topimage

2008-07

 - --.--.-- --


モヤ日? - 2008.07.30 Wed

先日、50000アクセス突破したことだし、ここらでテンプレート変更してみました。。
私に似合うセレブなツルバラのデザインから(笑)、
元気もりもり・二の腕もりもりの私のようなひまわりへ(笑)


昨夜はママバンドの練習日。

我が家から歩いて1分という便利な市営の音楽室を借りて
3時間みっちり・・と言いたいところだけれど
なかなか・・です

録音してみたら・・
テンポが早くなったり遅くなったり・・・。

小学生の合奏のような・・・。
笑える・・・。

音楽を作り出すのがこんなに難しいなんて、、実感しました



そんな今日この頃。

人間、誰でも周期的にモヤっとする日がやってくるもんですが・・

今日はなんとなくそんなモヤ日。テンション下がる下がる・・

毎日楽しいだけの日々では、人間 成長しません。。
モヤ日がやってきたら、そのあと楽しい日もやってくる。
ここ数年は、 「モヤ日が来たぞ!抜け出すぞ!」と前向きに構え、
自分に非がなかったか考え反省し、(モヤ日は、自分の行動に非があるときにやってくる・・)
嫌なことから脱出する努力をする。。

ここで、努力せずに他人の愚痴をこぼし、マイナスな考えに突き進むと
“プチうつ”に入り込み、運気がどんどん悪くなる・・・と思っております

他人や家族の短所ばかり探し、人を斜めから見て皮肉をいう人、
自分が「楽しくない、うまくいかない」のは他人や家族や世間が悪い、という人・・って
可哀想な人だな・・と思います
良い運も悪い運も、自分で作り出した結果。

人の長所だけを見るようにして過ごしていると、気持ち楽チン。

モヤモヤ イライラは、すべて自分のこころ次第ですね・・・



今日のモヤ日は終わりっっ!また明日からウキウキな日々が続く♪



 - 2008.07.30 Wed

ギャーーーッと言いたくなるキモイ写真???

    あげは1

我が家には、アゲハ蝶に提供しているキンカンの木がありまして。
子供たちが小学生低学年の頃、「理科のお勉強に・・」と買ってきたキンカンの木です。

その木では、今、アゲハ蝶の幼虫たちがキンカンの葉をもりもり食べて
すくすくと成長しております・・

それにしても、なんとキモイ幼虫。
キモイのに携帯を近づける私も変・・・


    あげは2

動かんやろう。。と、携帯をめいいっぱい近づけたら
幼虫が頭を動かしてこちらをチラ見bikkuri01
流し目、カメラ目線の幼虫

ギャーーー こっち見るなーーー キモイ絵

幼虫: 撮るなら、顔は斜め45度で写してよ

ってか。。


黒い模様が目に見えるけど、、、
目じゃないのかな、、、。

作り笑顔の犬 - 2008.07.27 Sun

犬の写真でも貼ろ。。

今日のウエスティ。

テンマー

マー坊といっしょに写っている子はオス。
でも、この子はオカマちゃんなので、マー坊はオスとわからず・・
2ショットでも全くケンカになる気配なし。
タ○タ○がないと、オスだと認めないマー坊
それにしてもオッサン臭い顔のマー坊

テンマー2 テン

↓は、マー坊と同胎の兄弟。

ルーマー
ケンカしたい気満々だけれど、トリムテーブルの上では両者我慢。
2匹ともカメラ用の作り笑顔をしている・・

仔犬のお泊り - 2008.07.26 Sat

KOKOMO CAFEのアクセスが50000件を突破しました!
ありがとうございます


・・こちらをご覧のお客様、「いーちゃん、仕事してるんか??」
と、思ってらっしゃると思います

はい。たしかに。。でも仕事もしております・・

しかし、予約が取りにくい状態で、ご迷惑をかけております・・・
早いもん勝ちです・・

やまと3 やまと2
ちなみに、今夜お泊りしているキャバリヤ。まだ2ヶ月の仔犬
仔犬のお泊りは可愛すぎです。。家族みんな癒されてます・・。
息子アイスマンも、喜んで遊んでくれてます・・。


そーいえば
我が家の犬達は長い間シャンプーしておりません。。
マー坊は1ヶ月半ほど前にシャンプーしたかな・・・
ジャムや、クレアは2ヶ月以上シャンプーしておりません・・
室内犬なのに。

いえ、そんなに臭くはないです・・


シャンプーどころか、なかなかプラッキングしてくれないので
ついに、マー坊、5歳にして初めて、
バリカンをあてましたっっ
涼しげ~~~Brilliant.

