topimage

2009-07

 - --.--.-- --


ダラダラ~ - 2009.07.28 Tue

ギターの音色がアイスマンの部屋に届かないように・・と思うと、
結局、ギターの練習ができない、と、自分に言い訳をする。
まぁ、、ママバンドもお休みだし。。

ギターの個人レッスン日が近づいて、慌てだす自分が想像できる今日この頃・・



そうや、本でも読もう・・


1冊づつ読んでいけばいいのに、気になるので、アレ読みコレ読みしてるうちに
最後まで読み終えていない本が、「私を読んで」とアピールするように置かれ
何冊もたまってしまいました・・

・・あかん。読まな。

・・ん?そーいえば、ソフトボールの練習はいつなんだろう。。

ま、いっか。


時間あるんやったら、犬の散歩でも行ったったらええのに・・
・・自分で自分に言う。



そや、英会話も聞かな。
予習復習しとかな・・。

8月は英会話はお休みになります。
なので、7月最後のレッスンでは、先生が美味しいデザートを
買って来て下さいました♪♪

   パンナコッタ

ゼリーとココナッツミルクのムースで2層になってます。
美味しかった♪


で ^m^

早速、愛する家族にも・・と、
ケーキ屋さんへ買いに・・行かず

そっくりなものを作りました(^^ゞ

IMG_1297.jpg
IMG_1299.jpg

実は、下のムースはマシュマロで作ったムース。
ザ・安上がり。



おぉ~っと、貴重な時間が・・。
結局、パソコンの前で時間をつぶしてしまったなぁ




書かせてみせる! - 2009.07.28 Tue

今、息子アイスマンの個人懇談から帰ってきました・・

普通は子どもといっしょに3者懇談。
我が家はあの息子だから、当然、2者。
まぁ、息子がいないほうが、私も先生に色々と聞きやすい・・。
うっしっし(^ム^)


普段、私は息子の進路にはノータッチ。
息子が大学に入るためのスポンサーとして、支えているだけで、
息子が何になりたくてそこの学部に行くのかも知らないのです。
(進む先は、私の大好きな分野(*^^)v)

スポンサーと言っても、今のところ過去問を4冊買ってあげただけ。
まわりの友達が年間100万近く、塾や予備校の費用に提供している状況のなか、
我が息子は、費用のかかる勉強は一切取り入れず、
夏期講習などももちろん全く受けず、ひとり黙々と勉強しております。。。

頑張ってる息子。エライ。
誰よりも早く起き、早朝から夜12時まで、自分の部屋で
規則正しく勉強している息子を見ると「そんなに勉強したら、頭腐るで」と
言いたくなります。。
(夜中起きていると、自律神経が乱れるので脳によくないです
これは中学の時から言い聞かせたので、習慣になってくれております・・)

頭が腐ると困るので、時々、相棒のマー坊を部屋に乱入させ、
息抜きをさせています。。彼にはこれが、一番ホッとするひととき
・・がしかし、そんなひとときも、5分ほど。
かわいそうに、あっと言う間に部屋から追い出されます・・ イヌ、トボトボ・・
まぁ、携帯での息抜きもしているようですがー。



懇談へ行く前、ちょっとぐらい聞いとかな・・・・と思い
息子に質問しました。

〇大、一本で行くの?私立受けるの?浪人は?

息子の性格上、今まで私は浪人覚悟のつもりでいました・・
〇立しか行かないのだと思っていました。
がしかし、そうではなかったようで、来年には必ず大学生になるみたいです・・

へぇ~~(@_@)、そうでっか~。


とはいえ、どうしても第一志望に合格しないといけない“彼なりの目標”が
あるため、その目標に到達できるよう、母も陰ながら支えていこうと思います。。

まだまだ続く「毎日、魚料理を1品作る」。
(マメ知識→サプリで摂ったDHAは、脳を老化させてしまうそうです。
サプリに頼る食習慣があると、酵素を作れない弱い身体になってしまいます)

我ながら、「魚1品」は見事に続いてます(*^_^*)来年の春まで続きます。。
第一志望の大学に合格した暁には、息子の合格体験記に
「母の愛情こもった魚料理のおかげで、脳が活性化して、合格できた」と、
書かせてみせるのだー\(^o^)/


デベの鼻、ほのぼの  - 2009.07.28 Tue

仕事部屋のプチリフォームの続き。ゲージ付近をすっきりと♪
                     (画像がちっちゃければクリック)

