topimage

2014-06

 - --.--.-- --


ギャルだけど - 2014.06.29 Sun

日曜日の今日は垂水の友達夫婦が来られて、愛犬のトリム&お喋り会。

夏はウエスティをシュナカットにされます。

友達の希望で、爪切り担当は娘のМ子担当

NCM_2793.jpg
トリムする格好か…(-_-;)ギャルが過ぎる

IMG_62741_20140629214355b56.jpg

1404029523616.jpg
ポストマンもお手伝い。

IMG_6246.jpg

他のワンコらは、グダグダ。

14040295161311.jpg

14040294957841.jpg
終了。スッキリ!
耳が炎症してる子は夏のシュナカットはおすすめです(^^)
風通しが良くなります。

1404029533643.jpg

IMG_63301.jpg
我が家のシュナ風クレアと。


友達夫婦とは長年のお付き合い。
幼かったМ子が爪切りをしてくれるようになった成長に
感動してくれました。

子どもがここまで無事に成長してくれた時の流れに、
私たち夫婦も幸せを感じます。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

行ってませんが。 - 2014.06.27 Fri

行ってません。

道頓堀には・・・。


「行ってると思ってたわ~」との言葉ちらほら。

20140626170856910.jpg


来阪した日は、夕方から義父の百か日があり、その前には、
大人の部活“ボルダリング部”やってました(^^ゞ

道頓堀クルーズの日は、(偶数月の末は多忙です(-_-;))
大人しく仕事をしておりました。

NCM_2790.jpg

以前では考えられませんが、出待ちなどの追っかけはそろそろ卒業です。
始発で出発、数時間前から現地でスタンバイetc、結構エネルギーが要るんです。
近頃、夢中になってるものが多いので、あまりはしゃぎすぎると
ブレーカーが落ちてしまいます。

ということで、心穏やかに、来日を見守っておりました。

今日の朝の番組に生出演したトムは、
「カッコイイ男でいるためには?」という質問に
「好きな人(彼女・妻)のためにヒーローでいること」と
答えました。

「嫁さんのために」ヒーローでいることってことね?( ̄▽ ̄)
ええこと言うてくれるやないの、トム♪

先ほど帰宅したポストマンにそのことを伝えました。

ポ「ふ~ん。。。」

度々、口にしようと思います(^^)v
「カッコイイ男になりたいなら、妻のためにヒーローでいること!」


この内容をfacebookに投稿すると、fb友達が
↓をリンクしてコメントくれました。懐かしい~~



音楽動画をもうふたつ。

今、私がギターで練習してるのは、ウルフルズ「ええねん」。
次の練習曲は「サムライソウル」
トータスさんが作る曲は熱い♪

NCM_2793-1.jpg

♪かっこつけんな 欲しがる前に己がちゃんとせな♪

♪へなちょこでも、気分はサムライや
そういうオレがオレは好きや そしておまえが好き♪


「へなちょこ」
この言葉、あれ以来(雪彦山以来)我が夫婦のマイブームなんです(≧▽≦)





もうひとつ、共有したい音楽動画。

息子の友達が作った曲。
優しい歌だな~と感心します。
高校の軽音部時代から、応援してたバンドです。



オバチャン、30年前を思い出してキュン!て、なるわよ、S君( ̄▽ ̄)♪

耳掃除を見守るウエスティ - 2014.06.24 Tue

先日、土日に来られたウエスティさん達。

みーんな、大人しくて、とてもお利口さんです。

Collage 2014-06-22 17_25_53


久々に我が家の愛犬達のプチ動画です。
クレアの耳掃除と、それを見守る母ジャムと弟マー坊。
眼の色変えて嫌いな耳掃除に耐えているクレアです。

もだえるクレアに思わずマー坊は…(*´з`)





大嫌いな耳掃除に苦しみもだえるクレアに
どさくさまぎれに乗っかる悪いヤツは、普段はこんなに
大人しい…

20140618150504468.jpg


さ、明日のコロンビア戦まで、あと7時間。
さっさと寝ないと~!(=_=)zzz

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ミナミへGo! - 2014.06.20 Fri

昨日のサッカー2戦目は残念でした。

結果が引き分けだったせいか、なーんとなく消化不良、
昨日の就業開始はどんよりした気分で始まりました・・・。

NCM_2781.jpg

次こそはスッキリ勝ってほしいけれど。
難しいかな(^^ゞ


さて。
一昨日はミナミで遊んできました(^^)

まずは、映画“春を背負って”
立山を舞台にした映画です。(主役の松山ケンイチさん、可愛かったわ)
時々ウルウルして、なかなか良かったです。
度々泣かれてた隣と後ろのおばさまの涙に、もらい泣きしそうでした(^^ゞ

Screenshot_2014-06-19-12-17-39-1.png

来月はコレ!