1度バリカンをあてると、次が大変。かなり苦労するでしょう。。
(苦労するのはポストマン。私はバリカン派なので、「別にぃ~」)
間隔のあいたプラッキングも、かなり苦労。嫌。
ペットは手入れしやすく時間のかからないバリカンがええ♪
さぁ、これで、マー坊もついにバリカン犬へまっしぐらか!


そのマー坊。。
いよいよ・・・来月・・パパに
少なくとも3頭の仔犬のパパ
今度こそ


まーみぃ

天神祭 - 2008.07.26 Sat

昨日は、仕事の後、父の病院へ。
父の病院がある場所は、天神祭メインの天神橋筋商店街のすぐそば。

電車には浴衣を着た女の子たち。
商店街は、お神輿や踊り、呉服屋さんで浴衣を着付けてもらってるカップル、
花火見物に急ぐ家族・・。

「ウチも家族で天神祭の花火をしょっちゅう観に来たなぁ・・」と思いながら
賑やかなお祭りを横目で見ながら、ひとり病院へ・・


父が入院している11階病棟のロビーから、祭りの花火がとても綺麗に
見えるらしく、

“花火大会 7時半より
みんなでいっしょに花火を見ましょう”

というポスターが、ロビーに貼ってありました

外での花火見物の場所取りは大変。暑いし、すごい人。

なるほど、病院から見る花火もまた格別だろうと



思ったけれど

結局、
父に「東病棟から見えるからな!7時半からやからな!見に行きや!」
と告げて、夕方には病院を出ました・・・


天神祭

遠い方の駅から帰りました。

ひとりぼっちでお祭りを味わうのもなかなか良し。


お疲れさま - 2008.07.23 Wed

今夜はPTA歴代会長会の会議。
大急ぎで家事を済ませて走ったのに
出席した歴代会長は、たったの2人会議にならん


さて。今日。
娘、テニスの大阪府大会。
ベスト8対ベスト4の戦いで、想像どおりの結果となりました。
1回戦負けです。

普段、自分たちより強いメンバーと試合をすることがほとんどないので、
今日の試合のレベルにはびっくりしたことでしょう。
いい経験になりました。

ももまき



テニス観戦を終え、M子に
「お疲れさ~~~ん じゃぁ、お母さんは万博行ってきまーす


次は野球。準々決勝。

今日は、こころ複雑な組み合わせ。
アイスマンの野球部時代の先輩がいる高校と対戦。

先輩の母と私は野球部仲間。仲良し。

万博に着くと、その母達が私に
「おぉ!ご苦労さーん!ありがとう!お茶飲みー!コーヒー入れたろかー♪」

か、勘違いしてる・・・
きっと、その母達は、自分たちの高校の応援に来てくれたと思ってる・・・
や、やばい・・・

私: あ、あのぉ・・・ごめん、私、今日N高の応援やで、、

母達: なんやてぇーーーー (他の父兄からも注目を浴びる・・


と言われながらも、お茶を頂く・・・


お礼に、「頑張ってやー!!」と私。本心は「頑張らんでええから
大ウソつき

そして、試合は、相手高校の勝利。
我が高校は敗退。でもよくここまで頑張りました☆

3年生、ご苦労様。
朝練、寒い日暑い日、部活を頑張ってきた者はしない者より忍耐があると思う。

辛い練習に耐えた経験を、大学受験に生かして頑張って欲しい。

2年生、1年生、
これからの活躍を楽しみにしてます♪



気持ち切り替えて、2日からの本大会、楽しませてもらおう。


           夏はこれから

熱い大会 - 2008.07.22 Tue

昨日は中学校の校区バレーボール大会でした!

朝、ユニフォームを着て、「さぁ!!いくぞ!!」という気持ちがこみ上げてきた時
FM802から流れてきた曲が
息子アイスマンのバンドの18番、バンプの“セイリング・デイ”。
「おぉぉぉ~!ええんちゃうん!今日はいけるでぇ!!


