topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


見られた走り。。 - 2011.03.15 Tue

今また、大阪まで響く地震っっっ(@_@;)
びっくりしましたっっ
震源地が西へ下がってきているように思いますが。。




さて・・・

関東地方のドッグサロンには申し訳ないと思いながらも

いつものように、自分のペースで仕事をし、
1500ワットのドライヤーをガンガン使って犬を乾かしてる。

停電になったら、私の仕事はできない。。。

計画停電、大変だなぁ…

普通に仕事できること、感謝。

仕事中は、ずっとFM802を聴いてますが、ラジオから流れる曲は
東北へ届けたい応援ソング。

今日聴いた曲の中で心に響いたのが、EXILEの「もっと強く」。
歌詞の一部・・・

  今 起きてる全てのこと
  現実なんだって 受け止めてゆくんだ
  希望さえも持てずにいる
  誰かのために この命を使ってほしいから

  大切なものを手にして 失う怖さも手にしたけど
  絶望の中に一人で迷ったとしても
  必ず 信じていて この場所で いつでも
  あなたを待っているよ

  知りたくもない現実や 見たくないことばかりで
  それでも きっと僕らは 進んで行かなきゃならなくて

  あの日見てた遠い夢は
  形を変えて叶っているのかも
  運命なら受け入れよう
  ただ前を見て歩いてゆこう 一緒だから

  I'm never gonna be afraid of anything
  今ここに誓う From bottom of my heart
  今よりももっと強くなる
  素直な気持ちで やがて いつの日か
  ここにいるあなたが 心から笑えるように

  必ず夢を持つとか 背負わなくていい
  ただ 生きよう
  その中で もし希望の光が見えたなら
  ずっと ずっと 信じていて

  いつの日にか 僕らはもっと強くなれる
  愛を知るために もっと強く 生きて行こう







今日は

たしか、大阪マラソンの申し込み締め切り日。

チャレンジランに申し込む予定ではいたけれど、
絶対に走りたいわけでもないし、どっちでもいいやぁ~
ぎりぎりまで申し込まんとこーと思っていました。

そして、「あ、今日までか」。。。


走るの悩んでるくらいなら、本当に走りたい人に譲ろう!


私がよく言う“悩んでるなら辞めろ”を思い出しました。


こんな気持ちでエントリー料5000円払うなら、
今はその5000円を東北に!

犬の送迎途中に郵便局へ寄り、日本赤十字へ5000円送りました。

関西エリアで普通に仕事できている感謝をこめて。。。。



チャレンジランで走るのは諦めたけれど、ボランティアスタッフに
応募しようかな。


さきほど、夕方暗くなった頃に、犬たちを散歩に連れ出した時のこと。

運動不足がちだったので、
周りに人がいないのを確認して、犬3頭と歩道を全力疾走!!!
まっすぐの歩道、「50メートル×往復」を短距離の選手のように
よーいドン!で、どわーーーーーっと犬達と共に走ったんですが・・・


家に帰って、夕食の準備をしていると
М子が帰宅して、、、

「さっき、暴走してたやろ、〇〇(彼氏)爆笑してたで、
“おばちゃん、めっちゃ速い!!”ってヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!」


「なにおーーーーー!見てたんかぁ!」


私が爆走した歩道近くに公園があり、そのベンチにМ子たち2人が
座ってたらしい・・・

誰もいないのを確認したつもりが。。

人には見られたくないほどの走りだった…(;一_一)

よし!
私の走りを見て笑いやがったМ子の彼氏と50メートル勝負だ!


       
          ・・・笑いは大事☆笑ってくれてアリガト(*^_^*)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

・・・の話 «  | BLOG TOP |  » 復興を願いつつ

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