2014-06-19-09-44-37_photo-1.jpg

楽しみだ~~

映画のあとはランチ。
堺筋本町にある同級生のお店“れすとらん山崎”でランチです。
ちょうどお昼だったので、友達のお店は大忙し。

2014-06-19-12-59-21_photo.jpg

2014-06-19-12-33-05_photo.jpg

2014-06-19-13-01-31_photo-1.jpg
D大卒。2人分の学費を払って卒業した元ラガーマンB君(^^ゞ

20140619123612949.jpg

ランチのあとは、なんばに戻り、一度見学してみたかったクライミングジム、
グラビティへ。

DSCF1439.jpg
大会が行われるゾーンか?すっごーいΣ(゚Д゚)

DSCF1442.jpg
キッズスペース

とにかく広くて大きかった!
平日の昼間だけど、男女の大学生らしき若者たちが、スタッフに
指導を受けながら、チャレンジしてました。(がんば!

グラビティを出て、次は、日本一のビル、あべのハルカス!

2014-06-19-15-10-38_photo.jpg
エレベーターは16階から60階まで一瞬!

DSCF1447.jpg
天王寺動物園を見下ろす

DSCF1451.jpg
我が家の家方面

DSCF1813.jpg
たそがれる・・・

NCM_2768.jpg

S0021522.jpg

空気が澄んでいる標高3000mの山に登って、
“地球”“宇宙”を感じ、最高の絶景を見て目が肥えている者にとって、
ハルカスから見える都会の景色は、皆さんが言うほど
感動できるものではありませんでした(;´・ω・)
大気汚染の現状を実感したというか、、、やはり、自然の雄大さには負けます。
60階まで、階段で登れば達成感で感動してたかな(^^ゞ

お昼の都会のビル群を眺めるのも良いんですが、ハルカスは
サンセット~夜景を目的に行った方が良いと思われます。

ハルカスを出たあとは、モンベルに寄りました。
ポストマンはここへ来るのを予定に入れていたそうです。
きっちり、ボルダリング用ソックスを持ってきてたし(-_-;)ビックリ

で、まだ買う予定でなかったボルダリングシューズとチョークバッグ…
買ってしもたがな(>_<)

20140619190842413.jpg

頑張るしかないわ( `ー´)ノ

そんなこんなの久々のミナミでした。



おまけ。
今日は、息子の誕生日でして、今夜は珍しく4人揃ってお祝いできました♪
今日も仕事をしていたので、料理は簡単に。
ケーキは、久々に茨木のヒデトワにて。
茨木の友達宅に用事があったポストマンに買ってきてもらいました♪

20140621190610120-1.jpg

20140621195843983.jpg

NCM_2785.jpg
(老眼鏡かけてご飯を食べる悲しさ(-_-;))

いつまで、こうして揃って祝えるでしょうね。

23歳か。
若いな~ええな~
オカンも23歳だったらもっと体力あるやろな~

社会人になってゆく喜びと同時に、どことなく淋しさが…。


楽しめよ~\(^o^)/

父の日 - 2014.06.16 Mon

ちょうど1年ほど前、御在所岳で出会って、それ以来ずっとfacebookで
コミュニケーションを楽しんでる愛知のAさん夫妻に、ベイビーが産まれました。
とっても可愛い♪

山で友達になった方はたくさんいます。
facebookのおかげで、良い繋がりが保たれてます。
依存しない、相性のいい人とのみ繋がるなど、自分なりのSNSの
楽しみ方を守れば、ほんとに楽しく、役に立つツールです。


さてさて
サッカー、初戦は残念でした・・・

ポストマンは職場の飲み会があった翌朝でありながら、
いつものように早起きして、イングランドvsイタリア戦から観戦してました。

日本は本田のシュート直後はまぁまぁ良かったけれど、
後半はコテンパンにやられたって感じでしたね(-_-;)
相手の流れに乗ってしまい、メンタルの弱さが目立った試合になりました。

