topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ミッドナイトウォーキング - 2011.06.18 Sat

家具職人の友達が、ウエスティのオブジェを作ってくれて、
昨夜、持って来てくれました♪

blog20110618094221.jpg

なかなかステキです。いい感じです。
サンクス(^。^)♪


急きょ、山仲間集合!
北摂方面に住む友達も呼んで、ワイワイ♪♪
誘ったら、断られることがない頼もしい友。
フットワークが軽い♪

集まることを子どもらに言ってなかったので、
М子は「今日はなんの日??なんかあるん?」。
バイトから帰った息子もいっしょに、賑やかな時間が過ぎました。

そのうち、体力作りの話題から、「ウォーキング行こかー」
となり、23時をすぎてから、4人でウォーキングへ…

私がいつもジョギングする遊歩道コースです。

途中にある公園で、けんすいしたり、
壁を見ると登りたくなるロッククライマー。

blog20110617231800.jpg

blog20110618000215.jpg

昼間でも人がほとんど通らない遊歩道。
夜中は、ますます誰もいない。。
民家もないので、4人で盛り上がりながらやりたい放題^^;

途中、寝屋川公園横でスケボしてる高校生たちのそばで
垂直の壁を登り始めると、高校生たちが「すげー!すげー!」
「クライマーだ!!!」とスケボやめてしばし見物。

見物客がいると、ますます燃えるロッククライマー。
(写真撮るの忘れてました^^;)

その場を離れて、しばらくして後ろを振り返ると
さきほど登った壁を、スケボ少年たちが登ってるヾ(≧∀≦ )

やっとる、やっとるヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

可愛いなぁ。


折り返し地点。深夜の“ビバモール”。

blog20110617234515.jpg
いつものポーズ^^;


深夜のウォーキングも終わりに近付いた頃・・・

クライマーの携帯が鳴る・・・

カ・ノ・ジョ♪からの電話(〃▽〃)ポッ


さっきまで、男らしくて強いロッククライマーだったのに
一変。電話の声はナヨナヨ~~

内容聞いてたら、甘い甘い会話…聞くのが恥ずかしいほど^^;
首筋がゾゾゾー。
別の意味で肝試し。

この年齢で恋愛してる友達が羨ましくも感じた、
そんなミッドナイトウォーキング。


● COMMENT ●

No title

昨日はありがと~!!v-436
おいしいパスタごちそうさまでしたv-411

わいわいガヤガヤウォーキング楽しかったわ~v-441v-442
スッパイダーマンのマネして登ってた子達めちゃウケタねv-410
そしてそして「さびしくないか?v-414
きゃ~~っ!!v-398v-344v-343

No title

昨日は、ご馳走様。
ゴーヤ入りのイタリアンパスタ、美味しかったよ。
デジカメのアドバイスありがとう。
頑張ってみるわ。
父の日のビールゼリー・・・微妙な味やった^」^

オブジェ!ウエスティーって分かるかな?


あんな夜遅く親が遊んでるって、子供達が大きくなった実感するね!あの若い子達、落ちて事故になってないかな・・・
反省・・・

今日は、山行かなくてよかったね。また、豪雨に当たってたかも!

いつもいきなりでゴメン^」^

プチ同窓会楽しんで来れたかな?
俺の事覚えてたかな?

タコツボちゃんへ

こちらこそ、美味しいスイーツ、おっぱい、いや、いっぱいありがとー♪

いつも、声かけたら、シューーーって、来てくれるから嬉しいわ!
でも、来てよかったやんね!
おもろかったなー(≧∀≦ )
なんか、変な集まりやけどなぁ・・・
旦那のおるタコツボちゃんと彼女のおるスッパイダーマンと私ら夫婦。
しっかし、あの電話な(^_^;)
あんなん、、会話、今の私らにゃー縁ないな。。。
また夜に集まったらウォーキングいこー♪

スッパイダーマンへ

微妙な味だったビールゼリー、味見せんかったわ…
今度、作ってみよ^^;

残りもんのパスタ、褒めて頂き、ありがとー。
スッパイダーマン、塩分は控えめにね。。

子どもが大きくなると、深夜の遊びができるからいいね!
タコツボちゃんには信用してくれるステキな旦那さんがいるおかげで私ら4人、楽しめてる♪
深夜に健全なウォーキング。
今度は、クライミングシューズ持参で来て下さい。

同窓会、サイコーでした!スッパイダーマンのこと覚えてたよ。
家具職人の話になったし。


管理者にだけ表示を許可する

ラブアゲイン・・・ «  | BLOG TOP |  » 掘り出し物^^;

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