我が娘は中3なので、校区バレーに出場できるのは今年が最後。
結成した頃は、どうなることやら・・のチームが、2ヶ月の練習で
みんな1つになりました。

試合結果は惜しくも・・・。
負けてしまいました。優勝したチームと接戦の試合をしたので、
何人かが悔しさのあまり、涙したけれど、良い大会になったと思います。

毎年、校区バレーでメンバーを新しく結成するけれど、
去年までのメンバーとは違い、今年のメンバーは特別固い情熱で結びつきました。
今年初めて出会ったメンバー、いっしょに汗を流したメンバー。
ぶつかり合ってボールに突っ込んで、みんなで「ナイスナイス!」と誉めあったメンバー。
みんないい仲間です。

   校区バレ             
                ↑背番号4が私

打ち上げは、酒豪教師たちの毎度の・・・(ここには書けません)
楽しい宴会


2次会のカラオケでは、最後の〆に
平井堅とルーキーズの新庄をたして2で割った顔した36歳パパさんが、
T-BOLANの「離したくはない」を唄う・・・

♪あふれる想いを今さら投げかけてみるよ すべてが変わらないように
 こんなにもEveryday Everynight 愛してたなんて 
 Everyday Everynight  離したくない~♪

唄いながら、
「このメンバーと離れたくない」とメッセージ。
それを聞き、号泣するメンバー。

もうひとりの42歳パパさんは、久保田利伸の「missing」。。
バラード唄われると・・・

暑いけど楽しかった2ヶ月。私も胸が熱くなりました・・

「Fチームを盛り上げる会」を立ち上げようと思います。
来年も出場できる初心者メンバーのバレー上達のため、
引退した我らがサポートを続けていこうと思います。
&練習以外の付き合いも楽しもう


           スポーツ、一生続けるぞ

応援 - 2008.07.18 Fri

今日はお客様のご協力で、朝一番の仕事を時間内に終わらせ、行って来ました
高校野球 大阪大会♪
息子の通う高校の応援です。

大好きなスポーツ観戦のひとつです。

今日は、特別な楽しみもあって、ワクワクしました。


なわこう予選1
暑かったけれど、若者の頑張る姿を見ると、日頃の疲れが吹っ飛びます。




↑動画は2年生K君の素晴らしい二塁打




応援するチームが勝ったときの喜び♪
最高の気分です。

このあと、息子の中学時代の野球部の先輩が活躍する高校の試合を観戦して
帰宅しました・・

我が息子は野球を続けてくれなかったけれど、我が子のように
応援させてもらえる高校球児がたくさんいて、幸せだな


身体を癒す特効薬は “心を癒すこと” - 2008.07.18 Fri

いよいよ暑い夏本番に入りました。

21日のバレーボールの大会が近づき、練習試合も盛んに行われ、
水曜日の夜は、大会前の最後の練習試合。

今までなかなか勝てなかった我がPTAチーム。
最後の試合はついに勝利し、良い流れで終わりました。

平井堅とルーキーズの新庄をたして2で割った顔をしている36歳のパパさんは
野球のコーチ。いつも手にグローブをはめているようなレシーブで、
「もう1歩」が出ませんでした。
それが、2ヶ月弱の練習で、セッターに返せるようになってきました。

「勝つって、楽しい
と言ってイキイキしているパパさん。

「バレーって、楽しいな!」
そう思ってもらえて、私も嬉しくなりました



突き指をした指。
翌日の夜は、テーピングを巻いた負傷した指で、バンド練習へ。
バレーボールとギター弾きの両立って、いいのか・・?と思いつつ
欲張りな自分に酔いしれている私・・

頑張った直後の身体は疲れているけれど
仲間たちとの楽しい時間が心も身体も癒してくれます・・


21日はこのPTAメンバーでバレーボールを楽しむのも最後。

悔いのない戦いをしよう。


日々いろいろ - 2008.07.15 Tue

疲労をためないよう、用事がない夜は早寝しようと決めています・・。
一昨日は9時前に就寝。。
今夜も早く寝ようと思っていたけれど、、、あぁ こんな時間になってしもたわ。


ん~っと、何があったかな。。
と、思い出しながら、キーをテケテケ・・・


日曜日。父の病院へ行く前。
朝7時半から、M子+友達4人を、模試会場へ連れて行きました。

途中、車の中で「志望校どこって書くの?」という質問に
偏差値36のN高校やKN高校という応えが飛び交う・・・
お前ら・・orz

模試の手応えも、もちろん、「バリむずかしかった」orz
そして昨日、三者懇談。
模試で自信をなくしたM子は
「どこの高校に行きたい?」という先生の質問に、偏差値36の高校を挙げました・・・

そこだけはやめてくれ・・M子。。
部活引退までまだまだだけど、
この夏はおかんとおとん、忙しいけど、M子の家庭教師も頑張るから!!