そんな観戦。
私は、コートジボワールの人たちの筋肉に感心してました(^^ゞ
最初から筋肉量で負けてたわ(^^ゞ

1402801239842.jpg


先日、老眼鏡を新調しました。
既製の安い老眼鏡から卒業です。

中近メガネです。
レンズの下の部分が老眼用で、上は少し乱視矯正が入っています。

友達とランチするとき、家でご飯食べながらテレビ見るときなど、
料理がぼんやりしてることが嫌でした。
料理もくっきり見えるし、テレビも見える、そんなメガネです。
外したりかけたりを繰り返さなくてよくなりました♪
見やすくなったので、眼の疲労も緩和された気がします。

20140614210522266.jpg


いかにも老眼鏡というメガネが嫌なので、
オモチャみたいだけど、アラレチャンみたいな大きめのフレームにしました。

昨日から、仕事でも使っています。
中近レンズにしたことで少し高価になったので、仕事中に、
大事に扱う習慣を身に着け中~(^^ゞ


・・・昨日は父の日でしたね。

去年の父の日は義父がいましたが、もう今年は父がいません。
なんだか、淋しいです。
でも、両方の実家に行って、お供えとお線香をあげてきました。

そして、我が家ではたこ焼きパーティ。
(我が家の父であるポストマンが焼いてくれましたけどね)

Collage 2014-06-16 08_08_17

娘がビールを買ってきてくれまして、ポストマンは大喜び。
一番呑みたいプレミアムモルツですから(#^^#)

職場の飲み会がちょこちょこあるポストマン。
肉体改造中。これからの季節、ビールの誘惑にいかにして勝つか、
自分への勝負です。

IMG_40851445578648.jpeg
(書・幸四郎さん)

今日は友達もいっしょに - 2014.06.12 Thu

先日から本屋さんに行くたびに、パラパラと立ち読みをしていた本。

なかなか興味深い内容なのに、立ち読みでは頭に入らないので(^^ゞ
買っちゃいました(;^ω^)

2014-06-12-21-15-15_photo.jpg

スポーツに限らず、メンタルを強化することは
いろんな面で役に立ちますよね。

本番に強くなりたい…
…なれたらいいな~

先日は日本陸上を観て興奮しました。
(100mハードルで優勝した木村さん、めっちゃカッコイイ♪
ナイスボディだし、可愛いし、理想的…。もうムリやけど(-_-;))

明日はサッカーワールドカップ開幕戦があります。
楽しみです。



今日は一仕事終えてからクライミングジムへ。

ポストマンとママ友(chieちゃん)と3人で行ってきました♪

20140612125137798.jpg
ポストマン、気合入れすぎのテーピング。

2回目までは結構進歩したんですが、今日は足踏み状態…
悔しいなぁ~
身長の低さのハンデを越えて、自分の課題をクリアできたときの
あの達成感!
この達成感というのも、メンタルを強くする秘訣のひとつです。

NCM_2752.jpg
chieちゃん頑張る

NCM_2753.jpg

平日でしたが、今日はとても賑やかなジムでした。
同世代の女性の方と話が弾み、はるかに休憩のほうが長かったような。

ポストマンは左手がちょっと具合が悪かったようで、思うように
登れず、早々とリタイヤ…

赤ちゃん好きのポストマン、
オーナーの赤ちゃんをあやしてる時の嬉しそうなこと(笑)

NCM_2754.jpg

この写真を見るだけで口角が上がります(*´▽`*)
可愛いっ♪(≧▽≦)

がんばる人をみんなで応援して笑顔の絶えないジム。
ほんわかした空気が大好きです。

筋肉痛にならないように身体を慣らしていかないと~。
(友達の明日の筋肉痛が気になるけど( ̄▽ ̄))

土日は多そうなので、平日にまたコソ練して
赤の5番!7番!落としてみせるゾ!!!( `ー´)ノ

励みになりますm(__)m - 2014.06.11 Wed

20140610115338154b.jpg

シュナ。
長いまつ毛が色気あるでしょ?

