topimage

2009-05

 - --.--.-- --


ご対面~ - 2009.05.31 Sun

3月に赤ちゃんが産まれたてんてんパパさん夫妻。
今日は赤ちゃんと初めてのご対面の日でした(*^_^*)

   IMG_0692_1.jpg

パパさんたちが迎えに来られるまでの間、にリビングでマー坊と遊ばせるんですけど。

↑ 2匹はこんなに距離をあけておりました・・(;一_一) 遠くにいるのがてんてんちゃん。

♂同士、ケンカしないだけマシか^_^;


そして、いよいよ赤ちゃんのKちゃんとご対面!

むにゃむにゃと、よくおしゃべりし、よく笑う男の子♪2か月半です。

  IMG_0698_1.jpg

マー坊がカプッとしないかヒヤヒヤ

  IMG_0699.jpg

こわいこわいっ

そのうちにマー坊が舌をペロリとし始めた・・
「やばい・・ 獲物だと思ってる・・」
お腹すいた時や、おやつを前にしたときにするしぐさです


お母さんは「大丈夫!」と言ってくださるけれど、こわいっ

なんせ、きついテリアですから・・


Kちゃん、今度会えるのが楽しみだなー



すくすくと - 2009.05.29 Fri

なんと

ほぼ1週間前の写真を貼ってみる。

相変わらずの、親ばかなワンコの身内写真でございますが(;^ω^)

blogIMG_0665.jpg
マー坊の兄弟と。

IMG_0656.jpg IMG_0676.jpg

マー坊の息子は、こんな立派に。


でも、お互い、まさか親子や兄弟であるとは思ってません・・・
巣立って月日が経つとこんなものなのか・・(;一_一)


もう1枚。

20090523112533.jpg
動物病院でワクチン接種待ち。

フィラリアの薬は7,6キロを境に値段が上がる・・
気になる体重測定・・去年は全員7,6キロ以下でした・・

ショック(゚∀゚ ;) ジャム7,9キロ クレア8,4キロ お前たち・・・(--〆)

すべて飼い主の責任。とほほ。

仕事と趣味 - 2009.05.29 Fri

先日、息子の高校のPTAの会議があり、自己紹介で、趣味などを
話さないといけませんでした。。

他の皆さんがトールペイント、ケーキ作り、洋裁、etc ちゃーんと応えてらっしゃる中
私は・・


「私の趣味を語ると日が暮れますんで、今言うのは、やめときま-す(^O^)/」

と、なにひとつ言わず終わっておきました(^^ゞ
我が趣味は短時間では話せません^m^

次回、懇親会(飲み会)の時にでも話すことにしよぉ



私のそんな多くの趣味は顧客UPに繋がることが多いような気がします。

家計を助けるため、仕事は欠かせないけれど、基本的に趣味優先。
なので、自分から顧客集めはしてません。
口コミの偉大さ。お客さんに感謝です。


今朝も、ご紹介による新規の電話。
トイプードルとポメラニアンのミックス犬だそうです。。
想像させてもらえるだけでも、予約日までワクワク楽しみな時間が過ごせます。

こちらを紹介していただいたお客さんは、ブティックとお花屋さんを
経営されているお客様で、私がトムクルーズファンであるというのが
ワンちゃんのお世話をさせてもらうことの始まり。
そう、トム好きも、私の趣味のひとつであります♪

来日したトムへの花束を作ってもらったお花屋さん。
お礼の挨拶に行くなど、お話をするうちに、仕事の話になり、
「ウチのワンコのカットお願いしたい。。」。(^^♪


トリマーという職業が、世間に重宝される職業であることを実感します。
と、同時に、お気に入りのドッグサロンを探されている方が
いかに多いかということも、実感です。

好奇心旺盛で多趣味、忙しくても積極的に行事へ参加、
人との交わりを拒まず、遊びも真剣。
・・知らず知らずに仕事が増えているように思えます。


仕事に執着しすぎないことが私の仕事観。

成功に執着しすぎると、目の前の相手の心が見えません。
相手の本当の気持ちを見ないままのビジネスなんて、うまくいきません。
仕事どころか、人生も空回りすることになるでしょう・・


