topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お互いに(^。^) - 2011.07.01 Fri

前記の内容、重かったので削除&変更しましたが・・・
気付かれましたか??(^_^;)

思想は皆それぞれですけど。
知識が未熟なまま、宗教を語るのはやめようと思います(汗汗汗)



さてー。

先日、ポストマンが嬉しそうに「この写真、めっちゃ可愛い」って
言われたわ~と、携帯の待ち受けを私に見せました。

職場の女の人に、携帯の中を見せた・・・?

ふ~~ん。

べつにぃ~~ いいけどぉ~~(笑)

これがその写真。

blogF1000020.jpg

マー坊です。
ドッグショー引退の頃かな?
親ばかですが・・間違いなく、、可愛い。(〃▽〃)ポッ


つい2、3日前、ビバモールにふたりで行った時、ポストマンが
色白でナイスバディーで美人の綺麗な綺麗な綺麗な綺麗な女性と
おしゃべりしてました。

一瞬、「誰(;一_一)?」
ですよね。。

ポストマンの職場の人でした。

ふ~~~ん、こんな綺麗な人と仕事してるのかぁ~

まーいいけど~~~

「お世話になってます。」ニコニコ~(*^_^*)としておきました。


なに?やきもち焼いてるって?
いえいえ、そんなことないですわ。おーっほっほっほヾ(≧∀≦ )


まぁ。
この私も、家に配達に来る郵便屋さんの腕のナイスマッスル見て
「その筋肉、かっこいいですね~♪♪」と言っちゃったりしますから(^_^;)
綺麗な女性といっしょに仕事するの、許してあげましょう。
(あまりの暑さに、袖を肩までまくりあげて、筋肉を強調されてた郵便屋さん^^;
筋肉かっこいい!と言うと「ありがとうございます!!!」って
喜んではりました。筋肉フェチでスイマセン)


内勤で涼しげに仕事するポストマン…。
7月は休みばっかり。なんと5連休がある!
夫婦でどこかへ行きたいらしく、5連休入れたらしい。
そんな勝手な…こちらは仕事あるし…トリマー研修あるし…
と言うと、すねました。。「せっかく5連休やのに」と。
知らんがな、知らんがな。

とはいえ・・・
無駄になるのも可哀想です。

どうしましょう。。。

この頃に仕事が増えないことを祈る!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛いっ♪

こんにちは~いーちゃん。
本当可愛いお写真だわん。
こりゃみぃも自慢しちゃいたくなっちゃうぅぅ。えへへ
いーちゃんの旦那様優しいお顔で本当お優しいのでモテているのわかる~っ
↓お友達との会話おもしろいね♪
離婚されている方多いのですね??
いーちゃん御夫婦も色々あったと思うし。でも相性良い旦那様とだからそんな苦痛にならないし。
でもやっぱり夫婦二人で乗り越えて来たんだわ~って思います~そしてこれからも乗り越えられるって思います。えへへ

お休み多いのですか?
是非楽しい休日過ごされて下さいねん☆
ゴンそんなにカット急いでいないので夏休みにまたいーちゃんの良い日お願いしちゃって良いですか?どうぞ宜しくお願いします。(そんなに伸びていないので8月でも良いかも)

みぃちゃんへ

マー坊、可愛いっしょ♪
男の子は可愛いわー♪

旦那・・・本人はどう思ってるんだか。。
私もたいがい色んな人達と楽しんでるし、旦那も楽しませたらな、な~(^_^;)

>そしてこれからも乗り越えられるって思います。
もちろん!トーゼン(^^)vえへへ

ゴンちゃんのトリム日、またメールするねー
ありがとうねー


管理者にだけ表示を許可する

PTA近畿大会 «  | BLOG TOP |  » ジャズコンサートへ

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