男の子ですが、「まつ毛残し」というご注文です。
犬ってみんな結構まつ毛がフサフサしてるんです。
羨ましいわ~


梅雨に入っていきなりヘロヘロ…
苦手な暑さのせいかな?
いや、たぶん、最近遊んでないからだと思う…(^^ゞ
関西の山は暑いから行けないし、かと言って北の高い山は
まだ雪があるし。連休があっても空がイマイチだし。
身体の事情があって現時点で夏の計画立てれないし。(←私ではありません)
中途半端な時期です。


先週は友達とカフェや仕事の延長でお茶する日がちょこちょこあったけれど、
それ以外は仕事ばかりの毎日…(この時期は仕方ないのだけれど)
やはり、私は「遊び」の予定が入っていないと
身体がだらけるようです…(気付き)

大人も遊んで楽しまないといけません。
それに向かって仕事を頑張るのです。


午前中だけで体重が1キロ減ってしまうので、仕事中は途中で
行動食を食べないとクラクラしてきます。
ポストマンからは「水分摂れよ」とよく言われます。
いつもここに水分を含むドリンクゼリーなど行動食をしのばせています。

NCM_2733.jpg

NCM_2734b.jpg
アメチャンやらチョコレートやら…

仕事が終われば、横になる・・・
これも心がけるようになりました。
・・・というか、DIYしたリビングの長椅子がものすごく心地よくて
夫婦共々、ゴロンと横になる習慣がつきました。

遊びと仕事をこなすためは、休息も大事ですもんね♪

それを実感していることがありまして・・・

疲労とストレスから免疫力低下を初めて経験した今年の1月…
そして早5か月。
慢性じんましんが治りません。。

じんましんの薬と胃薬、毎日夜に1錠だけですが、飲み続けています。
飲んでいると全く症状が出ないので、服用を忘れてしまうんですが、
慢性なのでなかなか完治せず。(アレルギーはゼロです)
気長にいくしかないようです(-_-;)

20140609072115173.jpg

きつい胃痛から始まったじんましんなので、もしかしてピロリ菌?と思い、
先日、検査キットを購入して検査してみました。

20140606201021013.jpg

20140605081344810-1.jpg

結果は陰性です。ほっ
田舎の育ちなのでピロリ菌の原因である井戸水を飲んでる可能性も
あったんですが(^^ゞ

慢性じんましん=自分への警告
仕事と遊びと休息…バランスを保って
日々、精進しくしかありませんな(;´・ω・)


さて。
ブログを見てないふり(見てないアピール)をしている人を除き((^^ゞ)
ほとんどの友達がブログを読んでくれているようで、
近況報告をしなくても、話が自然に通じるのが
ブロガーにとってとても嬉しいことです。

ブログに書いていることが話題になることも多く、
ブロガーにしかわからないと思いますが、興味を持ってもらえている喜びって、
ほんとに大きいんです。

先日、本屋さんでばったり会った友達のお父さん曰く、
奥様が私のブログをいつも楽しみに読んで下さってるとのことでした。

「ブログをまめにチェックしてる母のほうが私より情報が早いねん!」
と友達(^^ゞ

ありがとうございます。
とても、とても、とても、励みになります(^^)

面識のない方(友達の友達など)がKOKOMO CAFEを
愛読して下さっていて、あまりブログを見ない私の友達よりも、
その面識のない友達のほうが私の状況を知りつくしてるとか…Σ(゚Д゚)
そんな話をよく耳にします。面白いです( ̄▽ ̄)

その友達の友達に会ってみたいものです。
“「リアルいーちゃん」とお喋りする会”を企画しようかしらん。
楽しいだろな~( ̄▽ ̄)


NCM_2746b.jpg


話は変わりまして。

先日、LINEのタイムラインに投稿した記事をそのまま転載します。

↓↓↓

高慢になってたらスイマセン。
友達から「いーちゃん家から帰る時、気持ちがスッキリしてる」と
よく言われます。冗談で「ここ、パワースポットやねん」と返事をしますが、
実際、パワーが上がるように努めています。
パワーとは運気です。世の中で起こることは“運”が作用してると信じてます。
怪我や病気をするとか、人間関係で嫌な気分になったとか、
ちょっと嫌なことがあったとします。それは運気が下降気味であることの警告。
軌道を修正します。
でも、それに気付かないでいると、マイナスのスパイラルが働いて
次々と悪運が重なります。 
運気を上げるには、プラス思考を心がけ、正しい選択をすることが大事。
この選択を間違うと下降しますが、正しい選択ができる自分でいるためには、
すでに良い運の中にいる必要があります。
簡単に言えば、清く正しく生きること。