って、偉そうなっっ^_^; すんません


いろんな方面で、いろんな方と広くお付き合いをして学習して、
客観的に自分を見つめることができるようになると、仕事にも運が回ってくる、
そんなふうに思う、今日この頃です。


sinnkunn.jpg IMG_0689.jpg
昨日来られたお客ワンコS君。帰宅される車内でお疲れの様子。
右の画像は、破壊癖があるそのワンコが来店するたびに剥がし、破いてくれる
我が仕事部屋の無残なクロス・・・(@_@)


長い1週間 - 2009.05.22 Fri

弱毒性とは言うものの、感染力の強い新型インフルエンザは、
どんどん広がっているようで(-_-)。
大げさな・・・と思いながらも、地域ごとの感染者の数字に
目が行ってしまってます^_^;

そんな日々
ようやく子供たちの臨時休校も終わろうとしています・・

へんてこりんなこの世の中のために
ワクチン。。。早く出来あがってほしいなぁ。


ところで、1957年生まれ以前の方には、抗体があるとかないとか?
惜しいっ・・1966年だ・・

田舎に住んでいる頃、農業とお店と役所勤めの兼業に加え、
ミニ豚の繁殖もしていた実家。

もしかして、豚からすでにもらってたりして?




IMG_0639.jpg

明日は、我が家の犬たちのワクチン接種に行ってきます。
犬インフルエンザに感染しないように。

フィラリア7か月分と混合ワクチン、×4頭。

 ビェーーーーン (ToT)/~~~オカネ

プチジャーキー プチガーデン - 2009.05.20 Wed

ささみが安かったので、ワンコたちのジャーキーを作りました。

ささみを薄くスライスして、少し干して水分を減らしてから、オーブンで焼くだけ。
カッチカチのササミジャーキーの出来上がり♪


    IMG_0632.jpg


超簡単!

普段は人参やキャベツの芯などをおやつ代わりに与えて、犬用の市販のおやつを
買わない我が家。
たま~に、ジャーキーを作って、ビンに詰めて・・・
結構日持ちします(*^^)v



・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと暇ができると・・

紫外線をさんさんと浴びていることと、時間がどんどん過ぎるのを忘れて、
ついつい花たちを眺めています。

プチ庭2 プチ庭1

バラ バラ2

狭い狭いスペースですけど^_^;
みんなそれなりに、育ってくれてます・・

蝶がヒラヒラ飛んできて蜜を吸い、ちっちゃなハチが花から花へ
移動する様子を見ながら、花に水をかける時・・。
とても幸せな気分(*^_^*)


あれやこれやと・・
好きなことをして・・
おかげさまで仕事も楽しくさせてもらって。
悩みもあるけど
嫌なことはプラス思考で変換ヽ(^。^)ノ


私の24時間て、ほとんど幸せな時間を過ごしているかもしれない(^^♪



・・と

思うことが大事!



臨時休校 - 2009.05.18 Mon

「そんな慌てんでも・・」汗;


朝一番のニュースを見た私のひとこと。


朝からの休校騒ぎ。
橋本知事が発表されたのは夜中。いきなり「本日から7日間。。」て。

テレビなどを見ていない家庭は情報を知らないまま。
昔と違って、個人情報うんぬんで、連絡網もなし。
中高生を持つ家庭は、今朝は大変だったでしょう。


我が子たちのそれぞれの対応。
息子の高校からは、保護者の携帯にメルマガが届くようになっていることもあり、
対処が早く、息子については落ち着いたもの。
すでに、担任の先生から各家庭に電話もありました。


しかし娘の高校は。
もちろん、朝は電話はつながらず。
娘の友達も誰一人として休校の事実がつかめず、
結局、行かなくてよいのに、娘は登校。
(今日はなにやら誰かさんと約束があるとか・・(;一_一)ホンマニィ

私も、今週は高校へ行く予定が入っていたので、
今後いろいろスケジュールが狂ってくる(@_@)

慢性疾患がある人については、重篤になる可能性もあるけれど
毒性は弱く、通常のインフルエンザよりも軽いらしいですね・・

ワクチンがまだ出来あがってない現在、感染を自力で防がないといけないけれど
近い将来、ワクチンもできるんですよね?


