topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラブアゲイン・・・ - 2011.06.19 Sun

昨日は、プチ同窓会でした!

D高校時代のラグビー部男子と寄せ集め女子の熟男熟女の集い。
男子8人、女子7人。
元ラグビー部の部長が経営するイタリアンのお店にて。


blog20110618210747.jpg
真ん中でピースしてるのが幹事

blog20110618210942.jpg

高校以来だったメンバーに会えるのがとても楽しみでした☆

女子のメンバーを集めるのに、色々と苦労があったりもしました。。
話が長くなるので、書きません。。
大人の恋愛事情が原因、と言っておきましょう・・・

昨日集まったメンバーで驚いたのが、女子!
7人のうち、4人がバツイチ独身、ひとりが綺麗な独身。
離婚せずにそのまま幸せな家庭を保ってる女子は、私ともうひとりだけ。

blog20110618211030.jpg
汚れていない綺麗な独身女子と私(右)

男子はひとり(ラグビー部部長)が彼女もいない独身。
あとは全員、妻子ある旦那。

44歳女子。
7人のうち5人が独身て…((+_+))

一度は男にうんざりし、恋愛を絶ち切った独身女子達、
この歳になると、老後を考えるようで、昨日は
大人の恋愛話で盛り上がりました・・・
やはり、「ひとり」は淋しいのです。。

ポストマンは、メガネをとりコンタクトをしてデートモードで臨んだので、
えらいモテモテで…(^_^;)

男子からも女子からも、「旦那にしたいナンバー1」に選ばれてやがりました。


バツイチ女子:もう結婚なんてしたくない!でも、子どもは欲しい!

私:それは、相手選びに失敗したからやん、結婚を否定したらあかんで

バ:そやな、、私、〇田君(ポストマン)と結婚してたら、私、絶対離婚してへんわ

私:あはは・・・そ、そうかもな…(^_^;)ポリポリ
(危険、危険)

blog20110618222055.jpg
ラグビー部部長、独身。

高校時代、高橋克典そっくりだったH君は、現在はますます
高橋克典!イケメン!N君は30代にしか見えない男前!

私が誘った女子のひとり、Fさん、バツイチ独身。子ども2人。
実はこのFさんは、高校時代にN君と付き合ってました。
家同士の問題があって別れて、それぞれが別の人と結婚しました。
しかし、Fさんは別の人との家庭がありながら、「N君のことが好き」
だと私は聞いていました。

そして、20年ぶりのN君との再会。
2日前まで、出欠の返事をしなかったFさん。
この同窓会が良い再会になることを願って、私はFさんを誘いました。
ただ、、Fさんには別の彼氏がいるんですけどね^^;

ふたりの席が離れてたので、わざと横に座らせてみたり。。

ふたりは照れながらもいいムードでした。。。

話が長くなるので、ここには書きませんが、昨日のN君の話を聞いてたら
昨日のFさんとの再会が、これからの人生に大きく影響するに違いない!と
確信しました( ̄ー ̄)ニヤリ
それはポストマンも私に同意らしい・・・

メアド交換したいけど、「交換しよう」という勇気が無かった様子。
帰りの電車ではふたりとも手に携帯持ってる。
でも、勇気が出ないふたり。もう時間がない。

じれったいので、私がふたりに「ほらほら!メアド交換せなアカンやん!」と
言うと、嬉しそうに赤外線通信したふたり。
ヨカタ。
わたくし、仲間うちでは「大人の恋愛を考える会」の会長ですから(^^)v


過去に大恋愛をしていたからこそ、距離をあけてしまうのか、
それはふたりの心を覗かないとわかりません。
Fさんは、そのあと、同じ駅に降りるというH君に、家まで
送ってもらいました…。
N君、どんまい。


高校卒業から26年。
みんなすっかり大人になって、でも、基本的な性格は変わらず。
下ネタ好きは今も、いや、さらにパワーアップして下ネタ好き。

最終電車まであと数分という地下鉄の駅の入口を、小雨降る中
みんなで走って探すときに、某男子に「きゅん(〃▽〃)」となる女子。

大人になったみんなと、楽しい時間が過ぎました。
みんなそれぞれ、次の再会を楽しみに電車をおりていき、残った我が夫婦。
最終電車でふたりで帰るとき、なーんとなく“幸せ”でした。
「あのころからずっといっしょに歩いてる幸せ」


