topimage

2008-02

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天才ジャズドラマー - 2008.02.26 Tue

朝の仕事を終えてから、旦那とイオン大日の本屋さんへ。

イオンの映画館の通路で、トムクルーズの映画のポスターを発見
昨日のアカデミーショーのニュースで、久々にトムを見て、感激し、
引き続き、今日もトムを拝ませてもらった♪やっぱりかっこいい。 ジュルル…


映画館を過ぎると、ステーキハウスがある。
その店はたまにジャズライブをやっているので、イオンに行けば必ず
お店のライブ情報を確認する

おぉ!!大我くんのライブするやん!しかも、今日やで!」

9歳の天才ドラマー、鬼束大我くんをリーダーとするジャズバンド、“ Taiger,Burning Bright ”

速攻、テーブル予約。


本屋さんや買い物など、さっさと用事を済ませ、帰宅し、子供たちの晩ご飯を準備し、
再びイオンへ。

ハドウズ1 ハドウズ2


とてもムードのいいお店。

ライブ開始1時間前に入店し、食事。
満席寸前の予約だったので、席は後方だった

が。

食事の最中、ステージに近いテーブルへ移動となり、超ラッキー☆
それだけでも、嬉しかったというのに、移動の謝礼として、
チーズケーキを無料でサービスしてもらった♪ラッキー☆ラッキー☆

料理も美味しかった♪

そして、小さな大我くん登場。

素晴らしいドラムさばき♪
9歳とは思えない。鳥肌

あ、もちろん、他のメンバーの演奏も
サックス・ミキトシヒコさん、キーボード・辻佳孝さん、コントラバス・権上康志さん。
ゲストにギターのトム兼松さん。(トム・・・名前がええがな)
トムさんが出てこられたら、ドラムよりも私はギターに見入ってしまった。
「そんなふうに弾きたいわ・・」

              大我と
                 大我くんと。  

              トム兼松さんと
                  トム兼松さんと。


トム兼松さんと、ギターの話などをして、帰宅。


ライブへ行った日や、ママバンド練習のあとは興奮して寝れない。
音楽が頭の中をリピートし続ける。

今夜も、きっと寝付けないのだろう。


寝れるように、薬用養命酒、飲も。


スポンサーサイト

世間て狭い - 2008.02.25 Mon

KOKOMO CAFEを愛読してくださってるワンコのお客様が、
「実は、私も大阪日産に勤めてました」と、声をかけてくださいました。
びっくりです♪私の先輩であることがわかり、嬉しいです。

しかも、社内恋愛をされたということで・・・ご夫婦で私の先輩。
そして、そのご夫婦の息子さんまで、現在、大阪日産にお勤め。


そらくん2.23
このワンちゃんの飼い主さんです


ちなみに、私の英会話の先生の旦那さんも、大阪日産を退職された大先輩。
年齢的に、その方をご存知かも?
「○○さんはご存知ですか?」と聞いてみると、やっぱり。
「知ってます、知ってます」という返事♪


うわ~ どんどん繋がる
同じ会社に勤めてた方がいっぱい。


大したことではないのかもしれないけれど、私にすれば、凄いこと



つくづくブログに感謝。

自由人 - 2008.02.24 Sun

引退したDラグビースクール指導員、8年ぶりに再会する同窓会。
発起人である私の誘いに全員が出席してくれました。
年齢は41歳から66歳まで、さまざま。

“あの頃のメンバーで、また楽しい時間を過ごしたい”

昨夜は、またひとつ、私の願いが叶った日となりました。

8年という年月の間に、白髪が増え、貫禄が出てきた旧指導員たち。
みんな歳はとったけれども、気持ちはあの頃とまったく変わってなくて、
8年も会ってないとは思えない再会。

それぞれが、近況を語り、昔話で盛り上がりました。


そして、今回、一番会いたかった人。
片道2時間半もかけて、和歌山の田辺からかけつけてくれた東○さん。
他のメンバーは、「そんな遠いところから、来てくれるわけがないわ
と言ってたけれど、そりゃーもう、私の一声があればバッチリ☆です
白浜から高速バスに乗って、来てくれました!

