topimage

2017-07

 - --.--.-- --


さぁ、次!次! - 2011.02.20 Sun

1月~2月前半は、1年のうちで唯一のんびりした時期で
公私ともに予定が入れやすい時期でありましたが。。

そろそろスケジュールがぐちゃぐちゃになってくる時期に
入りました…(@_@;)
2月が28日までしかないのも、原因。。

この2月中旬までに、「あれしよう、これしよう」と
思っていたのに、結局・・・・


あ~~~。


ソフトボール辞めておいて良かったとつくづく思ったりする^^;

しかしながら
ひとつスポーツを辞めておきながら、別のスポーツ入部も頭におき、
息子の母校の某サークルに入ろうという計画も着々とあたためており、
しかも次年度ついにラストとなるPTAの仕事を最大限に務める。
(すでに、去年のノリノリメンバーでコッソリと
文化祭のお楽しみ計画が始まっている…( ̄ー ̄)ニヤリ)

色んな仲間たちとのそれぞれの楽しいお茶会、ランチ会、飲み会も
さぼらずにきちんと参加する!

今春は、浪人生たちが全員大学生になるので、ますます集いが増えるでしょう♪♪
今はこれが一番の楽しみ♪…ドキドキだけれど、、
みんなのほっとした顔が早く見たい♪♪


お~っと、、そうそう、大事な犬仕事も忘れてはいけない・・・^^;


もうひとつ忘れてはいけない習い事の勉強や練習。
もっぱら晩ご飯の支度の寸前や、その最中。
煮物を炊いてる数十分の合間などで練習するので、最近はよく鍋を焦がしてる(;一_一)
ちょっと最近困った問題。


昨日は、中学校PTA時代のバレーボールチームのママ友の息子くんが
花園ラグビー場でサントリー相手に試合がありました。
迫力あるナイスプレーに感動し、じっとしてられなくなる自分。。。

地元の市議の人と長時間、話をしたあと、、地域のために
目標を立てて一生懸命になっている姿を見て、
あらためて自分を見つめ直す・・・。


今の自分に必要ないものは極力減らし、時間を無駄にしない!

でないと、やるべきことが進められません^^;

(と言うと、変に誤解して、関わりを遠慮する超ネガティブな方もいらっしゃいますが(^^ゞ



あ~~~。


もうひとりの私が欲しい( ゚д゚)…


さぁ、こんなことしてられへん!

・・・で、今、ピザ生地をこたつの中で発酵中。
(今夜は手作りピザパーティーで集いまっす☆)

2次発酵が済むまで、PCで議事録作成です。ふぅε-(o´_`o)


さぁ、次!次\(^o^)/



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

卒業式の涙の演出を… «  | BLOG TOP |  » ちょっとためになるかな?

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