大学受験を控えている子供を持つ親として、
ワクチンがないのだったら、とにかく受験シーズンにこの新型インフルが
流行らないことを祈るばかり・・・
(無責任だけど、今のうちにかかっておいて抗体つけるのも方法?^_^;


ある専門家は、通常のインフルエンザと同様の扱いに戻さなければ
都市機能が麻痺し、逆に危険。と言ってました。

まったくそのとおり(--〆)


すでに大阪はパニック。
メディアもあおり過ぎーーー(>_<)

とはいえ、
広まらないよう、手洗い、うがいを徹底しましょう。


ちなみに、我が家にはマスクが100枚以上あるぴーす

楽しそうだ - 2009.05.16 Sat

家で無口なアイスマンと違って、M子は学校のことをよ~く話してくれます(^ム^)

どの話もおもしろく、「へぇ~~(@_@) それから、それから?」と
私も興味津々・・♪

M子の天真爛漫さは、中学の頃と同様、男女関係なく
友達をどんどん引き寄せているようです。聞いていて実に楽しい(^^♪


まぁ~~それはそれは ここには書けないことやら話題は豊富です。



今日は、仲のいい男子たちのプリクラを見せてもらいました。
いまどきの高校生です。みんな可愛いです。
もちろん、その中にM子の彼も写っていて、私は当然のように
そのイケメンくんたちの画像を赤外線送信してもらいました(^^ゞ♪


その画像の中のひとり、T君の話。

T君は、ラグビー部に入部したらしい・・
しかも、笑える入部。

T君はサッカー部に入る予定で、スポーツ店へスパイクを買いに行った・・
が、間違って、ラグビーのスパイクを買ってしまったそうな。

結局T君は仕方なしに、ラグビー部に入部したとのこと・・・(@_@)

スパイク買い間違って、ラグビーって^_^;

T君、おもろいぞ!ヾ(≧∀≦ )!。おばちゃんが応援したる!任せなさい(^^♪

M子いわく、T君は身体がデカイとか。
ラグビーで良かったかもネ(*^^)vがんばれ


・・T君、M子の彼に「いっしょにラグビー部入ろうぜ!」と言ってぇ。

と言いたいところですけど

彼は、軽音部に入部したらしい(^v^)


そろそろ引退する息子のバンドからバトンタッチして、
今度はM子の高校のライブで、ハッスルすることになるのかな(^^♪


彼に負けないよう、私も頑張って練習しなくては!


はじめまして~ - 2009.05.15 Fri

昨夜は、息子の高校の軽音部のライブ。

3年生、ライブハウスでのライブはこれが最後。

・・というのに、実は我が息子のバンドは出ないうるうる

・・・けれど、私とポストマンは息子以外のバンドも好きなので、母仲間とともに
ライブへ行ってきました(^o^)V

息子は・・というと・・
テスト前ということもあり、、、応援も行かず、家で勉強。。(親として複雑な心境・・)
気にせず、両親揃って息子のいないライブへ^_^;

で。
複雑な思いを抱きながらも、盛り上りました♪
若者の元気よさに、おばちゃんはまたひとつ若返るBrilliant



さて

そんなこんな昨日は、もうひとつ、イベントがありまして。


実は、高校に入学したてのM子。
もうすでに新しい彼氏がおりまして^_^;