東野さんと

真中が、東○さん。左は旦那。右が私。


以前からどうしても、ブログで紹介したかった人、東○さん。

東○さんと旦那は、渓流釣り仲間。
スクールの合宿で、木曽福島へ行くたびに、指導員の仕事をせずに、
ふたりで渓流へ・・・

スクールを辞める少し前から、旦那はすっかり犬にはまっていたので、
渓流に行かなくなり、東○さんとの交流もなくなりました。

東○さんの人生は、すごいです。
42歳で、大腸ガン。その直後に、ラブラブだった奥さんがガンで他界。
その後再婚して・・・

50代。
人生計画を変え、和歌山でストレスのない生活を過ごしてきたことで、
肺にも転移していたというガンまで自然に治癒。
昨日、何度も耳にした「自由人は最高ですよ!」という東○さんの目は
ほんとうに、キラキラ輝いてました。

常に前進、何事にも感動して、無駄になることはなく、日々学び、
次々とやりたいことを見つけては、実行する、
東○さんの話を聞きながら、ちょい自慢かもしれないけれど「私とそっくりな性格の人だ」と思い
嬉しくなりました。

こういう気持ちをもった人と一緒にいれば、自分にも強運が移るんです。
以前読んだ、帆帆子さんの本の通り。人にパワーを与える人ですね。。

この調子で書くと長くなるので、東○さんの人生を紹介された記事を
リンクしておきます
是非、覗いてください。

東○さんの記事はコチラ→ココ


最後に。

さすが、スポーツマン。
常に身体は鍛えているようで、昔と変わらず、マッスルを保持されてました

よろしい!


TAB譜 - 2008.02.21 Thu

ママバンドの演奏曲を練習しやすいよう、ギター用のスコアを準備してくださいました♪
TAB譜を自分で書き込み、完成させました。。
歳のせいか、楽譜を書くのに、かなり目が疲れた。老眼が近い
でも、12ページもあるスコアが5ページに短縮!よっしゃ!見やすい!


ただ・・
レッスン以外にこんなことまで、やってもらっていいのでしょうか・・・
先生は、「結構時間かかったけど・・・サービス、サービス・・
と、おっしゃってくださったけれど、、。

自宅で教室を開いて(まだ本業ではない)、人に教えるのは初めての先生。
レッスン料も安いのに、練習曲などのスコア代(コピー・教材費)や、
冷暖房費も徴収されていません。

習う側としては、安いほうが助かるけれど、
そんな教室経営をやってては心配!と、経営経験浅い私でありながら、
偉そうに助言させてもらいました。


譜面



先生のご好意、ちゃんと生かさなくては!

でも、ママバンドの初練習では、3時間で、たった8小節進んだだけ・・
おしゃべりしてたら、どんどん時間が過ぎた・・・

おばちゃんバンド。完成はいつになることやら


懐かしい人たちと - 2008.02.20 Wed

・・8年前のこと。
指導方法や、少年ラグビーに対する考え方の違いから、
我が夫婦がラグビースクールの指導員を脱退。その後次々と指導員が分裂。
結局、スクールを立ち上げた昔からの古い指導員も皆、辞めました。

その辞めた指導員と一部の母達だけで、プチ同窓会をすることにしました。
             

8年ぶり。
旧指導員に、お誘いの電話を入れました。

旦那は電話が大の苦手。
結局、私が全員に電話することに

小学校の教師が2人。年金もらってる人、和歌山の山奥で釣りをして暮らしてる人・・

皆、久しぶり。懐かしくて、ひとりひとり長電話になりました。
小学校の教師をしている旧指導員の娘さんは、なんと、我が息子と同じ高校。
しかも、1年。隣のクラスということが発覚。
話は弾みました。

私たちが教えていた子供たちはもう、20代。
スクールのあとも、ずっとラグビーを愛し続けてきた子がほとんど。
結婚した子もいて、つくづく・・自分たちの歳にショックを受けます


私が一番会いたい人・和歌山で暮らしている人は50代。
前妻をガンで亡くし、(ひとまわりも年下の奥さんと)再婚して田舎に住み、今は夫婦で自由な暮らし。
今回、2回電話を入れたのですが・・1週間前に電話した時は、「今、信州に向かってる」。
今日は、「今、岐阜におるんですわ」 ・・毎週末スキー

「参加しますわー」の言葉に仕事中、「やったーーーー!!」と叫びました。
しかし、毎週、遊んでるのに、また今週も大阪に出てきて遊ぶのか・・。元気だ。(誘ったのは私だけど)
でも。彼の以前の苦労を知ってるだけに、今の彼を見ているとこちらが嬉しくなります。。


今週の土曜日。
ラグビー指導員たちとの同窓会は、きっと楽しい時間になるだろうな。


おじさんではあるけれど、元ラガーマン達。
まずは、お腹を触らせてもらって、メタボチェック。
次に胸板のマッスルチェック!