IMG_1295.jpg IMG_1296.jpg


骨組みはこんな感じ。
ポストマンは想像以上に細かな作業をしてくれました・・・
何事も短時間で済ませたい私だったら、こんな手間なこと絶対やらないです^_^;


ごちゃごちゃしてたゲージ付近が、収納たっぷりの作り付けの棚へ。
IMG_1300.jpg IMG_1301.jpg

ここからは私の作業。
ポストマンが作ってくれた棚と、壁には外壁塗料を塗って・・

白い面を見ると・・
何か落書きしたくなるっっ!ムラムラ・・

で。プルメリアか?オリーブか?・・悩んだ結果
我が家の玄関にあるオリーブを描き入れました・・

IMG_1308.jpg IMG_1313.jpg

飽きたら、塗料塗って消せばええし^_^;

とりあえず、ゲージまわりは完了。

次は床。
茨木のタイル屋さんへ行って、テラコッタタイルを仕入れます♪
仕上がりはいつになることやら。

IMG_1307.jpg


デベ!鼻にペンキ付いてるやん(*^_^*)

トイレに日本地図を貼るべきか(@_@) - 2009.07.24 Fri

アイスマンは昨日が終業式。
前日までテストだったので、通知表は夏休みに高校から書留で郵送される。
まるで合格通知を受け取る気分。


そしてM子。今日が終業式。
部活がなく、そのまま友達と大日イオンへ買い物に行く予定だったので
通知表を落としたら一大事!、、と、学校に通知表を置いてきたとか。。(ー_ー)!!

前回の中間テストの成績は、見事に悲惨な結果でした・・
全校生徒280人中253番・・(;一_一)
クラス35人中、33番・・(;一_一)

しかし。
これを聞かされたとき、私は叱るどころか、「M子ラッキーやん♪すごいやん」と
言いました。
この順位を見て、ギリギリこの高校へ合格できたんだとわかり、
「よかったなぁ!!入れて\(^o^)/」と、M子の運の強さを褒めたたえたのです。
(なんてポジティブ・・^_^;)


と、悪い成績に驚きながらも、今度成績が悪かったら、「携帯取り上げの刑」。

1学期の成績を口頭で報告させると、M子は(*^^)v。
前回より、学年で44番も上がった!クラスは28番や!!(^v^)
とのこと。(35人中28番で喜ぶって・・^_^;)

高校卒業後に行く学校も決まっていて、試験もなく、卒業できたらヨシ、なので
私も気楽なもんです。レベルは低くても、上がったことは良いこと。
「ほぉ!えらいやん!」 ザ・私の褒め育て。

しかしながら、低レベルな喜びを横で聞いていた秀才アイスマンはどう思ったんだろう (^^ゞ


・・そんな成績の話のあと、M子といっしょに夕食の準備をしている時の会話。

私: 9月に徳島へ〇○迎えに行くんやって♪
   お母さんらも、9月に〇○ちゃんちに見に行くで!

M: 徳島!!!?すごい! で、徳島ってどこやった!?
   あぁ~!九州やな!

私: なんでやねん

M: あぁ!あぁ!ちゃうわ、あそこの近くや!高知のとこや!

私: 高知、、あるけど

M: え~~っと、高知があるんは、中国地方やな♪あの辺かぁ♪

私: なんでやねん


・・・念願のR高校、ホンマ、入れて良かったな(-_-)


はてさて
携帯はどうなることやら。

雲のおかげで - 2009.07.23 Thu


昨日の日食。

私は、舞洲のベースボールスタジアムで、見ました(*^^)v

飽きもせず、、、夫婦で高校野球の応援の最中です(;^ω^)

日食のせいなのか、元々曇っていたせいなのか、どちらが理由で暗くなったのか
わかりませんけど。午前中の試合なのに、スタジアムでは
10時半あたりから照明をつけての試合となりました。

大阪では、うす雲のおかげで、日食グラス使わなくても、雲の隙間から
三日月のような太陽が見えましたね。

肉眼で見る空の太陽は遠くて、なんとなく三日月型だったけれど
ビデオカメラのレンズを空に向けて座席に置き、液晶モニターをひっくり返して
ズームし、映像を通して観察しました。。

映像を通すと、明るさを調節できるため、太陽のまわりを暗くすることができます。
「おぉー我ながらかしこい!!」と、実際の日食よりも、
ビデオを使った観察方法に感動した私です・・^_^;


娘のM子は、その頃、英語の授業中。
授業を中断し、10時55分から10分間自習になったとか。
他のクラスは静かに授業をしている中、M子のクラスだけ、教室を出たり入ったり、
ニュースを見たり。(R高校の先生にしては、なかなか気を利かせてるやん・・


その頃、息子アイスマンは・・?