清く正しく生きていて、全く落ち度がなく、罪のない人が
事故に巻き込まれることがあります。
この場合もひとつは、“運気が下降していた”と考えます。
「気を付けないと悪いこと起きるよ」と警告があったはずなんです。

運気が下降するもうひとつの原因。
“あること”があります。この“あること”はここでは書きません^^;
刺激がきついので詳細はやめときます^^;

このふたつ目の原因を排除すると、一気に運気が上がるということを、
以前から自らの経験により学んでます。
先日、深刻な悩みを抱え、精神的に極限にいた友達に、
このふたつ目の原因を解決すべく、“あることを実行してみて!”と
アドバイスさせてもらいました。
たまたまかもしれません。
でも、それをやってみた友達から翌日(昨夜)連絡がきました。
友達とふたりで“あること”の効果に「早!凄すぎ!」感動しました。
今朝は私と同じ理念を持っている旦那も「やっぱり…」と感心しました。

自分自身の行動、思考で運気がほぼ決まります。
良いも悪いもすべて自分が引き寄せます。
よく口にする「ほら見てみ」。
下降しても上がっても「ほら見てみ、そうなったやん」です。
実際、心の中で自分に「ほらみてみ」と言うことが多々あります。
私が勝手に作って信じてる“ほらみてみの法則”
納得いくことしばしばですσ(^_^;

あ~高慢な内容でした。すいません。
感動、喜びは人に伝える、これが私の理念です。


以上、LINEより。


モヤモヤ病にかかってる方、
勝手な思い込みで損してるところがあります。
自分自身、マイナスだろうなと思っていることをそろそろ、
勇気出して捨てて、心機一転、自分を変えましょ。
自分が先に負けてみましょ。




・・・って、

自分にも言い聞かせてますけどね(^^ゞ


さ、晩ご飯の買い物がてら、ちょいと本屋さんでも寄って
自己啓発高めてくるか~☆

元気な姿 - 2014.06.07 Sat

6年前、廃業ブリーダーからの元からやってきたシェルティ(ニーナちゃん)を
紹介しました。
その子もすっかり老犬になりました。
新しい里親さんのところに来た時は、皮膚がボロボロで痩せてガリガリ。
その後、大事に大事に育てられ、幸せな犬生を過ごしてます。

先住犬がいる間は、甘える姿を見せなかったニーナちゃん、
去年、その同居犬が亡くなると途端に飼い主さんに甘えるようになりました。

先日のトリムでは、私にも初めて「わん!わん!」と自己主張してくれました。
6年目にして初めて声を聞きました。これまで、先住犬に遠慮してたようです。
犬も家庭環境によって性格が変わるもんですね。

20140603114107865b.jpg

NCM_2738b.jpg
夏バージョン♪


犬も高齢になると免疫力が落ちて病気しやすくなります。

20140603155410763b.jpg

某プードルさん15歳。ほとんど目は見えてません。
以前から肺炎を繰り返し、「今回が最後のトリムかな…」と思いつつも
その後何度も元気になってはトリムをし、先日は注射3本打って
ちょっと調子が良いので・・・ということでトリムにやってきました。
肺炎でトリムして良いのか?ですが、理由はわからないけど、
なぜか「大丈夫だ」という自信と確信がある私なので、ドンと引き受けました。
(飼い主さんは最期の覚悟ができている心境の中でのご依頼です)

荒かった息も落ち着いて、無事にトリムを終えました。
トリマーが不安にならないことが犬の不安を鎮めて活力を上げるのかも。


そして、この子も先日まで肺炎気味でした。

20140604161616484-1b_201406062332595bf.jpg
(慎君)

老犬で肺炎を繰り返してる様子には見えないほど
爽やかな笑顔でしょ(^^)v

元気な報告を聞くと嬉しいですね♪

糖尿病で9歳で逝った我がウエスティ、ぴいちの子も
すっかり老犬ですが、この子は病気ひとつせず元気いっぱいです。

ももちゃんとトイプーのティム君
NCM_2711b.jpg

20140529133955843b_20140606235340f41.jpg


私も元気にいこ(*´▽`*)