バレーボール&ラグビー - 2008.02.17 Sun

高校野球、高校バレー、高校ラグビーetc・・・
全国大会もいいけれど、、、
でも、、全国大会出場を目指して戦う地方予選もかなり見ごたえがあります。。

最近でいえば、あの、舞洲スタジアムでのドラマ。
引退試合を甲子園で迎えることができなかった「日ハムの中田くん」。
同じ場所でリアルに感動させてもらったのが、懐かしい。


そして、今日は
毎年観に行く“春の高校バレーの大阪大会”
なみはやドームへ旦那と娘の3人で観戦に行ってきました。。地方大会は入場無料だし
          ちょうど、橋本知事が視察に来られてたそうな・・・知らんかったな

今日は、午前の男子の試合(履正社VS星翔)だけ観ました。
動画です↓


 
午前の男子バレーを観ていて、反射的に、つい、突っ込みたくなるクセ?
客席からコートのボールに身体が反応してた私・・・。


バレーは1試合だけにして、・・さぁ、午後からのスポーツ観戦が、メイン♪

娘は、バレーだけ観にいく予定でした。
その娘に、「ラグビーのほうが、男の子めっちゃかっこええで・・」とささやくと。。

娘: 行く♪行く♪   

娘もついてくることに・・


動画↓

 


やっぱりスポーツ観戦は、テニスよりも、バレーよりも、、、私はラグビーだ

午後は花園ラグビー場へ♪
プレイオフ 準決勝 トヨタVSサントリーです。

他のスポーツ観戦はわりと大人しく観ている私。
それが、、ラグビーとなったら、、、
大声で・・

「行けーーーー!いてもたれーー!!当たれーーー!押せ!出せ!出してまえ!」

ミスったら、「おぇ おぇ おぇ~~~」

選手が目の前でジャージを着替える場面があって、
「おぉぉぉぉ~~~めっちゃええ身体~~

すべて、前の席の観客に聞こえてる・・・アハハ



娘: バレーボールのほうがわかりやすくていいけど、
   男で選ぶなら、断然、ラグビーの方や!バレーボールやってる男子、ひょろいわ。
   細いのん、あかんわ。ラグビーしてる人の方がかっこいい♪

私: そやろぉ~ そやろぉ~!


試合中、イケメン選手を探す娘(と母)でした。



さぁ、春休みには、甲子園。センバツ高校野球だ!

親の楽しみ? - 2008.02.16 Sat

近頃。若い男の子の美しい手が気になるいーちゃんです


息子の高校の軽音部のライブ、楽しんできました。
ライブハウスには、他にもたくさんのお母さんたちが来られてて、
「こんなにも親が来るなら、これからも気兼ねなくライブ行ける♪」とひそやかに喜ぶ・・。
息子には申し訳ないけどネ。

最近、息子が部屋でキーボード弾いてると思ったら、やっぱり。
昨日、2曲ほど、キーボード弾いてました。。
自己流で弾いてるわりには、よく弾けてた・・かな・・?