次回はいつだろう。((o(´∀`)o))ワクワク
企画してくれた幹事に感謝!




blog20110618221601.jpg
高校時代、筋肉が自慢だったO君のお腹。
割れた筋肉を見せてくれると言うので、ヨダレふきふき携帯構えたのに
全然、割れてへんがな。。ガックシ(;一_一)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

昨日はお疲れ様ー、えらく楽しかったわ、ありがとうね♪
いやー、懐かしかった~~♪二日酔いも無かったし♪
高校行ってる間はしゃべったこと無いのに、こんな何年も経って普通にしゃべってるなんて不思議。歳とるもんやなあ~

しかし、ほんと女子の独身率の高さにビックリやったな(笑)
「綺麗な独身」のアタシくらいかと思ってたら(爆)
皆いろいろ頑張ってるね!

H君の男子からのモテぶりも面白かった(笑)
なんか・・・それぞれこれからどうなんのかなー??

どころで・・・それがオチかいな・・・v-405

かずちゃんへ

清い独身女子さま。。。
昨日は、ほんま、楽しかったわー♪

普段お付き合いしてる人たちとはまた違う楽しさがある!
青春時代を過ごした仲間って、イイね!
あの頃話せなかった人と、この歳になったら気兼ねなく
話せるって、不思議!と私も思った。

独身の老後は淋しいよねぇ。。
面倒くさいかもしれんけど、かずちゃんや、他の独身の人の
話を聞いてると、やっぱりパートナーはいたほうがいいな、と思ったよ。
姫リンゴをいっしょに収穫してくれる人、おらんかな~♪

H君のモテぶり!ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
絶対、アノ人、あっち系…

ラガーマン達のマッスルを触らせてもらうのも、同窓会の楽しみの
ひとつだったけど、みんな若干ポヨヨ~ンだったから、残念でありんす^^;

んー、素敵!
キュンキュンしちゃいました(*´`)
大人の恋愛、素敵です☆

早々と×を付けちゃった私ですが(笑)、前にいーちゃんに「これからは幸せに、強運で…」とコメントのお返事をいただいた直後に、彼氏ができました!笑

言霊…じゃないけど、ホンマに奇跡が起きた!って感じで、今メッチャ幸せです(*´`)
…ちなみに、彼もD高校出身(笑)

いーちゃん御夫婦みたく、ずっとずっと幸せを感じられる関係…
憧れ、そして目標ですっ☆

まっつんへ

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
よかったなぁ~~♪
早く、彼氏できた詳細をじっくり聞きたいわ~
明日はマシュちゃんだけをさらって行くので、会われへんしなぁ~

幸せな人といると、自分も幸せになるからね!
よい循環が生まれるから、モノゴトはどんどんうまくいく!
幸せな人同士が集まると、もっともっと幸せになれる!
これは、会わなあかんなー☆

で、D高校出身てか!?
これも、なにかあるなぁ~

是非、犬なしでご飯食べに行きましょ(^^)v

No title

あのドラマ(同窓会~ラブアゲイン~)も高橋克実e-257・・あ、ちゃうちゃう高橋克典出てたなぁ~v-344
ブログ読みながら妄想膨らみMAXでござりんすv-415v-343

タコツボちゃんへ

大人の恋愛を考える会・副会長どの!

高橋克実(*`ロ´ノ)ノ
なんでやねーーーーーーーんv-15
エライ違いやでしかしv-16

ふっふっふ・・・
我が家で見てもらった懐かしのフォトグラフっふっふ…
「大人の恋」は深い。。。

どんどん、妄想せーよぉ~ひっひっひ~
ここには書いてないエエ話がおまっせ~~

ただしかし、日にちが過ぎてきたので、忘れつつあるのもたしか・・・^^;


管理者にだけ表示を許可する

コミュニケーション «  | BLOG TOP |  » ミッドナイトウォーキング

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