知らん



で、肝心の応援していた高校は、負けました。(今年の応援は負けてばっかし・・)
阪神の矢野選手の母校・・M子の友達が3人、野球部に在籍しています。。
まだ1年生。来年、再来年を、楽しみにしよう。

あっついのに、第二試合も見て帰りました。
友人の子供が野球部に在籍している高校だったのです。
しかし、延長15回引き分け。結局、再試合となりました・・

がっくり。

疲れても~た・・・。


そんな1日の終わりに、
最近パパになった、北新地でワインバーを経営するソムリエの
お友達&お客様から、私宛に間違いメールが届きました。

気持ち悪~い写真が1枚届いて、そのあとすぐメール受信・・
「間違いの謝罪メールだな・・」と思ったら、2通目も、あらら~赤面な写真が
添付されて来ました・・


彼からの間違いメールは2度目です^_^;
お店のオーナーが従業員に送ったはずの画像です^_^;
それは、お店の営業時間中に送られてきます^_^;

一度、ポストマンと食事をしたことのあるお店です。
なぜこの写真を営業中に従業員に送る・・?などと考え想像させた
彼からの間違いメールは、我が家を和ませてくれました。

お店の雰囲気の良さをますます実感・・(*^_^*)
ユーモアたっぷりの楽しいソムリエとその従業員たちによって、
ワインも料理も、より一層、良い味出すことでしょう♪


うっしっし ^m^。


野球部、お疲れさん(^O^)/ - 2009.07.20 Mon

今日は、アイスマンの高校の野球の応援に行ってきました。

IMG_1291.jpg

先日観戦したR高校とは違って、レベルの高い試合。。。
見ごたえある試合を見せてくれました。

毎度のごとく、S高校の応援席は楽しい雰囲気。
ベンチに入れない選手達の活気あふれる応援ぶりは
試合中、何度も私を爆笑させてくれました・・

8回裏までは・・・。



勝利を目の前にして、9回表、ガタガタと崩れ、4点も入れられ
逆転負け。・゚・(ノД`)・゚・。


選手たちの号泣の中、監督に挨拶をして帰りました・・・

明後日の3回戦も応援するつもりで仕事を休みにしていたけれど。
残念。・・でも、お疲れさん。




さぁ、野球部3年生。これからは受験勉強に燃えておくれ。


みんな揃って第一志望に現役合格して、笑って春を迎えよう。
\(^o^)/

仕事部屋改装開始 - 2009.07.18 Sat

マー坊ファミリー。

IMG_1269.jpg

お互いに親子であることはわからないのだろうなー

でも、なかなかの可愛い家族写真が撮れて、満足満足。

IMG_1274.jpg

父であるマー坊。娘のチェルシーちゃんといっしょに微笑んでいる感じ。
可愛い娘を見守る良いお父さん♪て雰囲気でした。



今週はそんなウエスティウイークでした。

そして、今日。

午後から仕事部屋のプチリフォーム開始。

壁やら床やらゲージスペースやら・・
10年ちょっと前、、亡き父とともに作った部屋。
リフォーム好きな我が夫婦で少しずつリフォームします♪

IMG_1288_1.jpg


セメント、ブロック他、購入して・・。
壁のクロスを剥がしてみて・・。いよいよ始まりました。
仕事部屋の道具を運び込まれた犬部屋はえらいことになってます・・
物に囲まれた犬たちは・・

犬たち: 父さん、父さん、今度は何を始めるんですかい?