それを見て、またもや羨ましがる母。
「えぇなぁ。。キーボードも。」
・・いやいや、、ギター頑張らねば。


ただ、昨日の息子達のバンドの演奏は全体的に、ん~~、練習不足~
チューニングが???。
そのためか、MCも、盛り上がりに欠けて、ん~~

みんな、勉強と練習の両立、大変なのかな。
塾通いしてる子もいるし、そろそろ予備校行く子もいるし。

ま、次のライブは頑張って



ライブハウスは7時に出たのに帰宅したのは夜中12時。不良な母。
いつもなら寝てる旦那。起きてました
お風呂からあがって、寝てると思ったら、まだ起きてるし





翌日。
睡眠不足な目をこすりながら、今日は娘のテニスの試合観戦。

風邪気味の娘はどんどん勝ち進み、もう少しで準決勝、というあたりで帰宅しました。
ソフトテニス観戦は飽きてしまうんです・・

いろんなスポーツ観戦をする我が夫婦。
中学生のソフトテニスの盛り下がり方にいつも、テンション
バレー、ラグビー、野球のようなワクワクやノリがない

スポーツは激しくないと・・・

顧問の先生いわく、テニスは気品ある大人しい球技であるべきだそうです。。
そうなのかぁ。


ももインドア



どちらにしても、子供たちが親に頑張る姿を見せてくれるのは、ありがたい


子供たちよ、これからも楽しんでくれたまえ~




母と娘、そして息子は。 - 2008.02.14 Thu

昨夜は、娘を持つ母親達は忙しかったことでしょう・・・

バレンタインデー。
学生はほとんど手作りします。当然のように母親が手伝うことになります。。

我が家のM子は先日の連休に、友達といっしょに手作りしてたけれど
「クッキー」は成功して、「ブラウニー」は失敗。思ったとおり。
材料代パ~

「そやから、手作りキットにしとけって言うたんや

M子、しょぼーーん。


昨夜は、8時半頃、ママバンドの練習から帰宅し、晩ご飯も食べずに
そのままM子のチョコ作りの手伝い。
本命用・ハートのチョコパイとトリュフ。

「あとはお母さんがやっといたるから・・」

みんなが寝静まってもまだ母は娘のためにチョコまみれ。
トリュフの仕上げ。

若かりし頃の自分を思い出しながら・・・
こんなふうに旦那にも作ってたなぁ~ 愛を込めて作ったもんや、あの頃は。


昨夜は試作品や失敗作を食べすぎて、「当分チョコは食べたくないわ」
と思ったけれど、今日、旦那やM子がもらった友チョコを見ると、
やっぱりどれも美味しそう♪
二晩連続、チョコづくし。

ちょこ

もらったチョコの一部(すでに食べて減っている)
この中には、旦那が勝手に 私を差出人にして、自分宛に送った情けないバレンタインゆうぱっくもあり。。

旦那がパートさんからもらった手作りチョコクッキーは、美味しかったなぁ♪


今日の夕方は、女の子達が走り回ってました。
「次、誰んとこ?」とか言いながら・・・
自転車のカゴには可愛いチョコ♪
母と子の愛情がいっぱい詰まったチョコ。





ちなみに・・
我が家の息子S汰は・・

なんとか、友チョコを 多数ゲットできたそうです ホッ良かったね~
息子を持つ母はやはり心配なのです・・・誰か息子にあげて・・と思うのです・・
でも。。本命が欲しかったねぇ


「もらったら見せてな」と言ってたけど、こんな母親にみせてくれるわけがないわな・・・


息子といえば・・

明日。。母は
朝は英会話、午後は小学校母仲間とランチ、そして、そして・・
夜は、ママバンド仲間といっしょに 息子のライブへ!!ひゃっほぉ~~


そんなわくわく気分なバレンタインデーは、
我が夫婦の結婚記念日なのでした





来年はまた我が家も・・ - 2008.02.11 Mon

今日、大阪では私立高校の合格発表。
ほとんど郵便による発表ですね。

去年の息子の(滑り止めの)合格発表からもう1年かぁ、、早いなぁ。

郵便屋さんの旦那は今日も仕事でした。
祝日は、速達や書留の配達のみ。

今朝は合格通知の配達に大忙しだったそうです。

郵便屋さんが来るのをドキドキしながら待ってたんでしょうね。。
去年の我が家を思い出します


速達はポストに投函するのではなく、手渡しなので、
通知を受け取る家の方の表情が見れる。。

チャイムを鳴らし、子供本人が出てきたり、親御さんが出てきたり。いろいろ。

通知が分厚かったら合格で、薄っぺらかったら、不合格?
郵便物を受け取るあの緊張感。

充分、厚さのある通知であるのに、旦那から速達を受け取り、
「やばい!!薄い!!!!」と叫ぶ子もいたとか・・
けなげ。かわいい。

今日、旦那が配達した合格通知で、薄っぺらい通知はなかったらしいです。

併願者はほとんど合格させてもらえるでしょう。
でも、やっぱり、通知の中を見るまでドキドキ。

公立を受ける受験生、次の本命で力が発揮できますように!



