス探しの旅へ出ましょう。
…たぶん、実家の近所なら売ってるで(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

同じように «  | BLOG TOP |  » PTA近畿大会

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