見てもわからないのに、そばで、じぃ~~っと眺める犬。。


夕方前、2時間ほど出かけて帰ると、ゲージスペースの基礎が
完成間近・・

IMG_1290_1.jpg


排水のマスをアールに囲って、細かい基礎を立ち上げているポストマン。
今回のテーマは、「掃除のしやすいおしゃれなワークスペース作り」

私の希望を中心に、ふたりで、「あーしよう、こーしよう」と話し合ってる間、
何事も短時間で終わらせようとする性格の私は、ポストマンの細かい作業の計画に
毎度のごとく、「もう、あとは任した・・知らんでぇ ^_^;」と言うのみ。


・・やりたいようにやってくださいまし(^O^)/☆

ビタミンたっぷり - 2009.07.18 Sat

今年のゴーヤの苗は実家が種から育てたものを植えました。

IMG_1250.jpg


その辺のホームセンターで買う苗よりも、かなり優秀だったようです。
プランターですくすくと育ち、あっという間に、大小合わせて20個以上の実を
付けてくれました(*^^)v

もういくつか収穫して食べましたが、今年はゴーヤ好きのワンコたちにも
どんどん与えることができそうだー oishii01

         IMG_1248.jpg


夏バテ防止にビタミン豊富な食生活。
そうそう、我が家は数日前から「毎日、魚を食べる」を続けています・・
メインがお肉であっても、必ずサイドメニューに魚貝類のおかずを付けてます。
脳の活性、ボケ防止には、野菜・魚中心の食事が良い。
子供たちが好き嫌いのない人に育ってくれたことが、今、とても嬉しく思う♪

受験生のため、家族のため、私ができることは頭に良い食事を作ってあげること(*^_^*)v


がんばらなくっちゃ!

今年も開幕 - 2009.07.12 Sun

いよいよ始まりましたーーーーーー!
毎年、これが楽しみ!


ソフトボールをさぼり、行ってきました 高校野球予選の観戦!

今年も
娘や息子の友達が出場している高校など、応援したい高校がわんさか♪

今日は、娘M子の高校の応援。

M子から、野球部員のいろんな話を聞いているので、見どころ豊富な試合でした。
しかも、対戦相手のサードはM子の友達で、アイスマンの野球仲間の弟。
1年生でスタメン。これまた、見ごたえアリ☆


時々、「今頃、ソフトの練習やってるな・・」と思い出し、罪悪感に襲われながらも
「いやいや、練習するのも大事やけど、野球の試合みるのも勉強や」と
良いように考えなおして(笑)、応援しました・・^_^;


試合は接戦でした。

6対5。
負けていたものの、9回で同点にし、延長10回の表で1点許した裏の攻撃、
誰もがサヨナラか!?と勝利を目前にした2アウト、ランナー3塁。


ピッチャーの暴投を見て、ホームに突っ込んでしまった3塁走者。

1歩の差でアウト。

試合終了。

予選は、選手を近くで見ることができるので、感動も大きい。
突っ込んでアウトになった選手は、ホームから起き上がれず。
これで引退となる3年生はグランドに泣き崩れる・・
審判の、「お前ら、ええ試合したんやから、泣くな!!!」という声。

先月の軽音部に引き続き、これからは
高校球児の情熱と感動の涙で、私も熱くなるでしょう・・


高校野球の予選大会に足を運んでみてください
感動のないドラマはありません。
高校球児から学ぶべきこと、多々あります。


さ、
次は息子の高校。
毎年、応援に行っているので、それぞれの選手の成長が楽しみだ。



         大分の高校球児の不幸には、心痛みます・・
              まわりのすべての方々が早く心癒されますように。




誰が一番? - 2009.07.12 Sun

昨夜は、アイスマンの高校のPTA懇親会。
私が学級委員を引き受けたのは、この飲み会が目的!と言ってもよいよい・・^_^;
飲み会と言っても、私はそんなに飲まず、、、とにかく、初対面や気の合う人たちと
美味しい料理を食べながら、深い話ができるのが、楽しみで仕方ありません(^^♪ルン

役員・委員以外に、3人の先生が来られました。
3年生なので、大学受験の話をされている方々が多いんですが・・
気になる話題ではあるけれど、そういう話は個人面談などで話す機会があります・・

でも。
こういう飲み会でしか語り合えない話題で楽しまないとー!