三者懇談を終えたあと、グランドで○○部が練習していたので、
M子の彼氏を見学することにしました

グランドの向こうで、バット持ってノックしてるキャプテン。M子の彼氏発見
(バット・・何部かわかるがな・・

M子を見つけた彼氏。
ノックの手を止めて、M子に手を振る・・・(オイ、サボルナ

「ひゅ~~ひゅ~~ ええのぉ~ ラブラブゥ」 
なーんか、、2人を見てて母まで胸がキュンとしてしまいましたワ
思い出すやんか、おかんの恋愛時代・・・

で、私もついつい調子のってM子の彼氏に向かって手を振ってしまいました

あとで聞いた話
彼氏は、「おばちゃんに手を振ったんちゃうのにぃーーー」と言ってたとか。
わかっとるわい(笑)

彼氏の引退試合を観戦したくなってきたぞー
アイスマンの後輩なのだから、観にいってもおかしくない ネ


・・・・・・・・・・・

今日も父の見舞いへ。

父は記憶がところどころ飛んでて、
あの恐ろしい行動や言動を全く覚えてなくて、ちょっと変ですけど・・
父の身体から悪魔が出て行ったようで、父の人格が戻ってきました

まだまだ安心はできないけれど。。少しづつ回復してるようです・・♪

進路講演会 - 2008.07.12 Sat

今朝書いた“・・・症候群”は回復に向かっているとの連絡あり。。
ほっ。
人間の身体って不思議。



さて。
今日は午後から息子アイスマンが通う高校で、進路講演会がありました。

国公立大学に向けての学習方法、大学入学に必要な費用や奨学金、教育ローンの話。
特に後者の講師は、テレビ出演もこなされている方で、
「吉本の人か??」と思わせるほどの話術に感動してしまいました。

教育費用・・・。わかっているとはいえ、とほほ~。

郵便局の学資保険様。入っておいて良かったな。。

今思うと、ポストマンとのことが理由で、大学へ行かず、
高卒で就職した私は、ある意味親孝行だったのかしら・・と思ったり。
アイスマンの大学の学費を考えながら、ふと、自分の過去を振り返る・・

共稼ぎで子育てしながら29歳で犬の美容学校へ入学。
(忘れてはならないのは、両方の親と、
子供を預かって頂いた保育所や学童保育への感謝。)
通学しながら時々ペットサロンで修行を兼ねてバイトし、卒業後すぐ自宅開業。
仕事はおかげさまで順調。

金銭面で、親に負担かけなかった子だなぁ~と、今、自分で自分を誉めてみたりして

アイスマンの大学の費用は出してあげる予定にしているけれど
大学に行くためには、親はもちろん、色んな人の協力があることを
しっかり頭に入れて勉学に励んで欲しいな。。

なかなかやりたいことが見つからないアイスマン。
やっぱり “とりあえず行く” になるのかな、、、

      

          カフェ



講演会を終え、バンド仲間の5人でカフェへ。。
昨夜もバンド練習中に子供たちの話題で中断を繰り返して
ベラベラおしゃべり。。。
音楽室(スタジオ)を出て、また外でベラベラ・・
そして、今日もカフェでベラベラ・・・

それでもまだ話し足らない高校生の親

高校生の子供たちにはいい迷惑なのかもしれないけれど
楽しいお付き合いができるのは、子供たちのおかげだなー




1年前も書いたけれど。

父の看病など、大変なこともあるけれど
心癒され、楽しく過ごせているのは、忙しくても今までどおりの生活習慣を
なるべく崩さないで過ごしているからなのかな。
仕事のお客さん、趣味の仲間たち、話しているだけで
嫌なことが吹っ飛んでいく感じです。すごく大切な時間です。

天と地 - 2008.07.12 Sat

ICUで麻酔から覚めた直後の父の元気の良さは何だったんだ!!

