topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


探索ショッピング - 2011.06.05 Sun

な~んか、ブログ開いたら、「貧乳」とか恥ずかしいタイトルが出てくるので
たいして今日は各ネタもないけれど、なにか書いて、恥ずかしいタイトルは
下に下げます^^;


えーっと。

昨日は、ビバモールのプレオープンに行きました。
いつものジョギングコースを往復歩いて…
買い物はグランドオープン時にすることにして、
まずは探索です。

さすがに広い!

フードコートも思ったより店舗数が多く、
昨日は、早速リンガーハットでお昼ごはん。。

ペットや園芸コーナーが広くて、見て歩くだけで楽しかったなぁ~

ヤドカリさんがたくさんいたので、2匹購入しました。
今まで、共食いなどして1匹になってた我が家のヤドカリ水槽。

仲間が加わると、先住ヤドカリも元気ハツラツ!
やはり、人間と同様、仲間が必要なんだと実感しました(^_-)-☆



午後からは、友達と旦那と3人で近くのアウトレットへ。
目的はモンベルで山グッズの研究~

セール中ではないので、昨日はとりあえず、こちらも探索。。。

山へ行く時にでかぶろう♪と見つけた可愛い帽子はサーフ用の帽子。
オッサレ~♪♪私のリュックに合いそうな赤い帽子3990円。
ちょっと高いので、セールになるのを待ちます…

男性マネキンのマリモッコリ見るたび笑い、
ポストマンの帽子の試着でオオウケ、
カフェでお茶しながら、大人の恋愛話しながら笑い、
ポストマンの昔のやばい話を掘り返された時の遠い目に、笑い。
よぅ、笑った(≧∀≦)


雑貨屋さんで風鈴を買って帰るつもりが、クマよけの鈴を購入^^;
これがまた可愛い。雰囲気を楽しむ…

ハイキングへ行くのを想像してるこの時間がなんとも楽しい(^^♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

昨日はありがと~v-410
またまた楽しいひと時を過ごせたわ~v-411
トムクズールの帽子試着(爆)v-408
「トム陸軍三等兵!恥かしながら帰って参りました!!」v-512
て感じやったねv-407

セールはいつからかな~v-413
楽しみでござりんすv-291

楽しみでござりんす

熊よけの鈴・・・俺も持ってるけど、結構耳障り・・・
滋賀の北比良は熊が出るので、持って行ったけど
尾根に出たら、直した。

仁、見たよ。
おさな様、また、竜馬に絡んでるね!
おいらん用語の「あちき」とか「あいー」とか
「ありんす」とか、なんかかっこいいわ!

タコツボちゃん、今度会ったときは
語尾に「・・・ありんす」ってしゃべってね^」^
「また一緒にハイキング行こうね」
「楽しみでありんす」

デジカメもらいました。今度は撮影会やナあ!
ピンボケばっかりで、あかんわ^」^
YASHICAってメーカー知ってる?
900万画素ってパソコンで綺麗に写るかな・・
またコツ教えてね。
イーちゃんは、センスいいモンね!







No title

スッパイダーマンへ

先日はありがとござりんしたv-436
手作りパスタ&パン大変おいしかったでありんすv-410
またハイキング(←ココ重要)行く時は誘っておくんなせぇv-411
あちきは頑張って鍛えとくでありんすv-91

タコツボちゃんへ

こちらこそー♪
トムクズールの帽子試着、オモロイでしょ(^^)v
服屋さんに行った時に帽子があったら、いつもかぶってもらうねん。
爆笑できるから( ̄ー ̄)ニヤリ
それにしても、あの陸軍三等兵は傑作!
若い子はおしゃれにかぶってるのに、なんでオッサンがかぶったら、帰ってきた日本兵になるんやろ^^;

スッパイダーマンへ

クマよけ、、、もしも、クマの気配がしたら使おうと思ってるねんけど…
たしかに、あれは音が大き過ぎ^^;
でも、紐の部分が、アルプスの少女っぽくて、可愛くて、買っちゃった♪
女子は、そーいうのん、弱いねん(^^ゞ

仁・・・私、見たことないねん。。
ツイッターでみんなが使ってるから、つられて私も使ってたけど、仁の言葉やってんな・・

デジカメ、YASHICA?聞いたことあるような~
今は、動画が撮れる一デジが発売されてるのが、羨ましい~
次のハイキングは撮りまくって~
カメラのご指導もさせて頂きます!
でも、撮るのに必死になって、崖から落ちんようにネ。。

タコツボちゃんへ

>またハイキング(←ココ重要)行く時は誘っておくんなせぇ

ハイキングより“山登り”のほうが筋肉量増えるよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

タコツボちゃんへ

いいね!いいね!
「実は、そうでありんしたか・・」

音楽家の清楚なタコツボちゃんが
おいらんみたいで、そそる^」^

いーちゃんへ
デジカメをパソコンで綺麗に見るんやったら
ピクセルが大きい方がいいの?
画素数は、どれくらいがいいの?




スッパイダーマンへ

そそる・・・ヾ(≧∀≦)ノ

ピクセル=画素数
900万画素あれば充分だけど、パソコンの容量が小さかったら
画像が重くて処理できなくて、パソコンが壊れる原因にも・・・(^^ゞ
プリントアウトして画質を確認するとわかるよ~


管理者にだけ表示を許可する

学生最後となった体育祭 «  | BLOG TOP |  » 追い抜く快感、止まらぬ貧乳度

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