一次会の後半であるお母さんが持ちかけた話題。

・・「家族で一番大事な人は?」

いっしょに話をしていたお母さんは皆
答えは「子供!長男!息子がかわいい!旦那は家族で一番下!
旦那を褒めるなんてとんでもないし、たてることなんて出来ない」
と、旦那さんのことをケチョンケチョンに、おけなしになりました・・(;一_一)

私の隣にいた男の先生も、
「我が家も嫁が一番強くて、息子が一番。私の存在は情けないもんです」とか。


そんな意見の中、
私ひとり、「私は、旦那が一番大事ですよ。
子供ももちろん大事!でも子供はお父さんの次ですよ
家では、旦那を私の手のひらの上で転がしてますけどね、外では
旦那さんをたてます(*^^)v」 たててるつもり^_^;

皆さんびっくりでした。

なぜ驚くのか、逆に私がびっくり。

家族の順位で、子供を一番上に持ってくるというのは、反対なのです。
例え方が変かもしれないけれど、子供を一番上にするのは、私の中では、
飼い犬を家族の一番上の位に付けるのと同じようなこと・・
人間が飼い犬になめらてはいけないと思うんです


子供たちから見て、お父さんは尊敬できる人という位置にあったほうが
いいような気がします(個人的な意見です・・)

でも、気弱な旦那さん、、夫婦の愛情が冷めたら
子供の前で、お父さんを敬うことはできなくなるのかな~
我が家の場合、運良く、愛情は変わっていないので、できることなのか~。

旦那さんにもよるんですかねぇ~


しつこいようだけれど、二人でいるときは結構ポストマンを手の上でコロコロ・・(^^♪
転がされてるポストマンも居心地良さそうな・・
「子供より、オレがまず一番」と思われてるという自信があるからでしょう。

二次会も楽しい時間を過ごして、
電車のある時間に帰宅。


せっかく、みんなの前で、たてて褒めちぎってあげて、みんなから
素晴らしい夫婦だ、鏡だねーなど、言ってもらったっちゅうのに



ポストマン。。


裸にボクサーブリーフ1枚の、だらしない恰好でテレビを見ていた・・・絵文字名を入力してください

ポストマンにむかって

私: トランクスならええけど、ブリーフでテレビ見るな!キモイねん!そこ!指
   年頃の娘もおるのに、目のやりどころに困るやろー


(ー_ー)!!・・ったく



実に犬らしい・・ - 2009.07.07 Tue

チワワのショコラちゃんといっしょ記念撮影。

ん?その横の白犬は?何犬?
新入り???

IMG_12401jpg.jpg

いえいえ、、

この子は、クレア嬢。

顔から尻尾まで、ツルンといきました!さとと-キラキラピンク


IMG_1231.jpg  
     ク: ウエスティウェスティですが・・・何か?

ザ☆スムースウエスティ スヌーピー (笑) 勇ましい


シャンプーが楽ちんだーーー


そうだ!今度、シャンプー前に犬用チョークでペイントして、ジャックラッセルに
変身させてみよぉ!!\(^o^)/

恵まれた妻たち - 2009.07.06 Mon


ソフトボールの練習に行く時はいつも、ソフト仲間の家に寄っていっしょに
グランドへ向かいます。

先週の日曜日の早朝。
いつものごとく、友達の家に自転車で到着。

ふと2階のベランダを見上げると、友達の旦那さんが
洗濯物を干していました・・


旦那さん: おはようございます!頑張ってください!
       いってらっしゃ~~~~~い♪

静寂に包まれた日曜の朝。
よその旦那さんはまだ寝ている時間。
嫁さんは友達とスポーツ。そして夫は当たり前のように家事をこなす。。

なんともいえない光景です



昨日の我が家。


日曜日。家族が寝ている時間に(息子は起きて勉強してたような気配・・)、
洗濯だけきちんと済ませてソフトボールへ。


お昼前にいい汗かいて野球帰宅すると・・

家の中がピカピカ、キッチンも片付いていました(^^♪

部屋の掃除はM子、キッチンはポストマンが片づけてくれていました

早起きして好きなことをして、帰ったら家の用事が済んでいる・・
つくづく・・友達も私も、ほんと幸せな妻だ~

日曜の朝からスポーツしてきて、シャワーを浴び、汗を流して、
ツルンツルンになった身体で、掃除の済んだ気持ちのいい部屋にゴロ~ン・・ゴロゴロ

なんて贅沢アイコン名を入力してください



束縛のない、協力し合える家族で良かった(*^_^*)