と思いました。

ICU症候群
ご存知でしょうか。。

麻酔科の先生は、軽く説明をされていたので、こんなに恐ろしいものとは
想像もしていませんでした…

個室に戻ってきた父は、鬼のような顔。
話しながら時々泣き出す。
母や私に冷たく当たりちらす。お世話になった先生にも、暴言を吐く。
「点滴に薬を入れるな」など、医療行為を拒否。
他、精神異常さは書ききれません、、、昨日は、辛い辛いお見舞いとなりました。

ただ、重症のうつ病患者を看ていた経験があり、私たち家族には
その免疫があったため、他の家族の方よりは、多少対応しやすかったとは思いますが。。

あまりの豹変にショックで、帰宅してすぐにパソコンで調べたら、出てくる出てくる

パソコンは私の心を救ってくれました

でも、本当に回復するのか、
今日は見舞いに行かないので、どんな様子なのか気になる気になる・・・

明日、私が行ったときには少しはマシになっているのか・・

はっきり言って怖い。orz


どうか・・・・回復に向かってますように。



高齢でハイリスク手術をされる予定がある方のご家族のみなさん、
ICU症候群にはご注意くださいませ。


おかげさまで - 2008.07.10 Thu

父の手術は無事に終わりました

9日は朝8時40分にオペ室へ。
夕方6時に終了予定だったのが、2時間半過ぎて、
8時半に出てきました。

やはり、お腹は開けてみないとわからないもんですね。。
予想以上に苦労されたようです。

10時間のオペを終えた先生方は神様に見えました。
若い先生も、かなりお疲れの様子。
でも、頑張ってくださった様子がとても伝わりました。

人工呼吸をしばらく続けるため、翌朝9時まで麻酔をかけたまま。

意識を戻す朝までは心配でしたが、
今朝、ICUへ面会に行ったところ、予想外に父は元気にしゃべってました。

あまりのおしゃべりのため、麻酔科の先生や、
看護婦さん達から笑われていた父です。
ICU全体に聞こえるほどの大きな声なので、迷惑じゃないのかと思うほど

動かせない身体で、ICUの方に一生懸命、お礼を言う父。
その様子を見て、父は本当に怖かったんだということが、わかりました。


そして一番ほっとしたのは、
「100人に1人」になってしまうことばかり想像していた母です。

まずは、第一段階突破。

これからが大変だと思うけれど、みんなで両親を支えていこう。





昨夜、代わりに試合に出てくれた友人、
私の分もボール拾いまくるぞ!という気合を送ってくれたメンバーありがとう。


             成功を祈って頂いた皆さん、ありがとうございました。

快適な。 - 2008.07.07 Mon

息子・アイスマンは只今テスト前。

去年の夏、そして、その前の受験生の夏も、ある場所へ移動して
勉強しております・・・

その場所とは・・・ワンコ部屋。

1階にあるワンコ部屋は、夜中以外一日中ずーーーーーーっと、
除湿、若しくは冷房がはいっておりまして、ウルトラスーパー快適な部屋であります

アイスマンは夏場のお勉強に、そのワンコ部屋を利用します・・

勉強犬部屋1


夜11時半、勉強を終えたアイスマンが去ったあとのワンコ部屋。
自分の部屋からCDデッキも持ち込んでおります

テーブルには教科書など、置いたまま。

勉強犬部屋2

教科書より、テーブルに積み上げたCDのほうが多い・・。

たしか、以前もワンコ部屋での様子を記事にしたような・・

あった、あった2年前の画像☆
受験勉強中です・・↓

20060727222034.jpg


お兄ちゃんがいつもいっしょでワンコ達も嬉しそうです。


この写真を見ながら思う・・
この時期はまだしゃべってくれてたなぁ・・・泣き顔


がんばるM子 - 2008.07.07 Mon

すごいぞ、M子星

前回のテニスの大会で優秀な成績を修めた者だけが出場する大会が
ありました

すなわちレベルの高い大会。

その大会でベスト8に入ることができ、ついに大阪府大会へ
S市の代表です♪

びっくりです・・

今年に入ってから、顧問の先生が海外研修のため替わり、
部活の練習回数もかなり減りました。
しかし。替わった先生の指導が素晴らしかったのか(?)
少ない練習時間にもかかわらず、M子はめきめき力をつけたようです。

