topimage

2017-11

 - --.--.-- --


和食にて - 2011.02.25 Fri

卒業式という大きな学校行事が終わり、
今日からМ子は学年末テスト。

テニス部の先輩のために、テスト前日まで、先輩への贈り物を
準備していました。

そのうちのひとつは、色紙の代わりに飛び出す絵本式のメッセージブック。
先輩ひとりひとりに心のこもった本をプレゼントしたようです。


М子たちは、時間のかかる手作りものを
テスト勉強をそっちのけで作りました。

卒業式後も夕方遅くまで、先輩の送別会で盛り上がったみたいです。

あぁー。
テストの結果が恐ろしいことになりそうです(^_^;)
進級がやばいのに・・・
冷や冷やします。。

テスト前日に行われた卒業式には、在校生は希望者のみ。
先輩の卒業をお祝いしたいという生徒です。。

卒業式の日程を計算に入れて、早くからテスト勉強をするという
知恵はない娘です(;一_一)

センセ、、
もしも点数が39点だった場合、1点サービスしてくれません?

お願い(人'д`o)。


そんなМ子。
明日26日は誕生日ですが。。。。

明日、私はお昼から他校の本部役員連絡会&他校偉いさんたちと
懇親会(飲み会(;^ω^)

なので、今夜ケーキでお祝いしました。

IMG_4134.jpg

ご飯は普通・・・
IMG_4131.jpg
ちょっと早いお雛まつり?ご馳走ではありませんがー。
はまぐりのお吸い物、タラとえのきのホイル蒸し…
冷蔵庫の残り物…しかも消費期限切れのハムを発見したため
にほひをかいで、大丈夫そうなので、しっかり火を通して
食しました^^;
誰もお腹壊してません。(^^)v



ちなみに~ついでに~写真を貼りますが~

先日はピザを焼きましてー


b20110220181746.jpg
生地を広げるのに悪戦苦闘中・・・

b20110220191142.jpg
和風テリヤキ、カレーソース、シーフードの3種類作りました。


そのちょっと前、24th記念の日には

自分でケーキを手作りしましてー
IMG_4098.jpg
いちお、ハート型なんですよ(^^)v


そして、晩ご飯は、地味な和風・・・(^_^;)

IMG_4106.jpg

自分で炊くお赤飯はいつも家族に好評です♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ステキな日 «  | BLOG TOP |  » 卒業式の涙の演出を…

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