いっしょにテスト勉強するとかで。
夕方から我が家に彼氏を連れてきたのです・・^_^;

結局やっぱり、M子です^_^;
積極性はかなり優れております^_^;


昨日はその彼氏さんと初対面です^_^;
息子の時はドキドキで、娘の時はワクワク^_^;


はい。さわやかなイケメンでした(*^_^*)

彼氏宅にもシュナウザーがいるらしく、犬好きな高校生で、
マー坊も、彼を熱烈歓迎しておりましたチビワン

我が子らはどちらも、必ずマー坊を部屋に連れていきますが・・
マー坊はしっかり “監視係” をやってくれております^m^


ライブへ行くために作っておいたカレーは、ふたりで仲良く食べたようです。

昨夜、息子は家に居ずらかったことでしょう~~
でも、息子が家に居てくれて、マジよかった、よかったうしし 




行って損はナシ - 2009.05.15 Fri

先週に引き続き、今週は息子の高校のPTA総会がありました。

ヒラ委員なので、必ず出席しないといけないものではなかったけれど、
なんせ、息子の高校には、チャンスがあれば足を運びたい私です、
進んで参加させてもらいました(^O^)/


・・・やはり、こういう実行力は大事!

参加の選択は、良い結果となりました。


その結果とは・・・

息子の高校には、私の恩師が2人おられます。
ひとりは、入学の時に声をかけ、高校へ行くたびに楽しく会話をしています。

そして、もうひとり。
美術のK先生。

きっと覚えてないだろうし・・という気持ちのまま、
声をかける機会もなく、息子はついに3年生。


そしてそして、、、
今回の総会は、恩師と24年ぶりに話す機会を私に与えてくれました。

K先生発見。「覚えてないだろうけれど、挨拶しなくては!!」

私: K先生~ 私、○○高校の11期生で、昔、K先生の美術の授業を
   受けてた者です(^^♪
   先生はおぼえてらっしゃらないと思うんですけど(^.^)
   旧姓、○園です・・

K先生: あ!はいはい!覚えてます!


なんとーーーーーーーーーー!じー
24年前の1生徒をおぼえてらっしゃった!ヾ(*´∀`*)ノ ♪ すごい!嬉しい!

K先生も以前から、私を「見覚えのある人だなー」と思っていたそうです。
先生も、これで、スッキリしたということです^m^

授業以外、あまり話したことはなかったけれど、
このK先生は、実は学生の頃、ラガーマン。
昔も今も、ラガーマンらしい独特のおヒゲあり。
ラグビー部のポストマンとともに、よくK先生の話もしていました。

同じ11期生のポストマンのことも伝えつつ、ほんの数分でしたが、
先生と懐かしい昔の話で盛り上がることができました。

オリーブ


PTAの委員など、自分から進んでする人はいません。
しかし、私の経験上、あえて大変な方の道を選択し、
忙しい中でも時間を作って奉仕すれば、
必ず良いことがあるということを実感しています(*^^)v

家事と仕事だけで毎日が過ぎていくなんて、私には考えられず。

忙しくても、時間は工夫すれば作れます。
いろんな場所へ行き、いろんな人たちに出会い、いろんな経験をすれば、
ますます自分を高めることができます。


いつも前向きを忘れず \(^o^)/


  IMG_0627_2.jpg

この飛びだす絵本↑
K先生の最後の授業で、私が作った自由作品です。
もうボロボロ。捨てずに大切にしまっておいた本。
ラグビー好きのK先生にかなり喜んでもらえて、良い成績を頂いた作品です(*^_^*)v

今度、高校に行く時、先生に見せに行こう(^^♪


ストレッチ - 2009.05.13 Wed

相変わらず、更新遅れがち^_^;。


先日の母の日。
朝一番、スポーツ連盟の市民体育祭で、玉入れに参加しました。

5チームが一斉に勝負。

我がソフトボールチーム、来賓の市会議員チーム、バスケチーム・・etc

ボールを正確に投げるスポーツとして、ソフトボールは負けてはならぬ・・
高い位置にあるカゴめがけて、両手いっぱいに持ったボールを
制限時間いっぱい投げまくりました・・・

が、なかなか難しい(>_<)

やはり、すごかったのがバスケチーム。
入れた玉の数、ソフトチームが40個ほど。
バスケは70個。さすがー!

