topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ジャズコンサートへ - 2011.06.27 Mon

急に暑くなったので、毛皮を着た家庭犬たちが暑苦くなる。
そして、予約は一斉に入る。
仕事のスケジュールが詰まってしまい、休もうと思ってた日も仕事になる。
…私の時間がなかなかとれない、まったりしたい、そんなこの頃・・・(-.-)

んが!しかし!

英会話の先生から
「日曜日(26日)、ジャズコンサートがあるよ!」とのお誘い。

26日は仕事がありました・・・
でも、運よく、26日のお客ワンコさんから朝8時半に来られるとのメール!

「間に合う!ラキ☆」

「ジャズコンサート行っちゃってくださいな」という有難いメールと、
嫁さん想いの(^^;)ポストマンに助けられ、夫婦揃って教会での
コンサートに行くことができました。

慌ただしい毎日だからこそ、音楽での心の癒しが必要なのです。

必ずカメラ目線してくれるビビアンちゃん?と手伝い中のポストマン

blog20110626095717.jpg

ジィ~~っと見ながら大人しく待つコニコちゃん?

blog20110626105210.jpg

大人しい子たちのトリムも終了し、
毎回、トリムの待ち時間に映画を観に行かれる仲良し夫婦のご協力のもと
予定時間よりも早めに会場へ行くことが出来ました。

blog20110626121802.jpg



ノンクリスチャンでも、大歓迎して下さる教会での
ジャズコンサート。

大好きなゴスペルと同様、夫婦ふたりで楽しい時間を
もらいました。


6月26日(日)忍ヶ丘キリスト教会
第22回アドベントミュージックフェスティバル
“教会でジャズを”

ピアノ 大久保和慧さん
ヴィブラホン 斉藤歌奈さん
ウッドベース 田中券吉さん


[広告] VPS



[広告] VPS


● COMMENT ●

うふふ♪

ほんま、お地蔵さんみたいな子らやね^^;
私も音楽は大好き♪良いよね~生演奏!
音楽に限らず、他に予定が入ったら朝方にだって連れて行きますよん。
映画なんて、絶対その日に観たい訳じゃないんだし。
こちらも、いつも無理を聞いてもらってるんだから
自宅兼仕事場って特権を最大限に生かしてストレスの無いように
人生をENJOYしましょ^^v

mieさんへ

こないだはありがとーね!
いつも、早いご来宅、助かります。。。
さすが、ドッグショー行ってる夫婦はちゃうねー。
「早朝は任せなさーい」やもんね(^^)v

ホント、自宅ワークは自由で良いわ♪
この職業、選んでよかった!
良いお客さん、お友達にも恵まれて(^。^)♪


管理者にだけ表示を許可する

お互いに(^。^) «  | BLOG TOP |  » コミュニケーション

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