“勝てるコツ”を教わったようで、まさに指導力のおかげです。


実は、この先生にもM子を通して「校区バレー参加」を呼びかけたんですけど
「腰が悪い・・」とかで、、断られた先生でした。
我ら校区バレーのチームにも何か勝てる助言をいただけないものか・・・。

今月29日に開催される府大会。
去年までは遠い堺市で行われたけれど、今年はなんと我が家から車で5分の
寝屋川公園での開催。

高校の有名テニス部関係者も、試合を観戦に来られるらしい・・

どうするっっ!M子、引き抜かれたら 
29日まで、しばらく夢を見させてもらいますわ、おかん はっはっは

なにがなんでも観戦に行かなくてはふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


府大会出場の報告を闘病中のおじいちゃんに伝えて
おじいちゃんが元気になってくれたら嬉しい♪というM子の優しさにも
感動した母です

1年 - 2008.07.07 Mon

あれから1年。
K兄の一周忌法要がありました。

もう1年なのか、まだ1年なのか。


K兄の病の原因や、症状を見て、私はたくさんのことを学ばせてもらいました

そして、K兄が自ら命を絶ち、K兄の人生を思い、知ることで、
人の心がどのようにして壊れていくか、人の心に何が大切か、
どんな生き方をすればよいのか、家族のあり方、うつ、ニートについて深く考えました。



長くなりそうなので続きはこちら↓

今日の電車。 - 2008.07.02 Wed

通院の電車の中を楽しんでいます。。

電車に揺られる時間、片道およそ30分。今日もなかなかいい時間を過ごしました。


① 朝11時前の電車。

ポストマンの勤務先の横にあるT高の生徒か?
大勢乗っていてワイワイ。。にぎやか。
ん~。我が息子の高校の方が、可愛い子&イケメンが多いな。。
勝ったな

そっか。テスト中か。今日は1教科か。
生徒の会話。

A: 今からどうするー?
B: 住道でラーメン食ってー ジャンカラ行こー☆
       私:(お前ら、まだテスト中ちゃうんか!?)
C: なぁなぁ。ジャンカラって、なにぃ?
A: ジャンボから揚げやったらおもろいよな♪
       私:(ジャンボから揚げ!?オモローニヤリ♪)

そういえば、若い子はやたらと言葉を短縮したがるようで。
M子も、さっき 「友達んとこに財布置きっぱやねん!」と言ってました
「置きっぱ」て。。すきっ歯みたいやん。。
「置きっぱなし」の“なし”くらい、付けたれ。


② 横で本を読んでるお兄さん。

読書好きな私は、お兄さんの本をチラ見。
たまたま太字の文章が読みとれました。
・・マイナスの話題に同調するな

ほほぅ・・・なるほどね。同感やね・・。
営業マン風のお兄さん。人付き合いの本を読んでますな。
本のタイトルが知りたかったけれど、カバーしていてわかりません。
太字しか見えないので、心の中で「はい、次次!次の内容見せなはれ」
そんな気持ちでチラチラ・・。
良い言葉を見たり、聞いたりすれば、すぐに携帯内のメモ帖へ登録してます。
結局、その1行しかメモれなかったけれど、電車に乗っててお勉強できてラッキー。


③ 帰りの電車で。

前に外人さん親子が座っていました。
30歳くらいのお母さんと4歳くらいの男の子。
外人の子供ってほんとに可愛い。垂れ目の二重まぶた。
てっきり英語で喋ってると思ったら、ばりばり日本語。

chi: 行ったらワンワンいるの?
mam: いるよ。ワンワン2匹よ。
chi: にゃんにゃんもいる?・・・・
      私:(おばちゃんとこ来たらワンワン4匹おるでぇ・・♪)

シートでガサガサしはじめた子供に、日本人なら「じっとしなさい!」だけれど
外人ママは「落ち着きなさい!」と言ってました。微妙・・。

しかも、よく聞いてると時々英語 子供は両方理解していました
なんてうらやましい隣に座りたかったなぁ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