あ~~ 来年はまた我が家もドキドキしないといけないのかぁ~



それより・・・受けれる高校あるんかいな 
先月、英語の実力テスト18点だった娘・・もちろん100点満点の18点


コッテリア - 2008.02.10 Sun

            雪 だるま


昨日は大阪も久々の大雪でした~

その大雪降る中、息子はバンドの練習のため、学校へ行くというので、
ギター背負って自転車に乗る息子に向かって、私は
「え~~!?なんで、こんな雪の中行くねん!!」
そのあとに続けて言ったのが
「絶対に自転車は両手で運転せなあかんで~!こけたら、ギターがやばいで!」

息子が怪我をしたら心配、ではなく、ギターが・・・と言う母



さて

プラッキングの手伝いをしてくれる旦那は、今日、休みを入れて、
京都のワンちゃんのお手入れをしてあげるはずでした・・・

しかし、昨日。
大雪のせいで、配達が中止。
(旦那の配達地域は山奥で、大阪なのに20センチの積雪)
その分、翌日の今日、急遽仕事になってしまい、お手伝い延期。。

お客さんに連絡して、つくづく感じました・・
すっかり旦那に甘えてしまってる妻、あかんなぁ~
旦那がお手伝い出来なくなったら・・
            プラッキング、メニューから外そか


            

            雪 マー


窓の外は真っ白。

雨が降ってたり、地面が濡れてると散歩に行かないのに・・

昨日は、冷たい足元、、
「おい、犬達、雪見せたるわ!冷たいけどな、我慢しぃや」
という飼い主(私)の“嬉しがり”によって、犬達は散歩に連れて行かれました・・・

             雪 犬

こうして見ると。
白いと思ってた犬、、、
全然、白くないわっ 汚いっ ホワイトテリアじゃない、コッテリア。

寒さに超弱い我が家の犬達。
さぞかし、辛い散歩だったにちがいない。

冬の京都 - 2008.02.07 Thu

セレナ納車後の夫婦の休日。

どこへドライブに行こうか・・・


晩ご飯を食べながら、行き先が決定。


京都



東京に住んでいた高校時代の同級生が京都に引っ越してきたものの
ずっと会えずにいたので、旦那と2人で、会いに行ってみようということになりました
・・・っていうか、私が一方的に決めたんですけど。いつもどおり。

友達の家は京都・金閣寺の横。
、、と言いたくなるほど金閣寺のそば。 友達はたまに金閣寺でだんご屋のバイトしている・・・
京都観光がてら、友達にも会える

急だったのに、友達も、2時間ほど時間があるとのこと♪
よっしゃ!ラッキー!



その友達は、ラグビー仲間。
20代の(若くピチピチしてた)頃、いっしょに少年ラグビーの指導員をしていた同級生。
友達の旦那さんも元ラガーマン。

今日は、15年ぶりの再会
ドキドキでした

ちっぺと
2人ともすっかりあばさんになっちゃって。


高校プチ同窓会の2時間はあっという間に終わってしまいましたが
今日の日を機会に、是非、また会おうと思います。
青春時代を共に過ごした友人はいいもんです♪


そのあと、夫婦のデート。
近所の金閣寺へ・・・

金閣寺 金閣寺2-⑪
雪がないので、ちょっと残念。


金閣寺を出て、次は 思い出の二条城へ。

二条城1
大政奉還の会議が行われた場所、二の丸御殿。

思い出
トムクルーズと会話した場所ですがな


今日は色んな思い出を振り返りつつ、
新車の乗り心地にも満足しながらの、楽しいデートとなりました


 - 2008.02.05 Tue

            セレナ駐車

我が家の車を停めている駐車場。
実は隣もセレナ。マイナーチェンジ前のセレナ・・・。
お隣さん、ちょっと悔しいかも

ちなみに、我が家のセレナのナンバーは“結婚記念日”。
同期の営業マンが、ナンバーをプレゼントしてくれました




さてさて
話題は変わる。。


息子がまだバンドやってない頃の話。

イオン大日の“風○”で、お好み焼きを食べたときのこと。
焼いてくれるバイト風の男子。
なかなかのイケメン。
髪型などから、音楽やってそうな・・・←勝手に決めつける。

焼く様子をじ~~~っと見ていて、ふと、男子の腕に目がいく。

腕に毛がない。白くて美しい肌。 (ちぇっ どうせ、私は太くて毛深いさ)
焼けたお好み焼きを食べながら、

私: 音楽やってる子(ギター弾く子)←勝手に決めつける は、
   腕のむだ毛の処理せなあかんのかな・・
   それか、お好み焼きを焼くから?

