topimage

2017-06

 - --.--.-- --


幅広い年齢層で - 2011.03.29 Tue

午前と午後の仕事の合間に、ポストマンの実家へ行きました。

昨日は、義理の両親の金婚式の日。

私たち夫婦からお祝いのお祝儀、
子どもたちからお花を贈りました。

b20110328121956.jpg

子どもたちからのメッセージカードは・・・

b20110328122047.jpg

ちょっと、これ読むだけでウルルです。。
メールの時代、自分で書いた字はやはり温かいですね。。

おじいちゃん、おばあちゃんに、この想いがあるということは
父、母にも、きっと同じような想いがあるんだろうと
勝手に想像したわたくしであります(*^_^*)


~金婚式おめでとう♪~

・・・・・・・・・・・

お花など届けて家に戻ると、息子のバンド仲間が来てて
くつろいでました…実に珍しいことです。
М子は男友達、女友達、しょっちゅう連れてきて、ワイワイと賑やかに
やってるけれど、息子は彼女は家に入れても、男子はあまり入れなかった…

私にすれば「待ってました♪」な出来事でした。
私の携帯の待ちうけ画像のみんなが、家に勢ぞろいなんですもん(*^_^*)

リビングでお泊り中だったお客さんのプードルが、いきなりの
イケメン軍団来襲におろおろしておりましたが…(^_^;)

そんな中、
私の午後の仕事のお客さんはウエスティ。
ワンちゃんと飼い主さんを乗せて我が家へ。。

昨日はトリム中に、カラオケの話で盛り上がりましたが、
さすが、20代のお姉さま(^^)v

ちょうど、我が家に集まってたバンドメンバーが、マキシマムザホルモンの
コピーバンドだと言うと、「おぉ~!」と大きく反応してくれまして
私も超ウレシ。

クールでかっこいい男子たちなので、ちらりと見ることができた男子を見て、
ホルモンとはちょっとイメージが違う感じ~という感想でしたが、
ホルモン話を共有できる犬仲間がいて光栄です♪
ちなみに今年45歳になるマダムで、カラオケで「恋のメガラバ」とか
唄う人、絶対、他にはいない(^^ゞ

多趣味になると、お付き合いさせて頂くお友達の年齢も幅広く
20代から60代。
ソフトボールは10代も多かったなぁ~

毎日いろんな方々と時間を共にすることで、それぞれの年代の深~いお話を
聞くことができ、悩みも聞いてもらって、今後の糧にさせてもらってます。


それでも、まだまだ足りなくて、もっとたくさんの人と交わりたい
そんな私です。



● COMMENT ●

ありがとうございました☆

先日はどうもお世話になりましたm(__)m
相変わらずなしろいぬ&かいぬしですみません…(>_<)

ホルモン、今度ちゃんと聴いてみよーって思いました♪
例のウチの好きなバンドが、ホルモンと結構絡んではるんです(^-^)

…しかし車の中で曲を聴きながらヘドバンしそうになってすみませんでしたm(__)m笑

まっつんさんへ

こちらこそ、どーもありがと~v-344

あのあと。。。梅田でのまつ毛エクステ・・・
気になってるけど、どうだったかな??^m^
おっしゃれ~なv-352今どきのお目々になった?i-84

ヘドバンv-398
息子のライブでみんながやってる♪
・・・まっつん、車内で顔を打たなくてよかったわ


管理者にだけ表示を許可する

行きたかったのに «  | BLOG TOP |  » みんないい子

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