意外にすごかったのが、議員チーム。
ネクタイしめたオジサマ方にも負けたソフトボールチーム(--〆)
なんでやねん?って感じ。情けない・・。


玉入れを終え、場所を移動してソフトの練習を開始しました。

が、これまた情けない。
自主練をさぼっている結果が出てしまいました。動きの悪いことときたら(-_-)。

外野を守り、延々走る私。
ボールの速さに追い付けない(-_-) 私を見捨ててどこまでも転がっていくボール。
そんな女子ソフトチームの後ろで、練習している、どこかの(若い)男子チームの
人たちが、何度もボール拾いに走ってくれました。申し訳ない!(^^ゞ

右へ左へ、走って、走って、ヘロヘロになって、たくさんの指導を受けて
お昼過ぎても、まだまだ終わりそうもなかった練習。

そんな中、
午後に実家巡りする予定があった私は、練習の途中で、
「お先に失礼しまーす!!」と言って、そそくさと早退 ^_^;

早退する勇気があって良かった(^^ゞポリポリ

そんなこんな、かなり運動できた翌日の夜。
急激に筋肉痛に襲われました((+_+))
久々の筋肉痛は快感でありました(^^ゞ


疲労回復や腰痛予防にかかせないのがストレッチ。
最近はよっぽど眠いのか・・
毎晩、寝る前に、布団の上でストレッチをしてから寝るのだけれど
最近は、ストレッチをしている状態のままで、眠りにおち、
また、朝、目覚てすぐに行うストレッチ中に、またもや眠りにおちる・・
ストレッチ中の状態、、、見事に妙な格好でグ~スカ、グ~スカです^m^
かなり変。。


結局。
動く量が多いから疲れる・・。技量が足らんのですねー
上手くなれば、ボールも取れるし、無駄に走る必要がなくなるんですよねぇ^_^;


スポーツを楽にするには、練習して上達するしかない!

母校にて - 2009.05.12 Tue

先日、M子の高校のPTA総会がありまして。

会議やら話し合いやら引き継ぎやら、、、
およそ5時間ほどかかりました(--〆) 長すぎっっ!

教員の中に、見覚えのある人。。
でも、誰だったか・・教わった先生なのか・・
思い出せません・・

頭部の毛髪がかなり無くなられているので、イメージが違うのか?
もしも、教わった先生だとしたら。
「24年経ってるのだから、頭も薄くなるわな。。」と、
その先生の頭、“ 毛がある状態を想像して ” もう一度眺めてみました

・・しかし、思い出せません。

人違いかな?ま、いっか ^_^;




進路担当の先生のお話。
思わず、ぶっ っと、ふきそうになりました。

というのは、S高校を悪くおっしゃったこと。
S高校とは、我が息子が通う高校。
この場所にS高校の保護者がいるかもしれないと、想像できなかったのでしょうか^_^;

先生: 我がR高校の成績トップの生徒は、私立K大学に合格しました。
     あのS高校で成績の良くない子は、K大学には行けないのです。
     頑張れば、あのS高校の生徒よりも上に上がれるということです。
     (S高校も、大したことないとおっしゃりたかったようです)
     ・・私は、S高校のレベルに近い高校に勤務した経験があります。
                             (近い高校かいな・・)

比べるのがおかしかった ^^;
そして、エリート校に赴任することは教師にとって自慢なことなのだと
あらためて確認できました・・・


S高校の生徒は、もちろん学力も優れているけれど、
それよりも私が褒めてあげたいのは、文武両道。

勉強以外にも、やりたいことをめいいっぱい楽しんでいます。
校則はないし(校則は必要ない)、おしゃれなイケメン君も多いし(^^♪
S高校の生徒の時間の使い方には脱帽。
他校の府立高校では、部活入部人数が5割も満たないというのに、
S高校の入部率9割。

立派!(*^_^*)


・・って。

M子の高校の悪口になってしましました(^^ゞスンマセン

R高校の発展のため、PTA活動頑張ります!