友達も私も、いい人に巡り合ったな~~


今年のかまきりちゃん - 2009.07.02 Thu

去年植えたかったひまわり・・

今年は種から植えてみました。
そして、今、こんなくらい。。


IMG_1206.jpg

そんなに大きくならないはず・・と思って植えました
でも、どんな高さになるのか・・ドキドキ
とはいえ、とても楽しく育てています、ひまわりと、、、、かまきりちゃん。

去年も我が家のプチガーデンで育った可愛いかまきりをUPしましたが・・
今年もどこからかやってきて、我が家で暮らしています。

IMG_1213_1.jpg

かま: 広い葉っぱがあるやんけぇ。歩きやすいわ。ええがな、ええがな♪

みたいな雰囲気のかまきり。
いつ見てもひまわりの葉っぱの上にいます。

大人のかまきりはコワイ。でも、こんなちびかまきりは愛おしく思えます(*^_^*)

サイズは2,5センチほど。カメラを向けると、あちらもこちらをガン見。
最近、老眼が出てきた私。
かまきりの小さな顔は微笑んでいる、と想像して観察しています。。^_^;


去年のかまきりのように、しばらくココで成長するのかな。


・・よし。名前をつけてあげよう。

かま子ちゃん。かまおちゃん。おかまちゃん。カーマー。キーリー。

んーーーーー。

あ、

藤原鎌足(ふじわらのかまたり)ではなく
“ 藤原のかまきりちゃん ”

決定~ \(^o^)/


命名の理由。

ある友人とその息子が、社会の選択授業を日本史と世界史どちらにするか
話し合ったときのこと。
母が日本史を薦めると「日本史ややこしいねん!
藤原家、何人おると思ってんねん!」と言い返し、世界史を選択したというエピソードは
我が家でもしつこく語られています・・・^_^;


成長が楽しみ。

小麦色の肌へ(泣) - 2009.07.02 Thu

油断したわっ(-_-)


春先は「頑張って美白に努めよう」と思っていたのに。
私の腕・・すでに小麦色っぽい・・・。

ドッグダンス見学の翌日の日曜日。
朝8時から午後3時前まで、かんかん照りの炎天下の中、ソフトボールの試合でした。。

頼もしい助っ人5,6人が来てくださって、新入りは出ずに済み(^^ゞ、
勝ち進んで、決勝へ。
(10代の現役助っ人の親は私よりも年下。・゚・(ノД`)・゚
しかし、そんな子達といっしょにスポーツが出来てうれしい・・)

おかげさまで^_^;、日焼け止めを塗り忘れてた私は、長時間にわたり
紫外線をジリジリと吸収し続けました(>_<)

・・・ってか
ソフトボールをやってるんだったら、あきらめなさい。 ですね。
まわりから言われます((+_+))  はい、了解しました・・ε-(´・_・`)


試合後。
ビッグボーイに監督含め数人で遅いランチへ行きました。

いろいろな話題の中でも、とてもハッピーな気分になれた監督のお話。
それは、奥様の自慢話。「嫁さんに感謝している」という内容でした。

パートナーの愚痴・悪口を聞くことはたびたびあるけれど、
還暦を過ぎた男性が妻への感謝を堂々と話をしてくれるなんて、めったにありません。
お話を聞いていて、私まで嬉しくなり、大げさですけど、心がワクワクしました(*^^)。
「プラスのオーラが出ている」って、こういうことだと実感しました。



その奥様。試合の見学だけ来られてました。
そして突然私に声をかけてこられたんです・・


奥: ○田さん?

私: は、はい・・○田です・・が・・??

奥: ○村です。。トリマーの○田さん?

私: え?(犬のお客さんだったっけ??思い出せない!誰??とあせる)
      
奥: 監督の嫁です。。○田さんの家の前、よく通るのよ♪
   主人が5丁目の○田さんて言うけど、5丁目の○田さんは
   トリマーの○田さんしか知らないから、おかしいなーと思っててねぇ。
   トリマーの人がソフトボールするわけないやんか、と主人に話してたのよ。
   やっぱり犬の○田さんやってんねぇ・・(*^_^*)

私: 知ってはったんですかぁ~(゚∀゚ ;)

奥: 犬の○田さんのことはみんな知ってるよ~(*^^)v


コッワ~~~~~~
悪いことできひんなぁ(>_<)


最後に言いました。

「犬の仕事しながら、日曜日はこんなとこでソフトボールして遊んでますぅ
すいませーーーん 


家の前を通られるそうなので、今度会ったら言おう・・
「旦那さん、褒めてましたよ!」って(*^^)v


監督さんたちのような、お互いを敬う夫婦を目指そう\(^o^)/

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