家族も友達も、、み~んな元気にいこ!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ピョン吉物語 - 2014.06.03 Tue

ポストマンから、トリムの予約が入りました。

嫁さんトリムを結構気に入ってる様子♪
10分ほどで仕上がります。
しかし、薄くなってきているので、切りすぎるとハゲるので要注意です(笑)

NCM_2718-1.jpg

NCM_2723-1.jpg
スッキリ、サッパリ。



さて。

ピョン吉のその後・・・

鶏肉を持って行くと…

ピョン吉の姿がない。

ポストマン「鶏肉でお腹壊して怒って出ていったんやろ…」

「がーーーん」

いや、違うでしょう。

「ご馳走食べて、スタミナついたから旅に出た?」(ザ・ポジティブ


ピョン吉は不在ですが、再び、鶏肉を置いておきました。

「ピョン吉は美味しいもの食べて体脂肪が増えたのを気にして、
ウォーキングにでも行ってるんだろう」


今日、再び住処を覗いてみました…

すると!

そこにいたのは

カナヘビのかなこちゃん!(@_@)

NCM_2726.jpg

タイヤの水の中に入れておいた鶏肉は、タイヤの外に出され、
串に刺した鶏肉はほとんど無くなっていました。


NCM_2727.jpg

かなこちゃんに尋ねると・・・

NCM_2731.jpg

ま、まさか、かなこちゃん、ピョン吉を完食!?

NCM_2732.jpg





…私はヒマか(笑)
イエ、ヒマデワ アリマセン (アセ


ピョン吉不在の“ピョン吉物語”

The end…☆彡

ピョン吉 - 2014.06.01 Sun

パソコンでラジオを聴きながらの更新です。

しかも、同級生がDJを務める西宮のローカルFM番組。
以前からアナウンサーをしてる友達が、fbで私を発見して友達リクエストしてくれて、
久々に友達とのコミュニケーションを楽しんでます。

高校のラグビー部のマネージャーだったので、ポストマンはラグビー部の
集まりで毎回会ってる友達ですけどね。

Screenshot_2014-05-29-21-05-07-1.png
(スマホでも聴けます)

アナウンサー学校の講師もしてる友達、オンエア中の声、ステキ!カッコイイ!
タイガースコーナーの盛り上がり、ウケる(笑)
でも、真面目なニュース読むとき、かみ過ぎ(笑)
前夜のビールが残ってんちゃうか~と思う(笑)
普段の本人を知ってるだけに聴いてると楽しいです。


さて。
気温が急に上がってきまして、仕事部屋では除湿運転が始まりました。

室温は快適ですが、ドライングの時は汗だく。
そんな飼い主を横に、犬部屋では、こんな光景…

NCM_2712.jpg

グダグダ…

スマホのシャッター音が聞こえても無視して寝ておる(-_-;)

仕事の後、スタバ前を通ると、美味しそうなフラペチーノの看板に出会います。。。
友達とスタバ会をすることが多いので、それ以外では我慢我慢…

で、
家でスタバ風ドリンクを作ってみました♪

1401373326917.jpg
材料は生クリーム以外いつも家にあるもの。
毎日ドリップで作っているコーヒーを使って。

20140528152608905.jpg

疲れた体にサイコーでした!



我が家の駐車場にあるタイヤ。

NCM_2716.jpg

この水の溜まったタイヤの中に…

NCM_2714.jpg

ヒキガエルのピョン吉が住んでます

ゲーコゲーコ ゲーコゲーコ

それはそれはびっくりするような大きな声で鳴いてます

で、

お昼に鶏肉を串に刺して与えてみました。

仕事を終えて夕方覗くと、鶏肉完食!!!

なんだか嬉しい…
ニワトリは初体験だったであろう、、、ご馳走もらえて、ますます快適な住処。

串づたいではあるけれど、直接食べてくれる日を目標にやってみます。

しかし、ヒキガエルは毒があるらしいので、触らないように…
(子どもの頃、オシッコかけられないように、カエルをいじめたり
解剖ごっこして遊んでいたけれど、実は触ることも危険らしい。
…(-_-;)byネット情報)

めでたく、直接食べてくれたら、是非動画でUPします。お楽しみに(見たくないか(笑)

間違っても、車でプレスしないよう気を付けます(;^ω^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