あの夜の出来事。 - 2009.05.06 Wed

家族でだんらん中。


テレビでの、「子供がトイレに間に合わなくて・・」という内容に、
私は、幼児時代の体験を思い出しました。

ちなみに
私とポストマンは、高校のクラスメイトである遥か前に、
幼稚園のクラスメイトでもあります。


そんな幼稚園での出来事。

私: 実はな。誰にも言うてないけど、お母さんは恥ずかしい経験があるねん・・
   幼稚園のお泊り保育があってなぁ・・夜に園庭でキャンプファイアーしてんけどな。

ポ: うんうん、あった、あった。

私: 引っ込み思案な性格やったから、先生に「おトイレ行きたい」って、
   よぉ言わん子やって、イスに座ったまんま、もらしてもーてん(--〆)
   あん時は、先生は誰にもバレんように、はからってくれたと思う。。
   忘れられへん恥ずかしい思い出。誰も知らんはずや。
   今やから、言うわ。。

  
ポ: へ?それ、知ってるで。おもらししてたな・・。思い出したわ。

私: なにぃ~~~~~!知ってるん?たらりアップロードファイル 
   他人のおもらし、覚えてるんかい!!!がっくり


幼稚園からの付き合いであるポストマンは、
私の消したい過去を36年前から、知っていた・・。


あの夜の出来事。


その当時は、まさか自分がそのおもらしした女の子と
結婚するなんて、思ってもみなかったでしょうね(^^ゞ



子供の成長を通じて。 - 2009.05.05 Tue

こんなにも違う。
私の反応。
子供を同じように育てないのが私流。
子育てはおもしろい。



もち米と小豆を買ってきて
お赤飯を炊いた。

「赤飯炊くほどのお祝いごと」

友人がメールで笑ってくれた(^^♪
そのメールを読んで、私も笑った(*^_^*)



息子と娘では、こんなにも違う。

娘が彼氏を家によんだときは別になにも気にならず。

それがどうだ、
息子が彼女を連れて来るとなれば、家を掃除し、
いろいろと気を遣い、息子以上に母も緊張する。


仕事終了後にひとりで出かけようと思っていたところ。
息子からの突然な「彼女来る」の報告に、
母は動揺隠せず、「出かけてる場合じゃない!!」

家の中の空気が変わった。
お昼まで家着姿だった息子は、慌てて身だしなみを整え、
母も、ちらかった家の中を慌てて掃除し始めた。

息子: どうせ3階に行くやん・・

母: 通る場所は綺麗にしとかなあかんやん!(バタバタバタ・・



家では無口な息子の“勇気”は、家族を驚かせた

わんぱくで、暴れん坊で、やんちゃな子供時代を過ごした息子も
とうとう彼女を連れてくるような男子に成長した・・(シミジミ・・
高校に入ってから、他にもお付き合いはあったようだが、とにかく、
家に連れてくるのは、うまれて初めてだ。


娘に彼氏ができても、私の反応は「またか。次はどんな子?」。
そのくらいで終わる。娘はオープンである。だから干渉しない。
息子の場合となると、こんなにも反応が違う。


「今日はお祝いやな!お赤飯炊いたで!」

息子がどう思ってもよい。
これが息子に対する私の気持ち。


昨夜は家族みんな、おいしそうにお赤飯を食べた。
母は満足。



子供が幸せな気持ちでいてくれることは嬉しい。
子供の成長を通じて、自分が通って来た道を、もう一度楽しむことができる。
子育ては、実におもしろい。



受験生のお二人さん、お互い刺激し合って勉強もがんばるんだぞ!


