topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


かっこいいー☆ - 2011.05.29 Sun

昨夜は、PTAの懇親会。

教師と保護者、計27人。

新人委員さんの参加率が高く、今後のPTA活動にGOODな
飲み会となりました♪

宴会は皆勤という先生、昨日もみんなを盛り上げて下さいました。
飲み会での親睦は活動に多大な影響を与えます。
このメンバーに“楽しみ”を感じることが、活動意欲になります。

今回は、元ラガーマンでスイーツ作りが好きな校長先生とのお酒の席も楽しみの
ひとつでした♪

びっくりしたのが、その校長先生のお話。

「今日の飲み会は、今週5回目でして~~~」

えぇぇぇぇーーーーーっ!

教員とお酒飲みながら情報交換するのは、大事なことでしょうね。。
本音は職員室や校長室では、なかなか・・・。


そして、さすがやな!と思ったのが、校長先生は京大卒で教頭先生は阪大卒。
優秀な先生は、ヒラ教員では終わりませんね。。



・・・2次会。

ジャンカラへ!ヾ(*゚∀゚*)ノ☆

なんと18人も参加!レッツゴー!
運よく15人部屋が空いてる!ラキ!☆☆

しかし、18人。
多すぎて順番回ってけえへんやん^^;
(いちお、私は1発目は、ドリカムの大阪ラバーを唄いました)
毎度のハイテンションな先生は毎度のペースでどんどん歌を入れていく…

トップバッター、オヤジな先生が
腰振りながら、パフィーの曲。。・・・ってどの曲も腰降るセンセ^^;

2番、AKBのヘビーローテーション。。

誰?誰が入れたん?(・・?


マイクを持ったのは

校長先生\(◎o◎)/!

唄って踊れる校長先生^^;

降り付けばっちり。ノリノリ!

最高でしたヾ(≧∀≦ )!!ヾ(≧∀≦)ノ

その後、校長先生は古い昭和歌謡も自分の歌のように熱唱。
他の人の歌も全てマイクなしで熱唱し、すっかり自分の世界に…。

感心したのは、他の人が歌ってるポルノグラフィティの曲を
歌詞を見ずに熱唱!

校長先生、かっこいいーーーー!(オリラジ風に…)


今年のPTA。
去年以上に素晴らしい1年になりそうです!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おつかれさまでした~

楽しい懇親会でしたぁ♪

校長先生、京大卒!?
教頭先生は阪大卒!!

すんごいなぁ。。。v-11

チームPTAで楽しくまじめに遊び心満載で
やっていこうと改めて思いました~!

留やんへ

おつかれさまー!

京大生は、のびのびしてて天真爛漫。阪大生はクールでマジメ。
校長、教頭を見ると、当たってるな~とつくづく思う!^^;

2次会に出席した人は全員、文化祭実行委員会に参加して欲しいなー♪

で、副委員長、いい人見つけたけど、、、
本人はなんとおっしゃるか…ん~~


管理者にだけ表示を許可する

追い抜く快感、止まらぬ貧乳度 «  | BLOG TOP |  » 思い出いっぱい

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