家族:知らん。




そして、数ヵ月後。
息子の手を見てみる。


超美しい

白く、長く、透き通るような美しい指。キラキラ~


やっぱり。

音楽する子は手を見られるから、綺麗じゃないといけないものなのか・・・。
毎日、お風呂でお手入れしているというのか。
そうだったのか・・・。くそっ。
手の綺麗な息子、悔しい。


どーする、私。
女なのに。息子より毛深い手。。。



・・・・息子はライバル。


節分 - 2008.02.03 Sun

15年乗った愛車テラノとのお別れ。
昨日の夕方、思い出をいっぱい乗せた車との最後のドライブ。

旦那の配達区域(枚方・穂谷)の、とても景色のいい山里へ・・・



テラノラスト テラノラスト2


自宅から40分ほどの場所とはいえ、大阪とは思えない村。
遠いところへドライブに来た気持ち。
田舎が大好きな我が夫婦にとって、テラノとの最後にふさわしい場所となりました。

        穂谷ブログ1


いっしょにお供したマー坊は、古い民家の前の道端で
顔中「ひっつき虫」を付けて笑わせてくれました

        マー坊ひっつき虫
                  マー坊(泣)



テラノの前に乗ってた車を手放す時は、これほどまでに淋しくなかったけれど。
テラノは15年間の子供たちの成長と思い出がいっぱい。
車内はドッグショーの反省会をする場所でもあり、なんとも言えない感情がこみ上げました。




そして、節分の今日。
テラノとバトンタッチする車、セレナがやってきました。


          セレナとテラノ
      これからよろしくのセレナ     15年お疲れさんのテラノ



今日は、にわか雨が降る天気。
次の休みに、ちょっと遠方へ出かけてみようと思います


ハンガー - 2008.02.02 Sat

M子の翌日(木曜日)。
微熱と頭痛で学校休みました
こたつで寝込んだのは、体調不良の前ぶれだったようで。

熱があっても学校へ行ってた私からみれば、M子の欠席はまるでズル休み。。

奥二重のちっこい目がぱっちり二重になってるM子。
そんな顔を見て、「今日は休んで1日寝とけ~!」と言ってしまいました。
甘いな・・・
でも、、、その日、M子のクラスは午後から学級閉鎖になりました。。

休んだ日の夕方にはすっかり平熱。常に食欲旺盛。。 仮病か




さて。

先日から時間を見つけて、木工をやってましたが・・・

白く塗った木に


ギターかけ1

こんな5本の線・・・

5本の線といえば・・・





ギターかけ2



家具になるとか、そんな大したものではなく


ギターかけ4


リビングの壁に取り付けられたスコア入りの木は



ギターかけ3


Myギターのハンガーとなりました


ワンコのいる家庭は、楽器をその辺に置けません。
これで、安心。


石膏ボードに直だと、ハンガーの強度が弱いため、わざわざ取り付けた木。
ペイントすると模様を入れたくなる性格(汗)

リーフ柄にしようか、、軽~く花でも描こうか、、どんぐり柄の音符を描こうか、、
で、結局
シンプルなスコア。

飾ったギターに満足して、練習不足にならんよーにしないと



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

いーちゃん

Author:いーちゃん
時々トリマー。
家族は、旦那、大学院生の息子、ペット系営業職の娘、ウエスティ3頭。
トムクルーズファン歴32年(トムと会話経験有♪)/登山/カメラ/動画編集/ギター/英会話/モノ作り/心理学/自己啓発/冒険好き/バレーボール(サークル)ソフトボール(連盟)、ラグビー(指導員)経験あり

★特技はウエスティのトリミング。 我が家のウエスティ・ジャムはオーナーハンドラー(旦那)によるJKCチャンピオン。

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

ブログ内検索

FC2カウンター

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。