ハイキング - 2009.05.04 Mon

GW半分以上は仕事。
とはいえ、貴重な休みはしっかり遊びます。

5月3日。
この日は急きょソフトボールの練習が入ったけれど、休んだっっ(;^ω^)へっ

運動不足解消のため、友人Cちゃんと近くの山にハイキングへ
行くことになったのです(^^♪

ポストマン、マー坊、ジャムもいっしょです。

その山には、大阪では有名な吊り橋があります。

IMG_0588.jpg
 “ 星のぶらんこ ”


久々の山登り。
おしゃべりしながらの登りはこたえる(^^ゞ
途中、何度も休憩。おばさんになると、息切れも早い早い^_^;

運動神経バツグンの母犬ジャムは、ひょいひょい登っていきましたが
体力のない息子犬マー坊は、きつい登りの山道で、ギブアップすることたびたび・・
情けないったらありゃしない!です。

IMG_0590.jpg


IMG_0595.jpg

犬を連れて渡る人も多く見受けられました

犬もいろいろ。恐いがために、震えながら歩く犬や、
飼い主さんに抱っこされて渡る犬。

恐がるどころか、すれ違う犬にウゥゥ~と、
いちいちケンカ売って歩く犬も。

我が家の犬たちは、ここへ来るのが初めてで、慣れない場所なので
普段の強気が一切出ず、他の犬たちに友好的でした(*^^)v


さぁ、明日くらいに山登りの筋肉痛はやってくるのでしょうか(@_@)



・・・そういえば。昨日、今日は、毎年行っている高槻ジャズストリート。
今年は仕事も入り、結局行けなかったけれど、
来年は行けるようにしよう♪


ライブin大阪城ホール - 2009.05.02 Sat

去る29日、待ちに待ったリクエステージ7♪in大阪城ホール!

ポストマン、M子、M子の友達。4人で行ってきました

20090429141338.jpg


いやぁ、ホント感動しました~\(^o^)/


早々と大阪城へ行くと、出演する6グループのファンたちでいっぱい。

木村カエラちゃんの容貌した女の子たちがいっぱい(^^
パヒュームのファンの方たちは、独特・・
で、一番多かったのが、ポルノグラフィティのファン。
すごかったすごかった。


舞台演出もさすがで、ロッカトレンチのマイサンシャインから始まったときには
M子はすっかり、虜になっていて、「やばい、やばい」の連発。


木村カエラちゃん、チャットモンチー、パヒューム・・・
そして、大好きなスーパーフライ。
もうこの頃には、私もポストマンも声がかれて、のどがカラカラ。

ポストマンは、念願のスーパーフライのライブに感動しすぎて
バラードではウルウルしていたとか^_^;
いやぁ、もう思いっきりノリました!


右を見ても左を見ても、前も後ろも見事にポルノファン。
ポルノが始まる前、肩のストレッチをしておきました・・
きっと、腕は上げっぱなし・・^_^;
筋肉痛予防。

まわりのファンたちといっしょに踊り、
タオルのかわりにハンカチをグイグイ回しました。

ポストマンもそれはそれは嬉しそうに・・(*^_^*)


まったくミーハーな・・にわかファン。
ポルノファンの息子アイスマンが見たら、きっとムッとしていただろう・・



あっという間の4時間。
ほんと、感動でした(*^^)v


その日、お泊り犬をお客さんが迎えに来るので
余韻に浸る間もなく、急いで帰らなければいけなかったところ、
すでにアイスマンが、私の代わりに仕事(迎えに来られたお客さんの対応)を
してくれてました(^O^)/ 助かった!息子に感謝!

ライブの感動をみんなで話をしながらゆ~っくり食事をして帰りました。


やっぱり、音楽はいいな。

私のバンド練習の励みにもなりました。(^^♪ ガンバロ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
