topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


追い抜く快感、止まらぬ貧乳度 - 2011.06.02 Thu

  blog20110601145043.jpg

ラムちゃん、ムクちゃん。飼い主さんのお迎え待ち中。
わんこ部屋でくつろいではります^^;
あまりここへアップしたことがないので、1枚掲載(^_-)-☆


ウエスティをはじめ、
土曜日から今日で6連ちゃん、毎日朝から仕事漬け・・・
明日も続きます・・(・。・;
暇な週もあるからいいんですけど。
趣味の時間がとれません(>_<)


仕事のせいか?運動不足か?
腰がだるかったので、今日、仕事が終わってからジョギングに行きました。
なんだかんだと忙しいので、最近ジョギングに行けてなかったので、
ジョギングへ行く前のストレッチはかなり念入り。。
20分ほどストレッチして走りに行きました。

久しぶりだったけれど、身体は軽い!
途中、オッサンジョギナーを追い抜かした時の快感ときたら♪

なるほど、この快感が忘れられなくなったら、どんどんいい記録が
出るんだろーなー(^^♪

だるかった腰は、血流がよくなったせいか、すっかり楽に♪
運動不足だったようです^^;
ジョギングすると身体がポカポカになります。
ポカポカというより、汗びちょびちょ^^;

ジョギング折り返し地点にある、ビバモール。
いよいよ6月10日オープン!!

blog20110602170548.jpg

blog20110602170404.jpg

このビバホームの交差点までジョギングで家から17分。
車は増えそうだけど…楽しみです♪


ジョギングから帰宅して、久々に体重計に乗りました。

ショック!!!ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

私の体脂肪が…13.5%しかなかった。ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
いつも16%~18%をウロウロしてる体脂肪。
13%はちょっと悲しすぎる。

体脂肪は落としたくないのです(>_<)
だって・・・貧乳を通り越して、、男。。
二の腕はマリモッコリ。

でも、運動が大好き。老化防止にも筋肉を鍛えておかないと!と
思ってるのに(>_<)

ジョギングしても体脂肪が落ちない方法はないものか???

マラソンが趣味のママ友(PTA仲間)に貧乳度が増さないジョギング方法が
ないものか、メールで質問しました。。
すると、友達は「そんなん、ない。ただ、オチチの上に筋肉を付けて
オチチがあるように見せることはできる。腕立て伏せガンバレ」と。

これ以上、筋肉付けたくないのに…(/_;)

質問の返事と同時に、彼女が勝手に作った貧乳クラブに入部。。
とほほ~

胃腸が強くないので、太れない体質。
スイーツたっぷり食べて体重が増えても、運動量が多いのかなぁ?
すぐに体重は戻る。

仕事?ジョギング?ストレッチ?食事?なにが脂肪減に影響してるのかなぁ?
貧乳度が増すの嫌だから、あまりしょっちゅう走れない…(-.-)

体脂肪が少ない私は、山で遭難したら、一番に死んでしまうのかー。

ザ・ネガティブ~(^_^;)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ひゃ~!老犬達のアップ、ありがとうございます!

あの、ビビコニちゃんにはぜーんぜん及びませんが(当たり前だ!)、飼い主にとっては 大変貴重な画像になりました。

とにかく避けられてしまうので、写メはもう諦めていたのですが・・・。これもぴいちマママジックかなぁ。

例のおデキ、早速昨日病院に行ってきましたが、皮脂の腫瘍だそうで、心配ないそうです。脂・・・こんなところにまで溜め込まなくてもねえ・・・。
大きくならなければ、このままほっといていいそうです。
トリミングもですが、ちょっとした変化も気づいて下さるので感謝しています。

帰宅直後から、クレアちゃんを目標に、まずは0.7kg?いや、やっぱり1kg!減量頑張ってまーす!(まだ2日過ぎてもないですけど・・・)

ラム母さんへ

どうもです~♪
携帯で撮ったので、あまり画質は良くないですけど(^_^;)
喜んでもらえて嬉しいです。
ラムちゃんのキョトン顔(^^♪
カメラを怖がるので、必死で我慢して出来上がったラムちゃんの顔…(^_^;)

あのオデキ、心配なくてよかった~。
ぐちゅぐちゅではないから、たぶん大丈夫かなーと思ってましたけど!

あとは体重・・・
減量は犬も飼い主も心苦しいけど、犬の健康・しつけは飼い主さんの努力次第!
頑張ってくださ~い☆

山で遭難したら・・。

いーちゃんお仕事お疲れ様です♪
いつも可愛いわんこたちのお写真癒されますよん。

そうそう山で遭難したらきっとみぃも死んじゃうよ~
昨日雪山登って来ました(-_-;)
めちゃくちゃ今日初めて筋肉痛です(笑)
いーちゃんお時間あったら是非またお話しょーね。
楽しみにしていま~す。

みぃちゃんへ

犬画像、ウエスティばっかりでゴメンねー^^;
ゴンちゃんもウエスティの血が流れてるカワイイ白犬くんよ♪

えーーーーーっ。雪山?
それはそれは足が疲れたことでしょう…

先日、スッパイダーマンとも話しててんけど、みぃちゃん達も
一緒に山行ったらええなぁ、と言うてたけど、
旦那さんのじゅんちゃんが、超・超・人見知りシャイボーイ、他人苦手なご様子(^^ゞ
お出かけも夫婦だもんねぇ?山も他人とは行かないよねぇ??(・・?

趣味が多いので、多方面で動いて休みも忙しいのと、今の時期は雨で足元悪いのもあり、
山の計画はなかなか立てれないけど、私たちもまたハイキングを楽しみまーす♪
大人の恋話しながら歩くの、楽しいよ(^^)v

No title

遅ればせながら、老犬達第2号でのハハです。
あの写真嫌いのラムちゃんをカメラ目線で捉えたぴいちママには、感服致しました・・・ははァあ~~(平伏す!)
と共に、ブログにまで載せて頂きましてありがとうございました。やっぱり、嬉しいものですね☆

先日ムクが、ぴいちハウス客(?)の中で最年長と聞きました。確かに、色々老化現象は、飼い主と共に進んできてはいますが、家では本犬なりに今までの生活リズムで過ごしているので・・・・あ!!!違う違う。起床時間が1時間、食事も1時間早くなりました。
とにかく、穏やかに日々の生活が送れることを祈るばかりです。

次回のトリム時には、イオン大日を卒業してビバモールへ行こうと・・・また色々情報よろしくお願い致します。




ムクハハさんへ

先日はありがとーございました。
空容器のゴミ・・・持って帰りはりましたね??
置いといてくれはったらよかったのにぃ~^^;スイマセン

ウエスティの中では長老になりましたね、ムクちゃん。
体重は減ってきてるけど、でも、まだまだ元気ですよ!
あの抵抗と声は元気な証拠♪♪( ̄ー ̄)ニヤリ

写真撮るのって、楽しいです。
カメラ嫌いな子ほど、燃えます!!!

ビバモールはホームセンター中心のモールで、イオンと比べると、かなりちっさいですよー
でも、近いから、トリム中の暇つぶしには便利です。

2年後にはもひとつ近い場所に巨大イオンモールが出来る予定。
ムクちゃんもまだまだ永生きして、是非足を運んで下さい(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

探索ショッピング «  | BLOG TOP |  » かっこいいー☆

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
